ガンダムトライエイジオリジナルの機体"ガンダムゴッドマスター"について、 ガンダムトライエイジ SPでの使用条件を公式HPで大公開!!
http://www.4gamer.net/games/251/G025139/20140904092/
ガンダムゴッドマスター
デビルガンダムの『DG細胞』に 侵されてしまったゴッドガンダムが、 ガンダムファイターの強い精神力により 究極の新ガンダムへとパワーアップした姿。 その能力は未知数だ。


ガンダムトライエイジSP|バンダイナムコゲームス公式サイト
http://gundam-tryage-sp.ggame.jp/
http://www.4gamer.net/games/251/G025139/20140904092/

ガンダムゴッドマスター
デビルガンダムの『DG細胞』に 侵されてしまったゴッドガンダムが、 ガンダムファイターの強い精神力により 究極の新ガンダムへとパワーアップした姿。 その能力は未知数だ。


ガンダムトライエイジSP|バンダイナムコゲームス公式サイト
http://gundam-tryage-sp.ggame.jp/
スポンサードリンク
ガンダムゴッドマスターてwwww
— はたや (@hataya21) 2014, 9月 4
ガンダムゴッドマスターのデビルフィンガーで機体が闇っぽく染まるのかっこいいな
— アンドー@ロックでオタクなアイドル活動 (@andusupa) 2014, 9月 4
ガンダムゴッドマスターってゴッドガンダムに吹いたw
なにあれw
カラーリングは嫌いじゃなかったが腰のGってベルトみたいなのがダサいw
あと羽が曲がってて嫌だなw
あとはなかなかだったがw
— GAUSUTO (@GAUSUTOxWAFUU) 2014, 9月 4
ガンダムゴッドマスターだと・・・!?トライエイジって、ドラクエバトルロード的な事になってるのか
— ネギシ (@nuogishi) 2014, 9月 4
ガンダムゴッドマスターとか言う猿と猿の融合体すき
— 本免合格奴 (@g_ez808) 2014, 9月 3
「ガンダムゴッドマスター・・一体どこのファイターだ!?」
ゴッドガンダム
— SDガンダムフルカラー劇場bot (@Fullcolor_bot) 2014, 9月 1
ガンダムゴッドマスター…
とんでもない力だ…
— とんでもない力だ…bot (@60000HP_bot) 2014, 8月 31
コメント一覧 (29)
それ以上に腰のGベルトがダサい。勇者王シリーズなら逆なんだろうけどガンダムにつける物じゃないな。
変身武闘ばっかり
唯一のシャイニングで闘気もってるカードはコモンでスピードが1600ぽっち
でも一つ言いたい、ベルト…
一理ある
このデザインはどーなんだ?
子供を意識してるの?
普通にゴッド、マスター単体の方が格好いいんじゃない?
本当だよ、まったくwww
何とも言えない懐かしさを感じた トライエイジやってないが
トライゼータ並みにぶっ飛んだデザインなら、このベルト似合うんだろうが中途半端なところで理性働かせちまったな
フィギュア化せんかな
>神と悪魔が合わさって最強に
パルパレーパかな?
トライゼータがいい例
必殺技の時の演出がたまらなく好きなんだ
スピバLv3持ちで、スピード補正2000でも合計3600…
スピバ大成功でも7200…
BOSS以外を狩るのにはいいかもしれないけど、BOSSと単機ではやりあえない…
>ガンダムにつける物じゃないな。
Gガンダム的には褒め言葉です
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「カード・ボード系ゲーム」カテゴリの最新記事