本日5/23(土)、EXVS.MBはアストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)と、ダブルオーガンダム セブンソード/G、5月下旬の次回アップデート時緊急参戦を発表しました‼︎‼︎ #EXVS_MB pic.twitter.com/6VkO2IW4ox
— 機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ公式 (@gundamvs) 2015, 5月 23

セブンソード3000コストうふふふふふふふふふふぅぅぅぅぅうううはぁはぁはぁはぁ////////GNソードⅱブラスターついてるふひひはひひひはははひひひひ/////////刹那機んんんんんんぅはぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/o4crXbNwlh
— まかろん(犬・ぴっぴ・はやた・ぱすた) (@makaronkotori) 2015, 5月 23
セブンソード格闘機だといいな
— 片原 雪哉 (@katawara_yukiya) 2015, 5月 23
いやぁ、昔からダブルオー好きだったんでセブンソードがっつり使いますわぁ pic.twitter.com/xr3qJnCIrp
— 放課後のプレアデッツ (@D2_co1679294) 2015, 5月 23
セブンソード楽しみやんな
— 白鳥隆士@ゴミクズカス (@shogo5) 2015, 5月 23
外伝は読んでないから全くわからないけど
セブンソードのアシストでデュナメスが出るのね
てかセブンソード横特格がクッソ速いのにブースト消費量が少ない
こりゃ修正されそう、FB配信はよ
— メタ少将@佐世保提督 (@bangare8328) 2015, 5月 23
@score96_vip
セブンソード来たら宮野が5人になるな。
— しげ@アイマス10thライブ両日 (@shige_7811) 2015, 5月 23
コスト2500
ガンダムアストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)
#EXVS_MB live at http://t.co/suZObpXoBE pic.twitter.com/F3Naj8LGaT
— ヘルニアDQN@地雷爆弾 (@hernia_1582) 2015, 5月 23
@unyaP490 セブンソードの方は出るかなーと思ってましたがレッドフレームが増えるのは自分的に予想外でw
機体が増えるのはいいことっすわ。
— 壱【傍観勢】 (@i_chi05) 2015, 5月 23
マキブにまたレッドフレーム増えるの
— 一文字' (@iti_monji) 2015, 5月 23
レッドフレーム系、いくつ追加されるんだよw
セブンソードはNEXT+でのダブルオーライザーに近い操作感になりそうな気がする。GN粒子展開の防御が使えるとか、だいぶ強そうだな。バーストアタックも2種類あるし。
ブルーフレームDあたりも追加して欲しい。ウニみたいなやつ
— 若林浩太郎 (@w_koutarou) 2015, 5月 23
レッドフレーム(レッドドラゴン)
ガチャガチャしてかっこいい
— 霧雨@榛名提督Pくうし (@MagicMarisa) 2015, 5月 23
レッドフレーム改が確か25だからレッドドラゴンは30になるのかな
— たっつん (@tatttun0) 2015, 5月 23
おっエクバにレッドフレームとセブンソード追加とか熱いな
— ぷる@Trysail (@vavavapuru123) 2015, 5月 23
コメント一覧 (88)
そりゃ優遇されるよ
ボルジャーノン出せよ
武装がショボくて開発に敬遠されている説
そんな奴よりもベルティゴをだな……
同じターンエー機体ならフラットとかのがゲーム的には面白そうな気がする
出てほしいという気持ちはわかるけどさ
今でさえザクは15と20に何機もいる
これから出してどのコストにするんだよ、どんな武装つけるんだよ
差別化どうすんのよって話
25や30のザクを出すって話なら差別化できるんじゃないかと思うが
有名どころは出しちゃったし25や30に振られて違和感ないザクがあるかな
少年エース?でやってた方の戸田版ロウだよ
まさかコレ出すとか使うしかねぇwwww
嬉しいけどいやそれよりももっと出すべきものがあると思うが・・・
∀から出るとしたらもうバンデットかイーゲルぐらいしかいない気がする
俺からすると何を今更って感じなんだが
まあでも4月の参戦がハルートだったしタイミングがちょっと悪かったとは思う
YES!
外伝一作で3機のロウのがよっぽど
というか赤枠3機目より青枠2機目くれ
オーライザーやトランザムによる時限強化はないし
武装が射撃よりのGNソードIIロング、GNソードIIブラスターがあるから
製作陣しだいだがエクシア系列なのに射撃系万能機になるよ
レッドドラゴンはそんなにだったけどセブンズソードは大盛り上がりだったな
前作のガイアとカプルとは大違いで
わかる。いかにもスパロボとかで優遇してもらうための設定付けしてるよな。フルバーストとかライザーソードとか。
あと種割れとかトランザムみたいな超サイヤ人的要素もいかにもだし。
コスト1500
[武装]
クラッカー
バズーカ
マシンガン
ヒートホーク
スエサイド隊呼び
[覚醒]
核
なんてのは?
