Gジェネはパワードジム

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432285464/
1: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:04:24.573 ID:86lf8Yzmd.net

ザニー←移動適性でムカツク

ドム←個性なさすぎ退屈

ドラッツェ←発展性なさすぎゲンナリ


パワードジム (凸)ノシ <ぱわわ ← ち ょ う ど え え


ガザC←アクシズ系派生しすぎインフレ

マドロック←何かまどろっこしい

クロスボーンガンダムX1フルクロス←もはやついていけない



3: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:05:21.242 ID:VcLcxJIFp.net

ジェガン、スタークジェガン辺りから飽きる


4: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:05:25.096 ID:3a8j3CgN0.net

最近のはいきなりガンダム系作れるからなあ…


7: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:06:24.427 ID:v82EdD7oa.net

>>4
まぁこんだけ作品増えたらしゃーない



5: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:05:54.877 ID:UEW0PvzL0.net

お前さてはマドロックしい言いたいだけだな?


6: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:06:01.082 ID:sca2Tf6F0.net

じゃあずっと使ってればいいじゃん


8: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:06:32.552 ID:VcLcxJIFp.net

陸戦型ガンダム辺りが一番輝いてる時期


9: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:07:32.294 ID:DFWBHdUO0.net

アッザム鹵獲してアプサラスを開発するまでが一番楽しい


10: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:07:34.828 ID:NpxnVyuq0.net

FAガンダムから急に強くなって焦るくらいがテンションの極み

WS000056



11: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:09:05.182 ID:3a8j3CgN0.net

初めて水中用MSが作れる様になった時のワクワクとガッカリ


12: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:09:30.638 ID:RTP/rh2Pa.net

カードダスの黒歴史コードでガンガン使用機体増えるあたりがぴーく


13: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:09:37.359 ID:g40e2qXkK.net

フルクロスはインフレし過ぎだと思うのさ
初めてグリプス系の機体作れる時がテンションMAX

dol_326614_042



14: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:12:11.064 ID:9i/mqoe+K.net

風雲再起(SFS)に微妙なヤツらを乗せて無双すると最高にカッコいい


15: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:12:51.337 ID:/3UTvEmI0.net

Gジェネも飽きてきたから、もう一度Gセンチュリー作って欲しい
友達と対戦するの楽しい

SDガンダム GCENTURY
SDガンダム GCENTURY



16: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:14:57.381 ID:3a8j3CgN0.net

>>15
Gジェネの対戦も楽しいだろ



17: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:16:16.213 ID:VcLcxJIFp.net

むしろ最初のGジェネをリメイクして
同じシステムで現行の作品までできるやつが欲しい



20: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:20:03.818 ID:v82EdD7oa.net

>>17
多少ステージ削ってもそれでやってくれりゃ文句も格段に減るだろうになぁ
採算合わないとかなのかね



18: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:17:14.329 ID:NpxnVyuq0.net

今になってneoはなかなか面白かったんじゃないかと思いだした


19: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:17:51.567 ID:N83IJbRz0.net

結局ギレンの野望PS版に戻る


21: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:20:49.616 ID:So7NuPXG0.net

ケンプから発展しなくて改造機体1号になる


22: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:27:01.099 ID:CC69iyNe0.net

Fの序盤の辛さがすごい面白かったのに
最近はいきなりガンダムとか支給されてつまんなくない?



24: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:32:44.064 ID:v82EdD7oa.net

>>22
ゆうてもFはFで割と序盤からガンダム生産登録とかできた気がする
まぁ作品増えすぎて過密的だしグラや演出もある程度凝らなきゃ
許されない空気もあるわけだからサブ機体が減るのも仕方ないのかもな



26: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:34:34.710 ID:CC69iyNe0.net

>>24
そうだっけっか
なんかジニーとか必死に育ててた記憶が強いわ
ジムすら作れなくて驚いた



29: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:37:07.279 ID:CC69iyNe0.net

あ、ザニーかwwwww


23: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:29:32.611 ID:neYEWq+yM.net

いきなりガンダムでも弱体化されてて開発進めないと駄目なのが面倒


31: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:42:34.035 ID:3a8j3CgN0.net

FってPS3でも出来るんだよな?


27: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:35:51.933 ID:So7NuPXG0.net

頭数が揃わなくて設計で使ったコアファイターをしょうがなく入れてたり


28: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:35:52.860 ID:sPblG3ULd.net

ベーシック機イラネ


25: GUNDAM774 2015/05/22(金) 18:34:28.883 ID:3a8j3CgN0.net

0派とF派に別れるよな