1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:31:42 ID:4tm

ユニコーンだよな?

ioOAy0Z



 スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねるより
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431063102/
22: 名無し 2015/05/08(金)15:19:42 ID:NR9

>>1
ユニコーンはユニコーンモードのツノで顔だけガンダムにすれば良かったのに…

だいたい何で黄色に染めるのかわからない



25: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)16:28:38 ID:Nzc

>>22
色増やして変身感だしたかったんだと思う
確かに白いほうがいいのかもしれん



3: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:33:25 ID:iCs

∀さんに決まってんだろうが


5: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:37:43 ID:4tm

>>3
もうちょっととってつけた感じなんとかしてほしい

JRI1lJS



4: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:34:50 ID:efy

ガンダムXのアンテナがでかくてかっこいい


5: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:37:43 ID:4tm

>>4
Xもなかなかかっこいいよね!



6: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:40:41 ID:ieu

ザク3

三つついてるぞ



7: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:42:01 ID:4tm

>>6
なかなか悪くないかも
シャアザクの方がかっこいいとも思うけど



8: 忍法帖【Lv=2,ぶとうか,rOw】 2015/05/08(金)14:42:51 ID:2OC

ストライクノワールだわ


9: 忍法帖【Lv=2,ぶとうか,rOw】 2015/05/08(金)14:45:40 ID:2OC

やっぱでもブリッツ

xMh7ljf



10: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:46:57 ID:4tm

>>9
これはいいツノだわ…
盲点だったわ



11: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:47:33 ID:gP6

( ?????)ここまでEz-8無し…

Ez-8



12: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:48:40 ID:4tm

>>11
ツノ…?



13: 我が名は変態王子◆vvqTbzPRK2wo 2015/05/08(金)14:49:33 ID:DZk

あれもうアンテナにみえないよね


14: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:53:04 ID:gP6

カオスの甲冑の前立て感好き

カオス   ガンダム 



16: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:54:50 ID:uPu

おまえら十二王宝牌大車輪食らいたいのか?


17: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:57:42 ID:4tm


18: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)15:00:55 ID:or3

ここまでエクシアなし


19: マヨエビ◆x.iK5MhuNIbV 2015/05/08(金)15:11:34 ID:rG3

Gセルフ


20: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)15:14:34 ID:gP6

ファントムガンダムはイカしてるぜ!


23: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)15:51:43 ID:D81

デスサイズヘルでしょ


21: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)15:17:54 ID:raD

FOgqVxT

F91が好き