ツインバスターライフル、月光蝶、サテライトキャノン等と何が違うのか
結局のところ、こじつけでしかない
Gガンの明鏡止水の方がよっぽど超サイヤ人っぽいんですがそれは・・・
00からだすなら金ジムだしてほしい
あとええ加減Xからアシュタロンとベルティゴだしてほしい
金ジムはボス枠で出してほしい
あとベルディゴは出すとしてキュベレイでいいじゃんってならないかが心配
ドム、ガブスレイ、ケンプファー、カスペン専用ゲルググ、陸戦強襲型ガンタンク、レッドゼータ、ヤクト・ドーガ、リグ・コンティオ、ガンダムサンドロック改(EW版)、アルトロンガンダム(EW版)、ベルティゴ、イージス、セイバー、シラヌイアカツキ、キュリオス、ヴァーチェ、セラヴィー、AGE-2ダークハウンド、AGE-FX、G-エグゼス、ゼダス、クロノス、ギラーガ、レギルス(MOE版)、レギルス、G−セルフ、G−セルフ(パーフェクトパック)、G−アルケイン(フルドレス)、モンテーロ、ダハック、マック・ナイフ、カバカーリー、マズラスター
ガンダム・ピクシー、ガンダム5号機、マドロック、ガンダム7号機、ペイルライダー、ヘイズル、ハイゼンスレイⅡ・ラー、フルアーマーケストレル、ガンダムMk-V、シルエットガンダム、ネオガンダム、インプルース・コルニグス、ユーリスディス・シニストラ・ディキテトゥス、ビギナ・ギナⅡ木星決戦仕様、ガンダムジェミナス、ガンダムグリープ、ハイドラガンダム、ミラージュフレームサードイシュー、ターンレッド、ブルーフレームD、ノワールフレーム、アストレアTYPE-F2、1.5ガンダム、ガルムガンダム、ガンダムX(A.W.0024仕様)、ガンダムベルフェゴール、フェニックスガンダム、Gセイバー
次はあれか?
oガンダムと裸ストライクとかか
そのうち500機でオーライザーとか出しちゃうのか?
俺のためにF91とか08とか出してくれないのか?
こうなると戸田版劾も欲しいくなるなw
赤龍はわからんな
宇宙世紀は単独タイトルいっぱい出てるし
顔面が七変化して忙しいなロウはww
出れば個人的にも万々歳だけどまずないだろうな・・・
直接関係ないとか通用せんぞ
だから宇宙世紀物はアクションさせにくいんだよ
その分アナザー物はその辺に縛られる必要がないから出しやすい
ただそれだけ
MBにアナザーばっかりでて優遇だと叩いてる奴らはもう少しまともに考えられんのか
単に「いかにもくさい」ものが嫌だっていう気持ちで言ってんならわからんでもないけど、ガンダムで利益出さなきゃいけない会社なんだし、発展性のある設定やら何やらを付けて商品展開しやすくするのは当たり前だと思うの。
ブルーDが出る運命ASTRAY-Bの単行本で戸田先生巻末のオマケ漫画書いてたし
もし劾が戸田版で出るようなことがあればカットインはもちろんクルクルゥ〜シュピン!のときのやつで
というかバンナムに何を期待してるんだよ
あれだけMS乗り回してるのにたった1機しか出てないとか可哀想すぎるだろ
Gがみんなそうだったら平和なガンダムファイトだったのにな。
実装しようぜ、バンナムさんよぉ~
いつマックスターでノリノリサーフライド出来るの?
又は同じ00でもガガシリーズとかにしろよ
ガガシリーズってノーマルとガガキャノンしかないやん
ノーマルに至ってはバルカンと自爆しかないじゃないですかヤダー
かwwwおwwwwwww
オープニングデモムービーにも、赤枠改とチャンバラしてるし。
正直、ハルート出たからOOはいらないと思ってたけど、割とかっこいいからよしとする。
でも、レッドドラゴンはどうかと思うな。
参戦自体は嬉しいんだが、赤枠だけで三種とかどうなのよ(刹那機は5種だからこっちも問題はあるけど)。
そこはレッドドラゴンじゃなくて青枠系列で良かったと思う。
そしたらまだ、赤枠二機青枠二機金枠二機っていうそれなりのバランスで納得出来た。
まぁ、出るものはしゃーないけどさ。
ごめん、ガガシリーズじゃなくてgnz(ガ)シリーズだわ。ガッデス、ガラッゾ、ガデッサ
そっちの方が、面白いと思う
ブルーフレームサードは一応ライフルあるぞ
実体弾かビーム弾かは明記されてなかったけど
いい加減ボス機体、戦艦プレイアブル化すればいいのに。
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「VSシリーズ」カテゴリの最新記事