1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:31:42 ID:4tm
ユニコーンだよな?


スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねるより
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431063102/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431063102/
22: 名無し 2015/05/08(金)15:19:42 ID:NR9
>>1
ユニコーンはユニコーンモードのツノで顔だけガンダムにすれば良かったのに…
だいたい何で黄色に染めるのかわからない
ユニコーンはユニコーンモードのツノで顔だけガンダムにすれば良かったのに…
だいたい何で黄色に染めるのかわからない
25: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)16:28:38 ID:Nzc
>>22
色増やして変身感だしたかったんだと思う
確かに白いほうがいいのかもしれん
色増やして変身感だしたかったんだと思う
確かに白いほうがいいのかもしれん
3: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:33:25 ID:iCs
∀さんに決まってんだろうが
5: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:37:43 ID:4tm
>>3
もうちょっととってつけた感じなんとかしてほしい

もうちょっととってつけた感じなんとかしてほしい

4: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:34:50 ID:efy
ガンダムXのアンテナがでかくてかっこいい
5: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:37:43 ID:4tm
>>4
Xもなかなかかっこいいよね!
Xもなかなかかっこいいよね!
6: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:40:41 ID:ieu
ザク3
三つついてるぞ
三つついてるぞ
7: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:42:01 ID:4tm
>>6
なかなか悪くないかも
シャアザクの方がかっこいいとも思うけど
なかなか悪くないかも
シャアザクの方がかっこいいとも思うけど
8: 忍法帖【Lv=2,ぶとうか,rOw】 2015/05/08(金)14:42:51 ID:2OC
ストライクノワールだわ
9: 忍法帖【Lv=2,ぶとうか,rOw】 2015/05/08(金)14:45:40 ID:2OC
やっぱでもブリッツ
10: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:46:57 ID:4tm
>>9
これはいいツノだわ…
盲点だったわ
これはいいツノだわ…
盲点だったわ
11: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:47:33 ID:gP6
( ?????)ここまでEz-8無し…
12: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:48:40 ID:4tm
>>11
ツノ…?
ツノ…?
13: 我が名は変態王子◆vvqTbzPRK2wo 2015/05/08(金)14:49:33 ID:DZk
あれもうアンテナにみえないよね
14: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:53:04 ID:gP6
カオスの甲冑の前立て感好き
16: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:54:50 ID:uPu
おまえら十二王宝牌大車輪食らいたいのか?
17: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)14:57:42 ID:4tm
18: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)15:00:55 ID:or3
ここまでエクシアなし
19: マヨエビ◆x.iK5MhuNIbV 2015/05/08(金)15:11:34 ID:rG3
Gセルフ
20: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)15:14:34 ID:gP6
ファントムガンダムはイカしてるぜ!
23: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)15:51:43 ID:D81
デスサイズヘルでしょ
21: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)15:17:54 ID:raD
![ROBOT魂 機動武闘伝Gガンダム [SIDE MS] マスターガンダム 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41YHhPHcxCL.jpg)

コメント一覧 (50)
もしくνガンダム
ツノは黄色より白い方が好きだな
本気モードで目が浮き出るのもGOOD
他と比べると意外と異質なデザイン。
シャッコーの角を挙げておくけど
鬼角みたいでかっこいい。
コメントでユニコーンの角にガンダムの顔ってあるけど、俺は逆で
開いたバンシィの角にユニコーンマスク顔が最高だと思う。
あいつの呼ばれかた『ツノつき』だったのに
やはりツノは白に限る
たしかに無いと一番締まらないが…
個人的にはすっきりした2本ヅノの方が好きだな。
最初は2本→後継機、同パイロットの乗り換え後は4本
ってパターンがやっぱり好きかな
決してデスティニーをdisってるわけではないが
ちょっとはGセイバーを見習え
2番:Ξガンダム ちょっと後ろに流れてる感じがいい
少数派だとは思うけど
好きだ
こういうターンA至上主義者のおかげで、ターンAがちょっと嫌になった。
ターンAは、別格扱いだから良いのであって、いちいち絡められると萎える。
一番なんか決められん
他のと同じ様に挙げただけで至上主義とか
特別扱いしてるのは自分じゃねーか
ところでHGエクシアのランナーで角だけやたら厳重なのはなんだったんだろう
確かにガンダムのアイデンティティだけど
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
カテゴリなしの他の記事