「オーナーズリーグ」「パニーニフットボールリーグ」でおなじみのNETCARDDASSから、
「機動戦士ガンダム」の完全新作タイトルが登場!
「トレーディングカード」と「ブラウザゲーム」で遊ぶガンダムゲームを世界同時展開。
もちろん、スマホ・タブレットへも完全対応!!
カード裏面のシリアルコードをサイトで入力して自分だけのモビルスーツ部隊を編成。
世界最強の指揮官を目指し、世界のライバルとネットで対戦せよ!!


■公式サイト
http://www.gundam-dc.com/


「ガンダムデュエルカンパニー」PV


「ガンダムデュエルカンパニー」ティザーPV


WS000000
WS000001
WS000002
WS000003
WS000004
WS000005
WS000006
WS000008
WS000007
WS000010
WS000011
WS000012
WS000013
WS000015
WS000016
WS000017
WS000019
WS000020
WS000021
WS000022
WS000024
WS000023
WS000014
WS000018


4. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月19日 16:05

今の所高機動並べて殴るだけのクソゲー


5. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月19日 16:19

00一期として扱われてるグラハムの台詞、一部ブシトーのが入っている点は突っ込みどころだと思う。
レンタルカード保有上限30枚は足りないんで増やしてほしい。
ついでにレンタルカード引いたのをそのまま破棄できるようにしてほしい。
機動力が低い機体は同列の足を引っ張り先手を取られるので使い勝手が悪い。


6. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月19日 17:15

0弾無しで初日からやってるけどいかに早くEz-8とバスター、その他レア3の機体を引くか、だった。あと機体がそこそこ揃ったらパイロットはかなり重要なので引いておきたい。


9. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月19日 18:30

札束で殴り合うって程ではないけど、無課金じゃあキツイと思う。
今のところルージュ持ちと当たったら、もうお手上げ。


10. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月19日 18:30

この手のゲームってすぐにサービス終了するイメージがあるから手が出せない…


20. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月20日 04:29

流石ガンダム、超重課金ゲー。無料で貰えるカードはそもそも持てる枚数がギリギリだし、レアカード貰うならめっちゃ活躍しなきゃいけない。でもそもそも課金者と当たるとむこう損害ゼロでこっち全滅とかだから活躍は不可能。

課金するのはまあいいけど、また前回みたく1年で終わるんならやってられないな。

あとブラウザのデザインとか戦闘の演出がしょぼい。2014年製っぽくない。


15. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月19日 21:01

カードの絵がカッコイイのでそれ目的で集めようかな


21. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月20日 09:13

一部のカードがバトラインと同じ絵を使ってるんだよなぁ・・・