http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1413124499/
163:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 03:19:41.79 ID:oeYq5P2G0.nethttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1413124499/
何でお姫様はベルリに会う時踊り狂ってたんですか?

スポンサードリンク
166:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 03:22:09.35 ID:pJ2dvRHki.net
>>163
大富野教信者で富野アニメを初見で理解してきた自分でもあの踊りだけは謎
>>163
大富野教信者で富野アニメを初見で理解してきた自分でもあの踊りだけは謎
172:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 03:29:33.75 ID:O+kJVIig0.net
>>166
富野の娘が家でやたら踊るんだろうか?
もしかしてGレコはオペラかバレエなのかも
168:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 03:25:35.93 ID:NIDhPUOz0.net>>166
富野の娘が家でやたら踊るんだろうか?
もしかしてGレコはオペラかバレエなのかも
感情を抑えようと踊っていたのだろうか
ベルリくんはお姫様を泣かせたいドSに見える
姫様が踊ってたのは、爺さんがいい扱いをしてくれたからベルリに当て付けて皮肉っているって意味かな
君と違って扱いがよかったから舞い踊るくらい嬉しいよって感じで
HG 1/144 ガンダム G-セルフ用オプションユニット 宇宙用パック (ガンダム Gのレコンギスタ)
ウチの従姉妹は10代の頃、バレエやってたから割と意味なくどこでもあんなふうに自然に踊ってたよ
サッカー少年のリフティングみたいなものだから
それはさておき、だからなんだって話だよ
ガンダムのヒロインだから、国の運命を背負ってるような深刻な顔して、「私に近づくのはおやめなさい…きっと…後悔することに…」とか言ってりゃいいの?
187:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 04:02:39.30 ID:KBomoc9A0.net
>>182
おどるし、その時の背筋が伸びた感じとかそのものだよなw
禿も子供かなんかがバレエやってたんだろうな
>>182
おどるし、その時の背筋が伸びた感じとかそのものだよなw
禿も子供かなんかがバレエやってたんだろうな
189:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 04:05:50.51 ID:58lbiSSy0.net
>>187
禿の次女がバレエやってるんじゃなかったかいな
>>187
禿の次女がバレエやってるんじゃなかったかいな
191:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 04:16:11.85 ID:MqG02Z/b0.net
186:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 04:00:45.89 ID:FnMVFQGC0.net一週間狭い部屋に閉じ込められて
変なマシーンに拘束されて調査部へ連れていかれて
でもその後のびのびと動けるようになったから
インナーで動きやすいから気晴らしに体操のつもりで踊ってたとか
そんなん
カーヒル大尉が殺されたことで取り乱しすぎたので
踊りで余裕あるとこ見せてちょっとは挽回しておこうって算段だろう
朝食が美味すぎてテンションが上がっていたのかもしれん

コメント一覧 (53)
(今見ると逆に新しい)
お禿なりのユーモアなのか
それともこんな踊りたくなるような世界を創りたいという願望なのかもしれん
(サビの部分)
キャラが全員で踊っているのを観るとテンションが上がる
ガンダムのGは、元気のGだもんね
(^-^)
嫌みでやってるにしろ、マジで上機嫌になってるにしろ、印象良くないわ
捕虜なのに平気で踊っている所と、それを許している事から
捕虜にしている面々も彼女が高貴な身分だと了解している・・・という印象付けかな。と思ったけど
そもそも人間の行動すべてに意味があるとか有り得ないぞ?
エヴァが視聴者に変な癖つけてしまったのか、最近の説明過多が悪いのか、
大抵は富野が難解なんじゃなくて、視聴者が勝手に思考の罠にはまってるだけ。
変なテンションの時。
バレエをたしなむのは当時の日常生活の一部とか?
いやお前のは・・
同時にアイーダってカーヒルにも海賊稼業にも少なからず甘い幻想を抱いてたってことも感じられる、しょせんはお姫様
想像したらワロタwww
アイーダ自身も生まれの背景をハッキリとは言えないものの、何となく匂わせたかったのかもな
…そうだな、確かに意味もなく踊ってたかも。
ttp://tominotoka.blog.so-net.ne.jp/2014-10-13
とりあえず楽しい雰囲気出したかったんじゃないのかな
3話で踊ってるわべルリと普通に会話してるわ
謎だったw
まあちょっと思い出して怒ってたけど
舞台畑から声優を引っ張ってこれるのも、娘さんのコネクションがあるからじゃないの?
この前シーンでベリルはチクチクされてたしそれ聞いてたろうし
颯爽と登場してみたってことじゃないの?
自分に好意を寄せてると分かったから
踊って現れる事で『尋問とか大したことねーしww』って好意を無下にしたかったんだろ。
なんせ恋人を殺した相手だからな。
つーか、最近の子供は読解力どうなってんだ? これくらい分かるだろ普通。
しかし、もうアイーダのニックネームはポンコツ姫で決まっちゃったのかな?
子供が書いたとかどうしてわかんだよ?
おっさんかもしれんだろ
つーか子供全体がそうだとか思うなよ……
そりゃそうだ、スマンかった!
なんかライトニングさんに通じるものがあるw
扱いも格段に良くなっているし
娘さんに試写会で踊りのところをダメ出しされたそうな
手本を見せてもらったんだろ
ライトニングさん臭半端ないよなw
踊りたかったから踊ったんだろ
いいシーンだしいいじゃないかw
あいつら少しでも暇があると素振り(イメトレ?)してるだろ
富野はアニメにこの程度の心のやりとりはちょくちょく入れてくるぞ
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダム Gのレコンギスタ」カテゴリの最新記事