
http://2ch.sc/より
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1410595317/
スポンサードリンク
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1410595317/
291:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/09/24(水) 10:11:19.65 ID:eVRAueTQ0.net
うあああ…
久々の更新が…
294:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/09/24(水) 11:07:43.76 ID:Gm4CpMnH0.net
ラルさん病気か…
299:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/09/24(水) 12:18:16.99 ID:We5Jfk5Y0.net
時期的に序盤から出番があるならそこは既に録り終えてるか
それ以降は代役の方に依頼するしかないだろうけど…
300:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/09/24(水) 12:20:04.80 ID:4eIxjtoq0.net
ラルさん、トライでも前作と同じ立ち位置なら
代役たてるしかないな
なんてこった・・・
302:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/09/24(水) 12:30:15.58 ID:We5Jfk5Y0.net
残念だが代役は誰が良いだろう
303:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/09/24(水) 12:31:44.55 ID:b4V5KEZ10.net
秋元洋介
304:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/09/24(水) 12:34:27.16 ID:FYlZeD3r0.net
稲葉実さんなら前作と繋がりあるし・・・
297:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/09/24(水) 11:49:13.23 ID:CdtgO7AxO.net
もう大ベテランだからなあ…今聞くとランバ・ラルやカン・ユーの声のお若いこと
無理して体調を崩すよりお身体を大事にして欲しいわ
298:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2014/09/24(水) 12:06:12.32 ID:mVEscn9E0.net
トライの放送に間に合わなくてもいいから元気なってほしい
またお声を聞きたいよ
ラルさん役広瀬正志さんが、病気療養のため長期入院されることになりました。広瀬さんの一刻も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
http://www.gundam-bf.net/news.php
http://www.gundam-bf.net/news.php
うあああ…
久々の更新が…
ラルさん病気か…
時期的に序盤から出番があるならそこは既に録り終えてるか
それ以降は代役の方に依頼するしかないだろうけど…
ラルさん、トライでも前作と同じ立ち位置なら
代役たてるしかないな
なんてこった・・・
残念だが代役は誰が良いだろう
秋元洋介
稲葉実さんなら前作と繋がりあるし・・・
もう大ベテランだからなあ…今聞くとランバ・ラルやカン・ユーの声のお若いこと
無理して体調を崩すよりお身体を大事にして欲しいわ
トライの放送に間に合わなくてもいいから元気なってほしい
またお声を聞きたいよ
コメント一覧 (86)
代役云々問わずトライの出来に多大な影響がでるのは間違いねーな
これはショックだわ
今度は指導用にグフカスタムかフライトタイプとかさ
中地半端が一番よくない
代役立てるなら秋元さんかなー
バニング(ジムカスタム)・ヤザン(ギャプラン)・ブラン(アッシマー)・アムロ(νガン)とか?
1stのキャラの有名どころで解説役に絞るならマチルダさんやスレッガーさんでもいいかもね
別に過去シリーズから持ってこなくても
前作BFのキャラ使えばいいんでね?
折角の続編なんだから
サザキくん絡みでマ・クベなんかどうだい?
パイロットじゃないけどZのウォンさん個性強くて好きだから
ラルさんポジ関係なく出して欲しい
出たのはそういうことだったとか・・・?
マクベだしたら結局代役になるじゃねーか
モロに師匠にしてしまうと全てを喰いかねないので
ヤザンさん
なにせZZでのギャグ前科持ちだし
食うか?っていってほしい
ラルさんはビルドファイターズになくてはならない人だけどしっかり療養して戻ってきていただきたい
難しい所だなぁ
やるならヤザン(ZZ時)、マシュマー(強化前)、カテジナ(性格はケロロ)、チボデー、ラウ、バルトフェルド、ボヤージ
に非常に近いポジションに付いて欲しい。
ラルさん自体の替えは難しい。主人公の成長のきっかけになり、強く、イケメン過ぎず、言葉に重みと深みを感じさせるキャラ。それに知名度を加えると正直、「青い巨星」以上はいないという結論に。
バルドフェルドではカッコ良過ぎ、東方不敗は強すぎでマスターガンダムも使用者がいる。公式外伝でも師匠風ゴッド使いが出てるし。
ストーカー+ライブザクウォーリアで実況役とかなら無くはないけど。
そこに、代役キャラ投入とか
内縁の妻ハモンさん
ガンプラバーのオーナーで大金持ちのガルマさんと
バーテンのクランプさんとか
大塚明夫かっこいいやんけ!
大仰な四字熟語連発してもらおうぜ。
ウォンさん役の人も亡くなってるんだよな・・・
パロれそうな名台詞も多いし、オールドタイプで真面目なあたりラルさんと雰囲気も近い
そんな人があのノリでガンプラバトルとか丁度よいギャップだし
真面目な話、解説役のラルさんだから代役か別のキャラ出さないといかんな
代役が立つのか、それとも完全別キャラになるのか…
個人的には代役よりかは別キャラのほうがいいな
ただ、グフの後継者となると市川さんはお亡くなりになられたから、西川しか…うん…
辛いなぁ
声は・・・明夫ボイスに声変わりしたってことで!
・・・無理ありすぎか
仮面ライダー2号宜しく、途中から入れるしかないんじゃないかね。
にしても代役か・・・主人公を教え導く役って他に適役いたかな?
ガトー?ブライト?それとも東方不敗引っ張ってくるか?
ちゃんと病気を治して帰って来てください!
その間はこうなったらグフ繋がりでハイネさんにでも出てもらおう(提案)
代役か…性格は野原ひろしなアリ―さんで
砂漠つながりで虎とか?
またはキレイな焼け野原ひろしとデビルフィッシュ的な改造アルケー
ガトーさんで新コーチで効出て来たらそれはそれで良いかも。
ガトーさんとか。
交替は仕方ないにしても、また元気なお声を聞かせてください
あると思います
オリジンでラル役やるつもりの人を先行させてラルデビューさせるとか、みんなが言うように別キャラ用意するしかないね、いかんせん顧問だから前期よりセリフ増えるだろうし
ドムあげなかったマさん乙
この番組はベテラン勢と若手、中堅のバランスが良かったから見ててすごく心地よかった。
間に合わなくても良いのでゆっくり休んで、広瀬氏の快(怪?)演を見たい。
どうしてもイメージがあるので上にもある
秋元さんあたりなら雰囲気が近いがそれならシュタイナーのそっくりさんで
代理顧問をやった方がいいだろうしな
ビルドファイターズの続編を熱望してた一人だけにショックだわ
GガンダムでのナレーターというかStalkerって語り部の眼帯つけた紳士でもできるな
氏ももう御年70なんやで
キャラを替えるなら白と黒めまぐるしく行き来する
カテ公とか見たいわ
作品にうまくハマるかは知らんけどwww
ラルみたいな、なんか運命がうまくめぐってたら
味方になってたかも?って感じるシブい敵キャラって
ガンダム全体で見ても意外といないんだよね…
ドズルとか濃すぎだろうし
味方だとヘンケンあたりどうかと思ったりもするけど
広瀬氏は俺の中ではゴステロとかもデカかったので
ご快癒お待ちしております…
ちゃんと療養すれば復帰出来るって事だよな?
と書こうとして昨年既に鬼籍に入られていたことを知った
鬱だ…
ガンダムは知ってるけど、ガンプラバトルは知らないってことで。
言うだけならタダだしw
そしてBFTの最終回で、再び青い巨星のグフで大暴れして下さい。
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「声優・歌手」カテゴリの最新記事