WS000100

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432808863/
1: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:27:43.278 ID:JcEMoeqw0.net

OWの使い回しばっかでいいから、新規たくさん追加して早く新作出してくれよ


2: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:28:39.124 ID:f9bMaQ9+0.net

スマホゲになった時点でもう未来はない


3: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:28:56.435 ID:/X7sd0JD0.net

gジェネはスマホでこれからやってくとか言ってなかったか?
だからもうgジェネは諦めてる



4: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:29:02.073 ID:HTlFvSQJ0.net

ほんとだよなぁ使い回しでいいから新規で出せよなぁ


6: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:30:17.760 ID:dmRU/jX70.net

vitaに出るの期待してたんだが


8: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:32:38.342 ID:JcEMoeqw0.net

UCはともかくage で先越されんのはあかんでしょ。


9: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:35:08.739 ID:caOm2sES0.net

原作再現のGジェネが欲しい
PSP最初のやつみたいな。



11: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:39:26.867 ID:FMv6aZDD0.net

スピリッツの髭がラスボスってのは中々面白かった

Gジェネオリジナル機体だと
ビギナ・ロナ
ザンスパイン
ガンダムMK-IV
ギガンティック
ベルフェゴール
デビルガンダムJr
この辺りが好きだ



12: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:42:45.642 ID:JcEMoeqw0.net

スマホ版のgジェネの限定コードのおまけみたいな感じでいいから出してくれよ


13: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:44:44.630 ID:JcEMoeqw0.net

スパロボだけじゃ満足できないんじゃ


14: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:46:04.295 ID:JcEMoeqw0.net

まだネタはたくさんあるんだから、本当にお願いします。


17: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:54:01.319 ID:+AkoEBSlp.net

Gジェネってクロスオーバー薄いからプラモとか円盤買うぐらいになると飽きちゃうよね
アニメで観た話だけのゲームは辛い



19: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:57:00.456 ID:JcEMoeqw0.net

>>17
本当にこれなんだよなぁ。neoやdsが一番好きだわ



18: GUNDAM774 2015/05/28(木) 19:55:05.817 ID:P+Y0UFJZ0.net

Gジェネは露骨にキャラの贔屓するから嫌い


20: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:02:05.107 ID:rhJvU+E6p.net

謎のティターンズカイ三馬鹿贔屓のDS


21: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:02:32.938 ID:JcEMoeqw0.net

Gジェネはスマホに逃げるほど追い詰められてないだろ。なんでスマホばっかなんだよ


22: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:04:43.199 ID:QrCPyqC50.net

Fみたいに外伝も網羅するか
neoみたいにちゃんとクロスオーバーしないならもう要らんわ



24: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:08:28.954 ID:FMv6aZDD0.net

GジェネDSは2週目からはシーマが仲間になるんだよな確か
あとプロトゼロが割りと重要な役割もってたような



25: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:10:13.662 ID:+AkoEBSlp.net

DSはホント面白かったよな
クロスオーバーに力入れて欲しいけど参戦作品変わらないし
原作未視聴なライトファンからは余計な真似すんなとも言われると聞く



26: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:12:33.701 ID:JcEMoeqw0.net

>>25
Gジェネなんてガノタ要なのにな



27: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:12:43.551 ID:WNAAirKL0.net

F=神
NEO=スパロボ方式も悪くない
魂=ハロポイント以外は良作
ウォーズ=綺麗にまとまってる良作
W=は?
OW=△ね



28: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:15:12.402 ID:FMv6aZDD0.net

FはWから始めると悲惨な目に合う


30: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:20:11.359 ID:9/wsCgiqp.net

ガンダムサンダボ参戦して欲しい
カイリキージム使いたい



32: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:21:37.777 ID:+AkoEBSlp.net

ガンダムaliveを…


33: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:22:18.728 ID:ZRMeNXvc0.net

Gジェネスタッフはウルトラマン、ライダーも含めたコンパチのやつ作ってたらしいじゃん
それでGジェネ新作はまだだったんだと信じている
今年中に何かアナウンスがあるのではないかと信じている・・・



