1: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:33:42.57 ID:eL1m7xFwp.net

食わず嫌いで見てなかったけど見てみたら超面白かったわ
あんなアニメ最近はないから新鮮だった

723



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426124022/
2: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:35:10.47 ID:IE7embjFd.net

どこが隠れてんだよ


3: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:36:16.89 ID:f5jTw6Hl0.net

普通に名作

見ずに叩かれる代表格



4: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:36:29.00 ID:R7NPsA/Ur.net

名作やんけ


5: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:36:47.41 ID:RWMgkf1bd.net


6: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:36:57.76 ID:BNFrkqUx0.net

ガンダムブランドとデザインからして隠れてはないだろ


8: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:41:54.54 ID:FMF+q/iY0.net

ガンダムシリーズの中でもかなり目立ってると思うが


9: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:42:19.77 ID:rLVeDgED0.net

神無月の巫女当たりが隠れた名作


10: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:45:09.50 ID:l8t0IEvD0.net

素手でMS破壊とか全部ガンダムにするとか斬新だろう

b7a8ad56



11: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:46:40.35 ID:vrZ9zxxba.net

20年も前のアニメが最近と


12: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:47:03.33 ID:I6EaovJ90.net

笑いあり涙ありの名作
ラストは笑えた



14: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:50:55.32 ID:l8t0IEvD0.net

>>12
ラストは将来嫁と観たいシーン№1だw



13: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:47:18.31 ID:B+A+6iuVd.net

もはやガンダムは不要だったか東方不敗が言っててワロタ


14: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:50:55.32 ID:l8t0IEvD0.net

>>13
「貴様も武闘家ならガンダムから降りて素手で戦え!」は草w



15: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:53:03.99 ID:Ng8h9jt0d.net

恋にドキドキ・サイサイシー

WS000047



18: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:54:40.76 ID:zuDVdRXt0.net

愛と!怒りと!悲しみのオオオオオ!!!!
とか言ってたころの必殺技が好き



20: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:55:27.25 ID:vwk3Ex8j0.net

全身タイツになるときにお尻がプルンってするとこいいよね あれ見て切ったわ


22: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 10:58:35.42 ID:f5jTw6Hl0.net

石破ラブラブ天驚拳ってネタにされてるけど
あれは元々シャイニングガンダムが怒り感情しか受容できないのをカッシュ博士が指摘して
結果ミカムラ博士が嫉妬してあんな事件起こすんだけども、ゴッドガンダムには助言しっかり受けて愛の力でもパワー発揮できるように設計されてるっていうミカムラ博士の嫉妬と尊敬が出てるいいシーン

36cac311f88f214e63113e390710c5a05277bafc



24: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 11:00:30.64 ID:zuDVdRXt0.net

>>22
なんかいいなそういうの
設計から汲み取れる技術者の意思というか



23: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 11:00:06.80 ID:kncU347Vd.net

隠れてない


26: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 11:11:08.78 ID:f5jTw6Hl0.net

ミカムラ博士がやったことを自分で背負い込んだレインをドモンが許して心開かせて
二人で撃つってところもポイントだな

あの頃の今川はめちゃくちゃだったけどそれ以上にこういうストーリー描けるいい作家だった・・・



27: GUNDAMがお送りします 2015/03/12(木) 11:41:18.74 ID:3dNToYpjK.net

ドモン「いやだぁ~、僕にはできないぃぃぃッ!!」
シュバルツ「甘ったれるな、ドモン。その手に刻まれたシャッフルの紋章の重みを忘れたのか!?」
以下略

師匠戦もいいけどその前のこれもいいよね