http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411182966/
1:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:16:06.81 ID:wij50aAKi

FuOBGgd

かっけえ


 スポンサードリンク
5:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:19:07.84 ID:5G87rUDai

せめてカトキ立ちさせろ


7:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:20:08.74 ID:TXwr2Let0

ゴッドガンダムって本当に格好いいよね


8:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:21:13.09 ID:18FGJVFm0

ポーズ取らせろよ


9:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:21:16.66 ID:wij50aAKi

ロボ魂は立たせるだけじゃやっぱ微妙か
ちょっとポーズとらせてみる


10:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:22:29.59 ID:B8GbYG5W0

ガンプラで十分・・・


13:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:24:24.08 ID:4uYYr2mN0

>>10
ゴッドに関しては新HGぐらいあっさりしたのでちょうどいいよね


19:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:37:41.76 ID:wij50aAKi

>>10
ガンプラのゴッド微妙じゃん…


11:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:23:51.37 ID:PMCDjylEO

肩こんな大きかったか?


14:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:25:50.26 ID:TGMOGl5f0

ホビージャパンで見たときはやべえかっこいいと思ったがポージングの関係か


16:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:27:33.18 ID:OZTVPFe90

ライティングとアングル工夫しろよ
全然違うぞ


18:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:36:06.53 ID:wij50aAKi

uReCv8e

なんだろね
ゴッドは他のガンダムと違ってポージング難しいわ


27:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:55:07.57 ID:aJXAN/ta0

>>18
なかなかかっこいい


22:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:49:32.17 ID:wij50aAKi

Ul2Tvxt

ビームサーベルが日本刀の形しててかっこいいね


23:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:50:12.16 ID:2mWBIYpF0

プレバンのコーナーポストがめっちゃ欲しい


24:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:51:15.87 ID:wij50aAKi

>>23
予約したよ


26:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 12:54:40.37 ID:6qzrkzqF0

プレバンは痒いい所に手が届くからズルいよなあ


29:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:02:18.09 ID:wij50aAKi

mS2l9vD

腕組みっぽいのもできんことはないよ


30:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:03:37.96 ID:GzNOu4420

本来こういうポーズを違和感なく決められるのがこいつの魅力なんじゃないの?

HDZmSEk


31:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:06:23.73 ID:wij50aAKi

>>30
動く部分が多すぎて大変なんだよ
関節も緩めだし


32:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:09:29.51 ID:wij50aAKi

K9b0tsv

だいぶ慣れてきたぞ!!


33:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:12:41.68 ID:feHVKtr90

こういうのはガンプラ作れないやつが買ってるイメージ
出来がヘボ過ぎるだろwww


34:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:15:53.01 ID:wij50aAKi

>>33
塗装しないからな
スミ入れつや消しくらいならするけど


35:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:16:25.86 ID:pNTO/Cqdi

もっと腰入れたポーズとらせろよ
胴体上部と下部が全部一緒の方向向いてるじゃん


38:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:20:14.17 ID:wij50aAKi

お前らもそこまで言うんならポーズとらせてみろよ…難しいんだぞ


39:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:22:16.23 ID:bAY3ER7J0

ロボット魂ってプラモが出てないやつを買うもんだろ
ガンダムシリーズを買うやつの気が知れんわ


41:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:24:45.71 ID:wij50aAKi

>>39
いやそんなのお前だけ


45:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:28:54.35 ID:HA95UzNT0

フルクロス買おうか迷って4ヵ月


47:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:30:38.21 ID:wij50aAKi

>>45

yjPIwpK

フルクロス買っとけ後悔しないから


48:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:31:06.95 ID:Pz8kK4H20

足もうちょっと太い方が好み


53:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:36:55.78 ID:wij50aAKi

>>48
確かに足はもうちょい太い方がよかったな


55:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:39:03.02 ID:w7s50RIz0

東方不敗とマスターガンダムは?


58:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:40:39.48 ID:wij50aAKi

>>55
マスターガンダムは絶対買うけど師匠は…
てかドモン持ってないしなぁ


56:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:39:24.22 ID:f4VrujDp0

撮影ブース作ろう


58:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 13:40:39.48 ID:wij50aAKi

>>56
作ってみるわ


63:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 14:01:24.45 ID:GzNOu4420

なんだかんだでやっとまともなゴッドが出されたんだな
ゆるい部分はビニール噛ませるといい感じだぞ


64:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 14:03:10.69 ID:wij50aAKi

>>63
やってみるわ股関節が緩くてな


65:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 14:04:29.32 ID:GzNOu4420

>>64
ティッシュ箱のビニール部分とか薄くてオススメ
俺の胚乳もこれでシールド持てるようになった


66:GUNDAMがお送りします:2014/09/20(土) 14:06:03.43 ID:wij50aAKi

>>65
ほぉ
ロボ魂胚乳めちゃくちゃ関節緩いもんなぁ

ROBOT魂 [SIDE MS] ゴッドガンダム
ROBOT魂 [SIDE MS] ゴッドガンダム