35: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:25:15.254 ID:WNAAirKL0.net

>>33
あれやったけどストーリーが酷すぎてな
最近のGジェネといい良作を作れなくなってる



34: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:23:58.874 ID:uOKmo1xI0.net


37: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:26:15.243 ID:2kRrixlG0.net

ガンダムのゲームで面白いと思ったのは宇宙世紀モードある奴とPSPのバトルユニバースだけ


38: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:26:43.007 ID:JTzG5K60d.net

ジェネレーションブレイク笑)とかいう作業感マックスの糞つまらんクロスオーバーやるぐらいならneoの新作だせ


40: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:29:53.527 ID:2kRrixlG0.net

>>38
あれって1stの時代にZZやCCAの連中が来たりと違和感MAXなんだよな
あと敵しか増えないのもダメ、味方も来いと



41: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:30:24.489 ID:WNAAirKL0.net

ジェネレーションブレイクもせめて掛け合いや次マップへの影響があればな
いきなり出てきて独り言叫んでやられて退散って意味不明



45: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:41:17.615 ID:N2aoq0ze0.net

>>41
あーもうホントそれ!!!
腹が立つくらいにつまらんのに毎度いれやがって



42: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:34:55.411 ID:EOSmqO4E0.net

好き嫌いの話でしかないんだけども
ジェネレーションブレイクってステレオタイプなキャラクターのイメージと
有名なセリフを見せるだけの浅いイベントって感じかしちゃってなあ
ゲームの内容がすごく薄く見えちゃってダメだったわ



44: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:39:23.126 ID:ZRMeNXvc0.net

>>42
それはスパロボとかでも感じるな
そのキャラっぽいセリフとか名セリフをシチュに無理やり当てはめてるみたいで不自然な感じすることある



48: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:47:23.175 ID:EOSmqO4E0.net

>>44
サービスとして「それっぽい」セリフ言わせるのは盛り上がる要素でもあるんだけどね
捻くれ者だから浅くかんじてしまってね…



43: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:37:34.146 ID:JcEMoeqw0.net

本当にまとめられないならneo形式にしろよ。


46: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:46:02.789 ID:d6qb1/TL0.net

GジェネはSvsMk5のCGやっただけでもスパロボより価値ある


50: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:52:05.335 ID:FMv6aZDD0.net


47: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:47:02.226 ID:DxqKikg30.net

OWの本編やる気出ない


49: GUNDAM774 2015/05/28(木) 20:47:53.353 ID:ikihmANE0.net

ブレイクって何の意味もなく他作品のキャラが登場するだけの無駄なシステムだったな


52: GUNDAM774 2015/05/28(木) 21:03:41.109 ID:dqhyzZbOd.net

neoのムービーは総じてカッコイイ


53: GUNDAM774 2015/05/28(木) 21:03:42.487 ID:5jdVJTng0.net

Gジェネは何で毎回ガトーの核攻撃やコロニー落としの手伝いさせるのよ


54: GUNDAM774 2015/05/28(木) 21:05:32.385 ID:FMv6aZDD0.net

ブルーディスティニーとポケットのムービーは熱すぎる
https://www.youtube.com/watch?v=aQkULwtweGo




55: GUNDAM774 2015/05/28(木) 21:06:59.970 ID:P+Y0UFJZ0.net

原作シン「戦争で多くの民間人が死に、罪もない人が洗脳されて強化人間にされてる。
      もうマユやステラのような犠牲者が出て欲しくないから議長のデスティニープランに従おう」

Gジェネシン「こんな世界滅ぼしてやる!」


キャラの好き嫌いは仕方ないし、多少の贔屓なら文句はいわんが
偏向にもほどがあるだろ



56: GUNDAM774 2015/05/28(木) 21:08:53.785 ID:FMv6aZDD0.net

>>55
クロスドライブはひとつのステージをクリアするだけでも苦痛だった