
スポンサードリンク
インフラックス是非キット化を…
— TⅡ @パッチワークス (@t2gumpla) 2015, 3月 27 
Hi-νガンダムインフラックスって川口のHi-νガンダムってことか…
メイジンカワグチの
— あるとりーぜ (@Eisen_Riese) 2015, 3月 27
ゼロFFとかインフラックスとか最近作りたいもの増えすぎ
— ハルカさん。 (@haruka_a) 2015, 3月 28
インフラックスってアメバインダーとポータントフライヤーでできますね
— Gunso@11日までロス (@gm5334) 2015, 4月 1
インフラックス電ホビさんで作例作ってくれないかな…
— ¿¿¿¿ (@PPSE_Worksteam) 2015, 4月 2
もうガンプラ結構積んでるからトランジェント以外買わないようにしようと思ってたのに今日ガンダムエース立ち読みしてHi-νガンダムインフラックス見たらアメイジングウェポンバインダー欲しくなってしまった
— ぼっとょー(適正ユーザー) (@sdiendt310) 2015, 4月 5
インフラックス恰好いいな?
— 抹茶ラテ (@p_g_t_rider) 2015, 4月 8
コメント一覧 (41)
なんで本編中にPPSEが新開発したバインダーを背負ってるんだ?
アランが昔から作っててPPSEでも使ったんじゃね
下手というか何というか・・・
ただガンプラの写真トレスした、みたいな無機質感がするな
これじゃ胚乳の良さが丸潰れじゃないか
電ホでやるなら休刊になる前に作例やってくれ
5月26日発売で最後だから
その気になれば作例は余裕で間に合う
背負いものが板っぽくって微妙…
てか、真正面だからよく分からん。
原型の良さを残してるのは確かにそうだ
でも、何が原型かくらいはわかるくらい特徴は残ってるじゃん?
そうじゃないやつは原型機の名前付けずにオリジナルのネーミングしてるから※2や※6みたいな意見が出るのもまぁわからんでもない
ヴレイブって元々デザイン的に背負い物なくても様になってるから中途半端な背負い物は完全に蛇足だわ
今月のダムエー読むと分かるけどこの機体を作ったアランはタツヤと自分のどっちがビルダーとして優れてるかを試したかったわけだから選んだ機体も自然と同じHivになったと思われる
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムビルドファイターズ+トライ」カテゴリの最新記事