http://2ch.sc/より
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mokei/1397811404/
531:HG名無しさん:2014/07/23(水) 23:39:32.16 ID:Rq6LdkjM.net

REで出ないかなぁ

org5208694


532:HG名無しさん:2014/07/23(水) 23:52:58.74 ID:H7qZ6BZZ.net

俺の知ってるジェミ02と違う
設定リファインした?


535:HG名無しさん:2014/07/24(木) 00:53:31.72 ID:9d1L64td.net

>>531
足のパーツが違うような

org5208885


534:HG名無しさん:2014/07/24(木) 00:04:38.18 ID:YXlW+3ET.net

んな外伝よりTVやEWでまだまだ出すもんあるだろ


494:HG名無しさん:2014/07/02(水) 23:09:00.54 ID:RP8wWcq3.net

HGACでナタク、エピオン、リーオー頼むわ。前者2機は出来に恵まれなさ過ぎ


521:HG名無しさん:2014/07/23(水) 05:14:34.57 ID:5zFUGxJ4.net

PGリーオーはよ