http://2ch.sc/より
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mokei/1397811404/
531:HG名無しさん:2014/07/23(水) 23:39:32.16 ID:Rq6LdkjM.nethttp://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mokei/1397811404/
532:HG名無しさん:2014/07/23(水) 23:52:58.74 ID:H7qZ6BZZ.net
俺の知ってるジェミ02と違う
設定リファインした?
んな外伝よりTVやEWでまだまだ出すもんあるだろ
HGACでナタク、エピオン、リーオー頼むわ。前者2機は出来に恵まれなさ過ぎ
PGリーオーはよ







コメント一覧 (16)
トーラスとビルゴが出てたら歓迎してるんだがな…
ロブスターもほしいがぜいたくいわん
もちろん今回も買うけどね
みんなアンケートに答えよう
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ロボット魂 / 完成品フィギュア」カテゴリの最新記事