
ネタ投稿ありがとうございます。
0:名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 僕はガンダムサバーニャちゃんとガンダムハルートちゃんと
ラファエルガンダムちゃん!
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- ROBOT魂 SIDE MS エルスクアンタ
ROBOT魂の商品一覧 (ガンダムシリーズ)
http://tamashii.jp/item_brand/robot_tamashii/1/?character=gundam_series&number=20&ok=%E8%A1%A8%E7%A4%BA
http://tamashii.jp/item_brand/robot_tamashii/1/?character=gundam_series&number=20&ok=%E8%A1%A8%E7%A4%BA
1. 名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月25日 17:25
ブルーディスティニー1号機!
まさかのゲーマルクだっからなぁ.... ジ・Oもでるよね?
ボクはガンダムTR-6ちゃん!

ゴッドガンダムとマスターガンダム
とりあえずAGE-2、3にFXは出してください
別にこの際プレバン限定でそれぞれのウェアも付けてで販売でも構わない
どうせ一般販売にしても争奪戦になるわけでも無いし枠潰しとか言われるだろうけどそれでもお願いしたいのだが
フォース、ソード、ブラストインパルス
アスクレピオスとLOブースター出してくれるんですよね!
ジェミナス出すっていうことはそういうことですよね!
最終決戦仕様なら>>1に同意
が、それ以上にビルゴとトーラスだわ
W系が熱いうちに
・ビルゴシリーズ ・マグアナック隊 ・OZ量産機
ロボ魂は「かゆい所に手が届く」けど「かゆい所にしか手が届かない」んだよなあ。
ベルディゴ

V2と黒本出てるならファントムガンダムも出してくれ!!
各作品の主役機体ぐらいは全部出しておくれ
リ・ガズィカスタム。
GFFのゼータ系の充実っぷりから出るだろうと思ってたのに結局…。
ガレキは高いし、変形オミットで構わんから出しとくれ。
ガンダムじゃないが
ニルバーシュ
あのAOのやつ
いつになったら販売するんですか
変態可動でガシガシ遊べるゴッドガンダムとマスターガンダムがほしい
何故かGガンダム系だけスパロボ超合金から発売だったりしてな
アシュタロンHC。
プラモは無理でもロボ魂ならいけるやろ・・・

ドレッドノートおよびリジェネレイトかなぁ。
あとはフォビドゥンヴォーテクス様!!!!!
ロボ魂のシナンジュとユニコーンはプロポーションも可動も良かった
プラモでだいたい間に合ってるが、あえて欲しいのはGのレコンギスタの機体
ビルゴ、トーラス
アシュタロンHC
00劇場版最終決戦仕様
一番下のは今からでもプラモで追加パーツとかでも良いけどな 上二つはプラモ絶望的かつ、シリーズやる気満々みたいなんでこの期に是非とも
ナイチンゲール
プラモでもいいから!
胴回りのデザインをリファインされたディジェかなぁ

