1: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)02:19:17 ID:1Cq

億式(ギガシキ)
数年行方不明になってたシャアがサザビー完成まで乗ってたって設定でスドウさんが地区予選後に百万式を改修したって設定

4Y8dJea
2FoHa0R
df3RCtK
z0YcnVR

友達に見せたら「ファンネルいらんだろ」って言われちゃったけど



 スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1426267157/
2: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)02:20:45 ID:taP

いや友だちなんて居ねーだろ(笑)


4: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)02:24:58 ID:1Cq

>>2
実際友達1人もいない奴なんていないだろ
少なくとも1人2人はいるだろ



5: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)02:25:58 ID:sZW

ガンプラって別のパーツ繋げれるんやな


6: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)02:27:32 ID:taP

ゴテゴテだな


7: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)02:30:26 ID:ma9

シャアが乗るイメージなのにメガシキベースかよ…


9: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)02:35:53 ID:1Cq

>>7
百式より百万式のが好きなんやパワフルで。後シャアは好きなんだけどモノアイはあんま好みじゃない



8: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)02:32:51 ID:c1m

これを友達に見せる&説明するメンタルの強さに驚嘆するわ

MG 1/100 百式Ver2.0 (機動戦士Zガンダム)



9: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)02:35:53 ID:1Cq

>>8
だって1人で作って1人で眺めててもなんか空しいじゃん。



11: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)03:35:41 ID:Y87

なんかゴテゴテたくさんついてて宇宙世紀系MSらしくないな
W以降のガノタが考えそうな感じだw



13: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)03:50:42 ID:0fJ

あかん、付けすぎや
装備がやかましすぎる



10: GUNDAMがお送りします 2015/03/14(土)03:30:28 ID:5EA

1億って100メガだけどな
ギガシキにしたいなら十億式にしないといけませんね