http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409213680/
1:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:14:40.54 ID:v9tQheVA0http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409213680/
Wのopが見ていられない

2:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:15:27.84 ID:eTgnTcH80
シロ―とアイナが恋に落ちない
4:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:18:11.44 ID:yo4uxyTy0
リックドムに撃墜される。
6:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:23:54.61 ID:eTgnTcH80
ドモンの告白シーンがすげえ冷める

8:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:25:50.42 ID:zvrZDpBY0
すぐに降ろされる
9:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:26:14.45 ID:2efFHqgD0
10:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:27:34.64 ID:vISuHwjD0
ガンタンクしか乗れない
12:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:28:09.17 ID:cO5azfPe0
カテジナさんに口を聞いてもらえない
15:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:39:30.60 ID:ThONBeNX0
ブサ刹那「貴様は歪んでいる・・・この俺が駆逐する!!」
サーシェス「ツラァおがんでこいやー!」
5:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:18:36.15 ID:NY1nBthS0
シュラク隊が冷たい

16:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:53:36.34 ID:hiYxSNt30
マチルダさんから補給を貰えない
17:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:56:52.03 ID:MukV8zJh0
ティファはスペシャルパワーでガロードが自分を助けてくれるってわかってるから・・・
たぶん、大丈夫・・・?
シロ―とアイナが恋に落ちない
リックドムに撃墜される。
ドモンの告白シーンがすげえ冷める

すぐに降ろされる
10:GUNDAMがお送りします:2014/08/28(木) 17:27:34.64 ID:vISuHwjD0
ガンタンクしか乗れない
カテジナさんに口を聞いてもらえない
ブサ刹那「貴様は歪んでいる・・・この俺が駆逐する!!」
サーシェス「ツラァおがんでこいやー!」
シュラク隊が冷たい

マチルダさんから補給を貰えない
ティファはスペシャルパワーでガロードが自分を助けてくれるってわかってるから・・・
たぶん、大丈夫・・・?
コメント一覧 (73)
\(^o^)/
クリスを知らないアル
宇宙でアイナに裏切られるシロー
ジムでシンシアにボコボコにされるコウ
関わりたくないからティターンズにスルーされるカミーユ
親の出稼ぎにリィナが着いて行っちゃってひとりぼっちのジュドー
ピスト家の屋敷までたどり着けないバナージ
学祭でセシリーが着いてこないシーブック
木星までぼっちでマザーバンガードに誘われないトビア
英才教育されないウッソ
師匠に誘われずひたすら卑屈になるドモン
リリーナから招待状を貰えないヒイロ
ティファが嫌がるガロード
川をそのまま流れてくローラ
差別されるキラ
プラントに行けずオーブに帰ってくるシン
リボンズが助けてくれない刹那
復讐鬼にならないけど一生独身のフリット
産まれないアセム、キオ
自由な発想が持てないセイ
バトル部に誘われないセカイ
G-セルフに拒否られるベルリ
フレイもサイの嫁のまま
シンは携帯を取りに行かずに家族一同巻き込まれそう
キラはフレイラクスに好かれず救助そのままジャンク屋に。
……こっちの方が良くね?
父親からユニコーンを託されないバナージ
リュウさんに謝れ
アイナのブサメン・バージョン
読んでてとても切なくなってきた・・・
全部主人公をリュウ・ホセイにしても物語は成り立つだろ。イケメン効果でどうこうしているわけでも無いし。
※3
キラアンチは記憶を捏造しているのか見ていないのか。
寝とった事実はないし、別に性格は悪くない。フレイはどちらにせよ誘惑するだろ。利用目的なんだから。
少しは考えろよ
アムロなんて全く変わらん気がするがな
フラウは性格的に見捨てはしないから最初迎えにくるだろうし、あとは元からして能力重視の採用でアムロ個人の意思なんて終盤までは尊重されてないんだし
ブサメンでも問題ない
肝心な所はNT勢が察してくれるから話は進むしな
せいぜいハモンさんに気に入られないくらいだろ
ランバラルは眼で判断してるからせー
カテジナ「気持ち悪い!」
と、セリフの一部が削除されて直接的になる。
顔芸レベルで凄いことになってるからブサとかあんまり気にならんかもしれんぞ
世の中の9割の視聴者は涙と共に共感するじゃないか!
(読み手にダメージが来るよ)
でも周囲の扱いは悪くなりそう
リィナは学校に行かせてもらってるし、素っ気ない態度はとるけど、
内心「お兄ちゃん…ありがとう」とか思ってる
お前ら全員イケメンなんかい!?まさか実体験上げてるんやないやろな?
わいはイケメンやけどな。
無茶するとこタイプだとかなんとか言ってたけど絶対面食いだと思うのあの子。
顔良けりゃモテモテでも納得できる
(´;ω;`)
「チッ…ブサイクのクセに…」
って陰口をたたかれる…
後、女が寄ってこない…
カミーユ、ヒイロ、ロラン、キラ、シンくらいか?
黄色い声援が上がったってかイケメン待遇って潜入時のヒイロくらいじゃ?顔について言及されてる主人公が記憶にない
イケメン度=主役補正の強さだとするなら活躍したら死亡フラグだけどな。
なんというMSイグル―仕様。
顔と能力って比例してんのだろうか
って思ったけど、顔の平均値があり得ない位高い世界観だと考えたらブサメンに対する扱いが現実よりも苛烈かもしれない
仮にも究極のコーディネーターとして作られたキラがヤバい
髪の色が違うだけで発狂する母親もいたってのに顔が失敗したら破棄されそう
まだそのシン狂信スレの妄想信じてるのがいたとは(驚愕)
それと、キラがスパコの成功作という設定のままならブサイク顔を敢えて作ったことになるから捨てられないはず
まぁそう思いたいならいいんじゃねーの(適当)
奴は饅頭の印象が吹っ飛ぶくらい性格イケメンでリア充だから仕方ない。
いや割とマジで並みのイケメンよりモテるのに納得いくキャラだから恐ろしい。
あんな好き好きベッタリな感じにはならんだろうがキモいとはならんだろう
アレンビーも近づいてこなさそう
でもそっちの方が人気w
おいおい、イケメンは話方もイケメンなはずだぜ
みんな忘れるなよ、ザブングルは名作だっただろう
俺はあれ見るたびに泣けたぞ
キラーの出てくる所を全部アルベルト・ビストとかに置き換えて想像してみると…。
ある意味、最高傑作のコーディネーターになる。
しかし、そうなると双子設定あるからカガリもアレなことになりそう。
確かに不細工でもいけるよな!?
疾風の様に~
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事