ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
0:名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年06月01日 16:47
 スポンサードリンク
1. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 21:18

シャア専用ザズゴググングはいまでもたまに文字で見かけるw


5. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 21:36

コミック出る前の月の掲載分まで入ってたな~
子どもながらに凄いと思ったもんだ


6. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 21:40

これってSDガンダムフルカラーのマンガであって
マンガがフルカラーなわけじゃないんだよな


9. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 21:48

話が進むにつれて姿を変えていくシャア専用○○○。

と思ったら、やっぱガンダムもνにクラスチェンジしたっけ。


11. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 21:52

「毎年、夏に水着のお姉さん描かないと死んじゃう」って言うくらいだから男性漫画家だと思ってたら女性だったでござる


12. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 21:52

AGE一家とかユニコーン君とか出てくる話みたいのにもう叶わないんだよな
シナンジュとシャアがどんな掛け合いするのかとか見てみたかった……


15. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 22:10

ジャスティスがラクスと良い関係築いてるんだよね。
あとストライク関係がややこしいw


18. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 22:20

ガンタンクがサイコパスじみてた思い出


22. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 22:48

アプサラスの中身がずるっと出てきたら女の子だったのを覚えてるわ

MkⅡが久しぶりにバルカンポッド撃って反動で頭がガクガク動いてゼータに鳩扱いされててワロタ


27. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 23:11

兄弟姉妹が多かったな

これのおかげでガンダム顔の見分けができるようになったわ


28. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 23:12

ちょいちょい出てくるあずま先生とアシスタントのTちゃん


35. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 23:41

ヴァーチェ(そもそも発砲してないけど)やZZが出てきても作中の火力はガンタンクを超えるものはなかったな。


36. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 23:43

ガンタンクは基本セリフが平仮名なのに唯一「殺ります」ってセリフで漢字使ったんだよな


37. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月16日 23:44

バクゥ、バウンドドッグの昼寝につられて変形して一緒に寝ちゃう犬女(ガイア)かわいい。


44. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月17日 00:13

スターゲイザーはあの世界で唯一の喋る「ロボット」だったな


49. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月17日 00:53

Wの自爆→タンクの介錯の流れが凄い面白かった


60. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月17日 01:39

ドライアイスを頭に入れてるZ
というかこの世界はMK2とZが別固体だからサイコとメタスが微笑ましいのよな

同様にディランディ兄弟(ちょっと違うが)やアレハレが共演できる素晴らしい世界


69. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月17日 06:23

ゴッドがプールに入った途端に温泉になったのは爆笑したなww


70. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月17日 06:51

お子様キャラが皆かわいい

バクゥが一番かわいい



73. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月17日 07:36

のしいかと落雁を目にする度に思い出す漫画