http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1413124499/
163:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 03:19:41.79 ID:oeYq5P2G0.net

何でお姫様はベルリに会う時踊り狂ってたんですか?

fb031339



 スポンサードリンク
166:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 03:22:09.35 ID:pJ2dvRHki.net

>>163
大富野教信者で富野アニメを初見で理解してきた自分でもあの踊りだけは謎


172:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 03:29:33.75 ID:O+kJVIig0.net

>>166
富野の娘が家でやたら踊るんだろうか?
もしかしてGレコはオペラかバレエなのかも


168:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 03:25:35.93 ID:NIDhPUOz0.net

感情を抑えようと踊っていたのだろうか

ベルリくんはお姫様を泣かせたいドSに見える


176:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 03:40:54.17 ID:oeYq5P2G0.net

姫様が踊ってたのは、爺さんがいい扱いをしてくれたからベルリに当て付けて皮肉っているって意味かな
君と違って扱いがよかったから舞い踊るくらい嬉しいよって感じで

HG 1/144 ガンダム G-セルフ用オプションユニット 宇宙用パック (ガンダム Gのレコンギスタ)


182:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 03:52:33.34 ID:1+O5cGvN0.net

ウチの従姉妹は10代の頃、バレエやってたから割と意味なくどこでもあんなふうに自然に踊ってたよ
サッカー少年のリフティングみたいなものだから
それはさておき、だからなんだって話だよ
ガンダムのヒロインだから、国の運命を背負ってるような深刻な顔して、「私に近づくのはおやめなさい…きっと…後悔することに…」とか言ってりゃいいの?


187:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 04:02:39.30 ID:KBomoc9A0.net

>>182
おどるし、その時の背筋が伸びた感じとかそのものだよなw
禿も子供かなんかがバレエやってたんだろうな


189:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 04:05:50.51 ID:58lbiSSy0.net

>>187
禿の次女がバレエやってるんじゃなかったかいな


191:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 04:16:11.85 ID:MqG02Z/b0.net

>>187
禿の次女がダンスの振付師
EDにもクレジットされてる

b0c9764b


186:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 04:00:45.89 ID:FnMVFQGC0.net

一週間狭い部屋に閉じ込められて
変なマシーンに拘束されて調査部へ連れていかれて
でもその後のびのびと動けるようになったから
インナーで動きやすいから気晴らしに体操のつもりで踊ってたとか
そんなん


192:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 04:17:24.97 ID:WBoHpcB20.net

カーヒル大尉が殺されたことで取り乱しすぎたので
踊りで余裕あるとこ見せてちょっとは挽回しておこうって算段だろう


184:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/13(月) 03:57:02.54 ID:pJ2dvRHki.net

朝食が美味すぎてテンションが上がっていたのかもしれん