トールギスlll  スパロボ

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434157998/
1: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:13:18.372 ID:AMy4oafl0.net

設定的にはゼロカス並の性能があってもいいのに


2: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:14:04.850 ID:dGXI2x7X0.net

ゼクスとかいう加速装置


3: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:14:40.148 ID:ovaVMlnX0.net

なおエクバ

エクバ



4: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:15:03.599 ID:eT/1LM6V0.net

殺人的な加速だッ


5: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:18:18.002 ID:m9hHAlVwa.net

ドーバーガンと殺人的な加速しかない印象


11: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:23:52.578 ID:AMy4oafl0.net

>>5
それだけあれば充分だろ
何が不満なんだ



6: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:18:31.974 ID:AMy4oafl0.net

サザビーも最近はνの下位互換みたいな性能になってるよな

シャアが味方の時くらいは高性能にしてやれよ



7: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:18:44.474 ID:00UfhZbya.net

メガブースターさんつよいだろ!


8: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:19:48.606 ID:eT/1LM6V0.net

現実にあったら一番乗りたく無いMSではあるな


9: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:22:48.532 ID:BN0Khoc90.net

プラモはほぼ1のコンパチでバンダイに優しい


10: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:23:42.210 ID:q5qWkymS0.net

ひゃっはー!


12: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:24:05.732 ID:n2sYO2UK0.net

エピオンとかトールギスは武装のせいで扱いが悪い

エピオン



13: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:24:24.261 ID:cmtbhXdd0.net

>設定的にはゼロカス並の性能があってもいいのに
流石にそれはない



15: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:29:40.440 ID:M8zI8Dol0.net

射程は申し分ないけど燃費が悪い印象
後加入のタイミング悪くて使う機会に恵まれない





16: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:44:59.696 ID:h1iqz+5O0.net

ビームサーベル→ニュータイプ補正がないので命中低い、切り払われる
ヒートロッド→P武器なのはいいけど同上
メガビームガン→シリーズによっちゃ弾数制、EN制も燃費が悪い

加入遅すぎるんだよ



17: GUNDAM774 2015/06/13(土) 10:53:28.991 ID:haxDD7aEM.net

ヒートロッドは切り払われてもダメージ入るようにしないと使えないわな

ROBOT魂 [SIDE MS] トールギスIII
ROBOT魂 [SIDE MS] トールギスIII



18: GUNDAM774 2015/06/13(土) 11:01:52.311 ID:xMMgPnOi0.net

劣化エピオンだよな


20: GUNDAM774 2015/06/13(土) 11:30:04.384 ID:i1AAPO070.net

第三次Zではスタメンだったよ


21: GUNDAM774 2015/06/13(土) 11:34:23.270 ID:0TxNehsm0.net

F完では20000のHPで自爆できる狂ユニットやぞ