ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
0:名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年04月13日 11:27

個人的にはバーザムさんが気になってる

参考リンク
ROBOT魂シリーズのレビュー(はっちゃか様)
http://blog.livedoor.jp/hacchaka/archives/cat_50046531.html

20131030_barzam_sp_01

 スポンサードリンク
1.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:04

シナンジュ。かっこいいし、出来がいい。なにより(HGを抜いて)ガシガシ動かせる。


2.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:06

Wは概して出来がいい
難点はウイング以外の前期機がプレバンだということ


3.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:06

これは、F91
これしかない


4.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:08

ストフリ。だいたいHGの評判が悪い機体はこっちを選んで損は無いはず。


7.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:12

ガ系は安くて良い出来
が、至高なのはそいつらの親戚の限定レグナントとガガ

HGのないGN-XⅣも良い
これも限定品だけど、フルセットのトランザムならあまり高騰してなかった筈

あとはWシリーズはハズレがない
後期型なら全て一般かつ流通量も潤沢なんで、今からでも店頭で揃えられるのも◎


10.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:18

※0
ちなみにザムさんは値段以外の欠点はない
普通にオヌヌメできる


13.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:26

これは蜃気楼とランスロット


14.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:27

店頭にあったウイングが気になって買ってみたけど良かったよ。


16.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:29

エ……エルスクアンタ


22.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:39

ターンエーとX。墨入れオススメ


23.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:42

何故ストライクが出ていない


24.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:42

Wは総じて出来いいよな 特にTV版が好きな人間にとっては嬉しい
難点はメイン機もプレバンが多くて手に入り難い事


25.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:46

W系の安定感はガチ
リーオーとかヴァイエイト&メリクリウスがあるのもgood
個人的おススメは造形美極まるゼロカス
どんなポーズとっても美しい


31.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 18:10

ユニコーン系とW系には大抵外れがないイメージ
ユニコはアニメ期間が長かったおかげで初期のリメイク版まで出てるから総じて出来がいい

逆に00系は初期も初期だからかなりハズレが多い
劇場版はギリギリセーフくらいの出来だしラインナップも外伝に偏ってて悪いから素直にガンプラにすべき


40.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 18:31

F91だな
ロボ魂というかF91の立体物で一番出来が良い


45.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 18:54

00セブンソード
再販されるまですげえ高騰したのを覚えてる


26.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:47

SIDE HL全般
アルティールを除いて模型化はロボ魂だけ
アルティールにはホロボルトパーツはもちろんMSOPもついてくるのが嬉しいところ
カミナギ付いてくるけど出来はひどい、おまけ程度か
これでカラドリウスが無いのが悔やまれる


9.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年04月14日 17:15

ドラえもん
わりとマジで

ROBOT魂 ドラえもん
ROBOT魂 ドラえもん