http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411182966/
1:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:16:06.81 ID:wij50aAKihttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411182966/
スポンサードリンク
5:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:19:07.84 ID:5G87rUDai
せめてカトキ立ちさせろ
7:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:20:08.74 ID:TXwr2Let0
ゴッドガンダムって本当に格好いいよね
8:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:21:13.09 ID:18FGJVFm0
ポーズ取らせろよ
9:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:21:16.66 ID:wij50aAKi
ロボ魂は立たせるだけじゃやっぱ微妙か
ちょっとポーズとらせてみる
10:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:22:29.59 ID:B8GbYG5W0
ガンプラで十分・・・
肩こんな大きかったか?
14:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:25:50.26 ID:TGMOGl5f0
ホビージャパンで見たときはやべえかっこいいと思ったがポージングの関係か
16:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:27:33.18 ID:OZTVPFe90
ライティングとアングル工夫しろよ
全然違うぞ
18:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:36:06.53 ID:wij50aAKi
23:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:50:12.16 ID:2mWBIYpF0
プレバンのコーナーポストがめっちゃ欲しい
プレバンは痒いい所に手が届くからズルいよなあ
29:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:02:18.09 ID:wij50aAKi
30:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:03:37.96 ID:GzNOu4420
本来こういうポーズを違和感なく決められるのがこいつの魅力なんじゃないの?

33:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:12:41.68 ID:feHVKtr90
こういうのはガンプラ作れないやつが買ってるイメージ
出来がヘボ過ぎるだろwww
もっと腰入れたポーズとらせろよ
胴体上部と下部が全部一緒の方向向いてるじゃん
38:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:20:14.17 ID:wij50aAKi
お前らもそこまで言うんならポーズとらせてみろよ…難しいんだぞ
39:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:22:16.23 ID:bAY3ER7J0
ロボット魂ってプラモが出てないやつを買うもんだろ
ガンダムシリーズを買うやつの気が知れんわ
フルクロス買おうか迷って4ヵ月
48:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:31:06.95 ID:Pz8kK4H20
足もうちょっと太い方が好み
東方不敗とマスターガンダムは?
撮影ブース作ろう
なんだかんだでやっとまともなゴッドが出されたんだな
ゆるい部分はビニール噛ませるといい感じだぞ
せめてカトキ立ちさせろ
ゴッドガンダムって本当に格好いいよね
ポーズ取らせろよ
ロボ魂は立たせるだけじゃやっぱ微妙か
ちょっとポーズとらせてみる
ガンプラで十分・・・
13:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:24:24.08 ID:4uYYr2mN0
>>10
ゴッドに関しては新HGぐらいあっさりしたのでちょうどいいよね
>>10
ゴッドに関しては新HGぐらいあっさりしたのでちょうどいいよね
19:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:37:41.76 ID:wij50aAKi
>>10
ガンプラのゴッド微妙じゃん…
11:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:23:51.37 ID:PMCDjylEO>>10
ガンプラのゴッド微妙じゃん…
肩こんな大きかったか?
ホビージャパンで見たときはやべえかっこいいと思ったがポージングの関係か
ライティングとアングル工夫しろよ
全然違うぞ
27:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:55:07.57 ID:aJXAN/ta0
>>18
なかなかかっこいい
22:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:49:32.17 ID:wij50aAKi>>18
なかなかかっこいい
23:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:50:12.16 ID:2mWBIYpF0
プレバンのコーナーポストがめっちゃ欲しい
24:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:51:15.87 ID:wij50aAKi
>>23
予約したよ
26:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:54:40.37 ID:6qzrkzqF0>>23
予約したよ
プレバンは痒いい所に手が届くからズルいよなあ
30:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:03:37.96 ID:GzNOu4420
本来こういうポーズを違和感なく決められるのがこいつの魅力なんじゃないの?

31:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:06:23.73 ID:wij50aAKi
>>30
動く部分が多すぎて大変なんだよ
関節も緩めだし
32:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:09:29.51 ID:wij50aAKi>>30
動く部分が多すぎて大変なんだよ
関節も緩めだし
33:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:12:41.68 ID:feHVKtr90
こういうのはガンプラ作れないやつが買ってるイメージ
出来がヘボ過ぎるだろwww
34:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:15:53.01 ID:wij50aAKi
>>33
塗装しないからな
スミ入れつや消しくらいならするけど
35:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:16:25.86 ID:pNTO/Cqdi>>33
塗装しないからな
スミ入れつや消しくらいならするけど
もっと腰入れたポーズとらせろよ
胴体上部と下部が全部一緒の方向向いてるじゃん
お前らもそこまで言うんならポーズとらせてみろよ…難しいんだぞ
ロボット魂ってプラモが出てないやつを買うもんだろ
ガンダムシリーズを買うやつの気が知れんわ
41:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:24:45.71 ID:wij50aAKi
>>39
いやそんなのお前だけ
45:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:28:54.35 ID:HA95UzNT0>>39
いやそんなのお前だけ
フルクロス買おうか迷って4ヵ月
足もうちょっと太い方が好み
53:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:36:55.78 ID:wij50aAKi
>>48
確かに足はもうちょい太い方がよかったな
55:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:39:03.02 ID:w7s50RIz0>>48
確かに足はもうちょい太い方がよかったな
東方不敗とマスターガンダムは?
58:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:40:39.48 ID:wij50aAKi
>>55
マスターガンダムは絶対買うけど師匠は…
てかドモン持ってないしなぁ
56:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:39:24.22 ID:f4VrujDp0>>55
マスターガンダムは絶対買うけど師匠は…
てかドモン持ってないしなぁ
撮影ブース作ろう
58:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:40:39.48 ID:wij50aAKi
>>56
作ってみるわ
63:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 14:01:24.45 ID:GzNOu4420>>56
作ってみるわ
なんだかんだでやっとまともなゴッドが出されたんだな
ゆるい部分はビニール噛ませるといい感じだぞ
64:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 14:03:10.69 ID:wij50aAKi
>>63
やってみるわ股関節が緩くてな
>>63
やってみるわ股関節が緩くてな
65:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 14:04:29.32 ID:GzNOu4420
>>64
ティッシュ箱のビニール部分とか薄くてオススメ
俺の胚乳もこれでシールド持てるようになった
>>64
ティッシュ箱のビニール部分とか薄くてオススメ
俺の胚乳もこれでシールド持てるようになった
66:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 14:06:03.43 ID:wij50aAKi