ガテラーザ一択
シャッフル同盟を、プレバンでも良いから出して欲しい
ハロ
コメント一覧 (149)
エクガンも漫画版で造形もかっこいいし、ぜひ出して欲しい。
レオスエクガンと戦わせたりもできるし
あいつのデザインとか成り立ちとかが好きなんだよな。
やっぱりゴッドとマスターだよな。んで、プレバンで金ぴかハイパーモード。
早くDXと並べたいなぁ。
この調子でGXとか出て欲しい。
ガレージ以外なら何でもいいから出てくれ…
フェニーチェリナーシタ
あとはフォビドゥンヴォーテクス様!!!!!
セットでオーキス出て欲しいな
プラモでだいたい間に合ってるが、あえて欲しいのはGのレコンギスタの機体
相方が出るのにプレバンでもいいから出せよ
「もしもビルドストライクをROBOT魂で出したら・・・」というコンセプトで商品化って建前やれば何でも出せるのはMGで証明済みだぞ
ま、出せば完売続出なBFならMBでもスーパーロボット超合金でもどれでも出せるだろうよ
今度zz?が出るんだっけか?
あとはシルエットフォーミュラ系を出して欲しいな
売れるのは確かだろうが、明らかにプラモの販促アニメなのに、って点で違うと思う。
しかし、プラモ化しない前提の機体の立体化には期待してしまう。
アビゴルバインさんだな
大好評のオーラバトラー作ってる人の力も借りよう!
アシュタロンHC
00劇場版最終決戦仕様
一番下のは今からでもプラモで追加パーツとかでも良いけどな
上二つはプラモ絶望的かつ、シリーズやる気満々みたいなんでこの期に是非とも
好きに作って楽しめるガンプラ最高だぜ!!って劇中でやってるのに、それを完成品フィギュアで出すのは違和感ないかぃ?MGはあくまでプラモだし、出来のいい完成品が出るなら買うけどさ
むしろ一期EDのチナッガイをAGPで欲しい
フルクロスの隣に置きたい
あぁ、めっちゃ欲しいわ
僚機の灰色の量キュベとか出してもらって一緒に並べたい
FA-ZZとかゲーマルクも来たし
UCによるZZ特需の内にトチ狂って出さないものか
レグナントやサザジーとか
その気になりゃ大型ものも出すキチ製作陣(褒め言葉)だし
ガシガシ動かして遊ぶROBOT魂と相性がいいと思うし。
同様に「ROBOT魂フォーマットでコレやったらどーなるの?」を見たいっつ―意味ではBF
それ以外だと・・・どうなんすかね
最近、SR超合金と魂SPECとROBOT魂の区分が曖昧な気がするんだよ・・・
あ、ボチューンでるらしいんで、そろそろサーバインをオナシャス!
セカンドL/Gのコンパチでオナシャス!!
でも欲を言えばAGPで出してほしい
プラモでもいいから!
ソードだけでもええから
前者はエアリーズリリースされたから望みはある
後者はプラモで出そうにないので、せめてこちらで
追加装備があったりや変形機体のほうが嬉しいな
クアンタフルセイバー
リゼル、デルタプラス
でもアッガイたんお願いします。べアッガイのバリエーション展開もできてバンダイ的にもお得だぞ?
ピンポイントで俺のツボを突いてくるぜ
あとはフルアーマーZZも出たしリデコでFAZZも頼むよ。
MIAに居たリーオーとプラモある風雷だけだったらこんな期待しないのに…
できれば白で
作品の人気だろ、あとはその時の最新作もあるが
まあ後者の場合は人気ダメなら即座に切り捨てで一切出さないって方針だろ
現状では前者が最優先されているパターンでリリースとなってるか(ガンダムならW、XとUCが最近多いのはこの辺が理由だろうし)
あとベルティゴ
ドーベンウルフ
バウ
ザク3改
要するにZZMS出せや!!
フルアーマーZZは今日からプレバンで予約開始だよ。
アーマー着脱不可でMSZ-010Sに出来ないのが残念だけどな。
種シリーズからブーステッドマンの機体とザフト水泳部。
ガンダムじゃないけどバイファムのデュラッヘ、ドラグナーとレイズナーとナデシコと
エスカフローネとガサラキから出してほしい。
コスト面で厳しいかもしれないがMOBILE SUIT IN ACTIONの時みたいにオマケをつけて
くれると嬉しい。
そういう意味でROBOT魂のサザビーのファンネルの展開状態が無いのはガッカリだった。
ゲーマルクを出したのだから、皿までおなしゃす
あと大型でウォドム
あと完全変形のゾロかトムリアット
イナクトカスタム
AGE-2、3
Gセイバー
LEDミラージュは今度フレイムユニット、フレイムランチャー装備でプラモ出るぞ
22000円するみたいだけど欲しい
プレバンで細々と続いてるエルガイムシリーズでブラットテンプル出ないかな
売れないと思ったらすぐ切り捨てられる
かと思えばゲーマルクやクスィーを出したりする
売る側も明確に差別化出来てないんじゃないかな
他にもネリーブレンとか欲しいかも
もちろん最終決戦仕様に換装できなきゃ嫌よ
AG手に入らんのよ
強烈アレンジのMK2もいいな
ここまでやってくれたら最高です
むちゃくちゃ遣ってる機体だろ。
今更キット化言われたら、いろいろ無理がでるぞ?
今はこれだけ大人気のXなんだし出さない流れはあり得ないだろ
それに出せばホイホイ売れるのは明白だしそれを見逃さないバンダイでもあるまい
ハーミットクラブは背負い物をスカスカにしてサテライトランチャー差し替えにすればなんとかなる
本体はさして違いないし
あれで塗装完成品なのか?ほとんどのロボ魂つや消しパーツだと思うんだが…
まぁ見ただけで分からん人もかなり多いし、ロボ魂買う層って塗装とつや消しの差わかってなさそう。
ザンネックやゲンガオゾあとヘキサ
禿同
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ロボット魂 / 完成品フィギュア」カテゴリの最新記事