http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1413526245/
1:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:10:45.37 ID:xJ9V703P0

プラモ部に置いとくのはもったいない
この女子も部活移籍するべき

ef4dd972


 スポンサードリンク
2:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:11:32.89 ID:ld8Llew+0

前世の記憶の影響だろう

69032d46


3:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:12:36.44 ID:X+/4MOEdi

オブライトさん


4:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:12:43.52 ID:THj+zIRoO

声がイケメンだからしょうがない


6:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:14:49.64 ID:cMrcrol+0

優しくプラモ作り教えてくれたとかそんなんだろ
同じ雑魚キャラでもマッスルな妹しかいないサザキに比べると恵まれてんな


10:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:20:49.56 ID:uxjL5jdl0

どうせもう出ないよ


5:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:14:27.03 ID:PcRe0xowi

それより青髪メガネがクズ過ぎるのが目に余る

bbc89e2f


7:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:15:50.99 ID:dGn6JDzo0

>>5
あいつ中盤でコロコロ裏切りそうだよな
ベイブレードでいうところのカイ


9:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:19:21.43 ID:lcYoyLpP0

>>5

わからん

主にどのへんが?


13:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:28:49.35 ID:PcRe0xowi

>>9
回想で約束を戯れ言と暴言
拳で分かったセカイが「嫉妬して潰そうとしていた」
正当に主張することもなく、プラモ部長すら裏切るクズ


16:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:36:28.56 ID:SVWgaR+y0

改心したと思ったらいきなりねーちゃんに乗り換えそうだしな


19:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:42:41.74 ID:RDnzmjZ80

>>16
乗り換えもクソもフミナとはただの幼馴染でしかないんだろ


18:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:41:21.47 ID:vvWguVELI

ねーちゃんはいつベアッガイで無双をはじめるんです?

89c1ccc6


20:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:43:34.20 ID:cMrcrol+0

ていうか前作からあったけどヒロインはとりあえずベアッガイかSDって風潮やめませんかね

HGBF 1/144 ベアッガイIII バリエーション機 (ガンダムビルドファイターズトライ)


21:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:44:15.41 ID:E+PE3+120

>>20
じゃあノーベルにしよう

2014082316451088d


23:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:45:46.05 ID:h2YTz/hB0

>>20
キュベレイ「」


22:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:44:48.75 ID:lcYoyLpP0

まるでアイラがヒロインじゃないみたいな言い方じゃないか


25:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:48:24.96 ID:cMrcrol+0

アイラはあれキュベレイ好きで使ってたわけではなく途中でSDになったやん
最後にまた乗り換えたけど


26:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:49:00.97 ID:RDnzmjZ80

>>25
一瞬じゃねーか
SD出すなと?


28:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:51:57.96 ID:cMrcrol+0

>>26
SD使いならキャロちゃんいるからそれでいいやん


29:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:56:56.28 ID:mKBMP2hY0

もっとSD出てこないかなー
今回メインに加わったのは嬉しいけどゴルディマーグ状態だし


27:GUNDAMがお送りします:2014/10/17(金) 15:49:29.30 ID:mKBMP2hY0

SDを男が使ってもええやんとは思う
マオくんとか大将軍系似合っただろうに