1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)16:23:54 ID:6IU
テリー・サンダースJr (死神は現在どこで何をしてるのだろう)
カレン・ジョシュワ (軍医になってると予想)
カリウス・オットー (アクシズ到着後ネオジオン戦闘員?)
ゲーツ・キャパ (灰色のバウンド・ドックと共に多くのファンから安否の心配をされている)
イリア・パゾム (ネオジオンから土壇場で離脱、行方不明)
ヤザン・ゲーブル (サイド1・イチバンチ・シャングリラ永住?)
アンジェロ・ザウパー (ネオジオン復興の為にトコトン潜伏し牙を磨ぎ続ける)

カレン・ジョシュワ (軍医になってると予想)
カリウス・オットー (アクシズ到着後ネオジオン戦闘員?)
ゲーツ・キャパ (灰色のバウンド・ドックと共に多くのファンから安否の心配をされている)
イリア・パゾム (ネオジオンから土壇場で離脱、行方不明)
ヤザン・ゲーブル (サイド1・イチバンチ・シャングリラ永住?)
アンジェロ・ザウパー (ネオジオン復興の為にトコトン潜伏し牙を磨ぎ続ける)

スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねるより
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430724234/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430724234/
2: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)16:26:13 ID:ctQ
モンシアたちはどこで戦死したやら
6: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)16:56:57 ID:AZU
>>2
後付設定だとティターンズに入って戦死だっけ
後付設定だとティターンズに入って戦死だっけ
9: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)17:01:31 ID:ctQ
>>6
戦死とは明言されてないが、人材がイマイチなティターンズでは前線に投入されて便利に使われ
たぶん生きてはいないんじゃね?て思う
戦死とは明言されてないが、人材がイマイチなティターンズでは前線に投入されて便利に使われ
たぶん生きてはいないんじゃね?て思う
17: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)19:04:57 ID:Tht
>>2
多分カミーユにゴミの様にやっちまわれたと思う
下手すればファのメタスに射ち落とされた可能性も
多分カミーユにゴミの様にやっちまわれたと思う
下手すればファのメタスに射ち落とされた可能性も
3: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)16:27:28 ID:rvD
ジョブジョン
オムロ
オムロ
4: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)16:28:03 ID:52M
>>3 ジョブジョンは大出世したろ


5: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)16:28:03 ID:hD5
7: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)16:57:21 ID:AZU
アンジェロってあのあと大佐の亡骸と一緒に死んだんと違うんか?
17: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)19:04:57 ID:Tht
>>7
アンジェロはまだまだしつこく攻めて来て欲しいなぁ
あれだけフロンタルに心酔してたし仇とらんとね
思ってる異常に人間って皆しつこくて他人には理解できないからな~
アンジェロはまだまだしつこく攻めて来て欲しいなぁ
あれだけフロンタルに心酔してたし仇とらんとね
思ってる異常に人間って皆しつこくて他人には理解できないからな~
8: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)16:57:54 ID:VcC
ジャルムの3Dェ


10: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)17:02:54 ID:VcC
シモンさんはアレキサンドリアに乗ってたよなぁ
11: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)17:10:09 ID:c8P
>>10
乗ってたのはアレキサンドリア級重巡洋艦アル・ギザ
アレキサンドリアではない
乗ってたのはアレキサンドリア級重巡洋艦アル・ギザ
アレキサンドリアではない
12: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)17:11:34 ID:VcC
名前なんか出てたっけ?
16: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)18:03:26 ID:c8P
>>12
出てるよ
出てるよ
14: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)17:18:11 ID:RDO
カツレツキッカのカツ以外どうなったの?

コメント一覧 (59)
むしろその後が語られない方が幸せな気もしないでもないが
除隊してなければどこかの戦艦のオペレーター続けてるんだろうか
劇場版マ・クベ
その※でふと思ったのが
コンペイトウで乗艦もろともGP-02の核で消滅……
してないと良いけど……
全裸とあのまま消えていくほうがらしい気が
リィズは母の背中を追ってサナリィに入って宇宙海賊のお兄ちゃんと連絡を取り合ってる・・・とか考えたんだが
残念ながら長谷川先生も全く拾ってくれなくて悲しい
あいつは頑張りすぎたんだよ。
むしろカズイはどうなったんだよ
劇場版は知らんけど、
ロザミアが死んだ時に一緒に
心停止したね。
フォ...フォウ・ストーリー...
の人って書きに来たら※7にあった。
(特典の絵コンテに記述あり)
小説版と違ってアンジェロも発狂まではいってないようだし静かに介護生活ってとこかねぇ?
ジェラルド以外は書類上死んだ事にしたんだろうね。そこら辺も書かれると思うとワクワクする
スピードワゴンさんやんw
「楽しかったぜ、カミーユ・・・地獄で待ってるぜ」
リファインされて逆シャアにでてくるんだぜ(嘘
サイは本当にどこに消えたんだろう…
案外新生ロゴスの首領にでもなってたら面白いがw
ゴットンは戦死したはずだが?
チェリーのコウには、それは無理そうやな
二回振られたらしいがちゃんと結婚できたんだろうか?
ク.ソ.ワロw
シャアの子供がいて欲しい。
リマスターのオマケドラマCDでその後が語られたぞ
UC時点で牢屋か処刑か...
多分普通に暮らしてる
若き彗星の肖像でグワジン守って死んだ
※34
ウッソの父ちゃんもレビル似の将軍と霊体になって特攻したよ
※45
あれはただのお婆ちゃん…
ミゲル→教師になるために学校へ
カレン→看護師になるために見習いに
サンダース→連邦軍人のまま
エレドア→ミュージシャン
まぁキキが死んでシローとアイナが戸籍変えてキキの村にいる結末だけど
※47
あいつ脱出してるはずなのになんで霊体になってるんだ?
失敗したのか?
なんか普通に良い人だったよな
良くも悪くも軍人に向いてないと思う
小説だと行方不明て扱いなのよ
あいつならばボヤッキーのように余生幸せに暮らしたであろうことは
想像に難くない
最終話でムッターマ・ズガンの旗艦ダマルシアンに沈んだ筈のジャンヌ・ダルクが突っ込む時にムバラクと一緒に霊体が顔出してる
リィズもあの後どうなったんだろう、英雄シーブックの身内って事で殺された訳じゃ無さそうだし兄を心配しつつ余生を過ごしたんだろうか
誰もいなかった。アニス婆ちゃんとかレット隊のその他大勢とか細かいのまでフォローしすぎだろ
ZZのルチーナとかパラオに居そう
まあ、まずZZが作られなかったけどな。
なお次番組で主役をやった模様
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
カテゴリなしの他の記事