ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
0:名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年07月12日 10:10

俺は弾は忘れたけどノーマルシャイニングの裏のガンダムと赤くて目が1つしかない機体がガンダムファイトしてる夢を見た的なコメントが好き。

gtaz1033

ガンダムトライエイジ SP (早期購入者特典:ICカードを含めたカード7枚の超豪華セット 同梱)


 スポンサードリンク
1. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 11:20

ウラキのカードのコメントは面白かったな
「ニンジンはビタミン豊富だって子供でも分かるのに、あんな美味しい野菜が嫌いだなんてね
 ・・・・・・いざというときにフラれちゃうわよ?」
やめてやれ


2. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 11:21

迷子グフのパイロット

尚、最終的には復讐心を赦せる事が出来た模様。


3. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 11:22

B6CP攻シャイニングの裏面
中の人がGで黒幕やってるだけにカミーユの他人事全開な台詞がな…w


4. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 11:26

逆にB1Rのシャイニングの裏面は嫌だな
スーパーモード発動されたら逃げまくって疲れたところを叩けばいいとか知った風な口叩いてるのが



5. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 12:02

0弾Cのダブルオーガンダムのが好きだな
子どもが悪いのはガンダムじゃなくて戦争だもんって言うやつ


7. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 12:43

何弾か忘れたけどザクアメイジングのキバヤシネタ


8. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 12:47

新しい弾で
チナがベアッガイ3で最終話活躍したのを中継されてベアッガイ凄いうれた
とか
フリーダムの裏面は観戦者の会話で
セイの次の機体はフリーダムベースで
ビルドブースターをミーティアでつくってくるんじゃねーの?
みたいなんあった


10. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 13:12

デンドロビウムのPレア。同弾のフルバーニアンと話が繋がっているってのも面白い


11. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 13:37

6cpレギルス
ウルフ隊長の教えがしっかりアセムに受け継がれてるのがはっきりわかんだね


12. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 13:46

フラムのカード
兄のドーレと同じようにゼハートを信じて殉じたことを「兄妹」と表現したことかな


13. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 14:22

謎のゲルマン忍者ごっこ

なおB6Pドモンではその忍者本人がコメントだった模様


15. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 15:15

ZZだっけ?「ZZがあるんならZZZもあるんじゃない?頭三つ並んで」「ねーよ」「意外にそうでもない」「「あんた誰!?」」ってやつ


16. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 15:16

Mレアのガーベラテトラかな

MSの出生の話はためになって面白い

B2弾のリボンズも面白い声に貫禄が有りすぎというメタネタ


19. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 16:09

B5Pアムロが、同弾シャアと対照的なコメントになってて、好きだなー


20. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 16:43

ダークハウンドの装甲に敵機の爆発が反射して白く見えて、ディーヴァクルーがウルフ隊長を思い出すってやつ。


21. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 16:46

αアジールの「こいつが量産機如きに落とされるなんてことは無いだろうさ」ってのと。
チェーンの「そこそこ操縦は出来るみたいだが、大物は全部アムロが持ってくだろうな」ってやつ。


22. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 17:18

以下ゴッドの裏面コメント
「A.C.『195』年」
「内容をもう一度確認させてくれ。自己修復能力を持つDG細胞で構成されたデビルガンダムの破壊には、コアとなる生体ユニットへの直接攻撃が必要となる、か。……了解した、任務の遂行に問題はない。現状の戦力数値なら一発で仕留めることが可能だ……ゼロで未来を見るまでもなく、な」
(ヒイロ・ユイ)

なぜヒイロなんだ


26. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 19:49

個人的にB7のRクシャトリヤのネェル・アーガマ整備兵とRマリーダのエコーズ隊の隊員のコメントが少し泣けた


28. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 20:16

Ez8のコメントで整備担当が
「こいつのカメラアイが赤いのははザクの部品を使ってるからさ。
やつら、散々赤い目ん玉で脅かしてきやがったが、今度は二倍のニラミをきかせてやるぜ!」
って言ってるの


29. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 21:00

キャンペーンレアのデュナメスで、ライルが、「俺に使いこなせるか」的なコメントをしてたな

ライルはいつになったら参戦するんだ…


30. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 22:40

vsデビルガンダムキャンペーンの裏面は面白いよな


31. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 23:54

ラルさんと近所の子供の連作が好きだ


18. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月15日 16:04

能力的に外れカード引いてもこれを読む楽しみがあるから
トライエイジはいいんだよな

しかし誰が書いてるんだろう?
同じ人だとは思うけど、それだとすごい数だよね