![ROBOT魂 [SIDE MS] ゴッドガンダム](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41xjHeQcmpL.jpg)
コメント一覧 (61)
ロボ魂買ったけど、滅茶苦茶動いて凄いっすわ
ゴッドが好きなら買って損は無い出来ですよ
のくせにサイズがガンダムと同じで顔は細長い
胸展開すると顔がほとんど隠れる
腕が曲がらないからポーズつけにくい
など変な点多いのに何が優れてるか言って欲しい
全身金色に塗ってハイパーモードにして何が悪い!?
確かにあれはなw
足裏はがんばったのに何故ここで手を抜いた…って思った
それに首がポリキャップレスだから摩耗してユルユルになっちゃんだよな〜
HGは足が短かくて大きいし膝も曲がらないしで何か違うんだよなぁ・・・
HG褒めてる奴はちゃんとGガン見とけよ見とけよ~
ガンプラは作ってる途中折ったり小さいパーツにイライラするしやっと出来たと思ったらパーツポロポロ
俺はガンプラやだねぇ
ダブルゼータ草
ooなんて馬面だったし
でも最近のはかなり頑張ってる気がする
ちょっと頑張って旧キット改造した方がそれらしくなりそう。
コアランダー背負わせたら上半身に比べてちょっと下半身貧弱っぽくて足短いかなーと思ったけど気のせいだったわ。
RGみたいにしっかり間接部が120°以上動いてポージング楽しいよ。尚センスェ…
あとはMGでver2が出たら完璧なんだけどな。バンダイさーん!
それ困るんだよなぁ
物は良いのにふにゃふにゃ関節のウイングゼロとかそれだけでver2欲しくなるし…
フルクロスは額がでかいのと
いよいよHGUCが動いて発売秒読みなのが問題
やっぱゴッドはかっけーわ
顔が似てない
太ももと胴が短い
角の形状が微妙
一部モールドが無い
羽の肉抜き
てなかんじであまりいい印象ない
コレ実際に脚開くとスゲーぱっくり開くし、動かすコツがわかってくるほど、いろんなポーズ取れて面白いよ
立ちポーズでビシッと見せたいなら、ちょっと反則だけど塗装でゴマかす手もある
腹の赤い部分を白く塗ると、腰の位置が上がった感じが出て、ちょっと脚が長く見えるゾw
全部塗ると赤みが減ってイヤって人は、ストライクガンダムみたいに下の段だけ白くしてもいい
やるならROBOT魂よりはHGFCゴッドのほうがいいかもしれない
HG?冗談だろ
OPと名場面集でも探してポージング楽しむわ
可動もアレだし。
ゴッドはロボ魂がいいと思うぜ
ガシガシ動かして遊びたいならロボ魂
最近のロボット魂は安いのでも3000円とかだが…作る時間は無いけど、こいつは欲しいって時に買う。
パチ組でもかっこいい()なんて論外。俺が欲しいのはガンダムのおもちゃじゃない。
かっこいいポーズ決めて置いておく観賞用ホビーだから、ガンプラパチ組してネットにあげて褒めて褒めてーしておもちゃ遊びしてる層とはまずターゲットの層が違うからこんな議論意味無いだろ。
特にスパローとか細すぎや…
同じ値段でウォクスアウラ買った方がいいと思った
今でも時々再販される1/60が(可動以外は)最高だと思います
いくらなんでもあの値段であれはちょっとボリ過ぎだろ
同価格帯のフィギュアーツとか見習って欲しい
でも出来良さそうだね
モデルガンとエアガンみたいなもんよね
重なるところもあるけど、本質的には別物
それと本体にゴム等がほぼ使われて無いから軽いの何のって…
下半身の関節に負担掛けない為の配慮か何かだろうけどその為に背中の背負い物の重みの方が勝って重心が後ろに行ってしまい自立が難しいし股関節は重みで左右に開くしで却って下半身の関節に負担を掛けてる気が…だから立たせる際に一々調整が必要になってしまいストレスが付き纏う…まぁ、自分のポーズの付け方が下手なせいだわな…
肩がデカいのと細い足とクビレがどうしても気になる
横から見たらエグレてんじゃん。すげえ萎える
全体的にバランスが悪い…
かっこいいのは同意
Gガン大好きだわ
腰と脚がもう少しだけ太ければ…
個人的には1/60が一番スタイル・顔が良いと思います。
1/60は昔のだから間接ゆるゆるなんだけど、再販されてるのか、買おう。
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動武闘伝Gガンダム」カテゴリの最新記事