2009102621385168d
ネタ投稿ありがとうございます。
0:名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします

僕はガンダムサバーニャちゃんとガンダムハルートちゃんと
ラファエルガンダムちゃん!


劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- ROBOT魂 SIDE MS エルスクアンタ


 スポンサードリンク


1. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 17:25

ブルーディスティニー1号機!


2. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 17:26

まさかのゲーマルクだっからなぁ.... ジ・Oもでるよね?


4. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 17:28

ボクはガンダムTR-6ちゃん!

Rx-124-woundwort-ms


5. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 17:30

ゴッドガンダムとマスターガンダム


6. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 17:30

とりあえずAGE-2、3にFXは出してください
別にこの際プレバン限定でそれぞれのウェアも付けてで販売でも構わない
どうせ一般販売にしても争奪戦になるわけでも無いし枠潰しとか言われるだろうけどそれでもお願いしたいのだが


8. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 17:34

フォース、ソード、ブラストインパルス


9. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 17:35

アスクレピオスとLOブースター出してくれるんですよね!
ジェミナス出すっていうことはそういうことですよね!


10. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 17:35

最終決戦仕様なら>>1に同意
が、それ以上にビルゴとトーラスだわ


14. 名無しのガンダム好き 2014年03月25日 17:40

W系が熱いうちに
・ビルゴシリーズ ・マグアナック隊 ・OZ量産機
ロボ魂は「かゆい所に手が届く」けど「かゆい所にしか手が届かない」んだよなあ。


17. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 17:42

ベルディゴ

Rmsn-008


18. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 17:43

V2と黒本出てるならファントムガンダムも出してくれ!!


20. 名無しのガンダム好き 2014年03月25日 17:48

各作品の主役機体ぐらいは全部出しておくれ


26. ガンダムさん 2014年03月25日 17:55

リ・ガズィカスタム。

GFFのゼータ系の充実っぷりから出るだろうと思ってたのに結局…。
ガレキは高いし、変形オミットで構わんから出しとくれ。


39. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 18:20

ガンダムじゃないが
ニルバーシュ
あのAOのやつ
いつになったら販売するんですか


41. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 18:22

変態可動でガシガシ遊べるゴッドガンダムとマスターガンダムがほしい


43. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 18:26

何故かGガンダム系だけスパロボ超合金から発売だったりしてな


46. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 18:33

アシュタロンHC。
プラモは無理でもロボ魂ならいけるやろ・・・

NRX-0015-HC


61. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 19:04

ドレッドノートおよびリジェネレイトかなぁ。
あとはフォビドゥンヴォーテクス様!!!!!


66. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 19:17

ロボ魂のシナンジュとユニコーンはプロポーションも可動も良かった
プラモでだいたい間に合ってるが、あえて欲しいのはGのレコンギスタの機体


75. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 19:29

ビルゴ、トーラス
アシュタロンHC
00劇場版最終決戦仕様

一番下のは今からでもプラモで追加パーツとかでも良いけどな 上二つはプラモ絶望的かつ、シリーズやる気満々みたいなんでこの期に是非とも


89. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 20:01

ナイチンゲール
プラモでもいいから!


93. 名無しのガンダム好き 2014年03月25日 20:07

胴回りのデザインをリファインされたディジェかなぁ

Msk-008_2


95. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 20:07

ガテラーザ一択


98. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 20:18

シャッフル同盟を、プレバンでも良いから出して欲しい


101. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 20:36

ハロ