2015070321041317e
http://g-tekketsu.com/


てっけつさいしょう【鉄血宰相】

ビスマルクの異称。

てっけつ‐せいさく【鉄血政策】

ドイツ統一をめざすプロイセンの軍備拡張政策。1862年に行われた、首相ビスマルクの「現在の問題は演説や多数決ではなく、ただ鉄と血によってのみ解決される」との議会演説に基づく。



 スポンサードリンク
1.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 21:32

なんやろな・・・騎士団的なものを感じた・・・
ナイトガンダムみたいなのも面白そうやな~

d8305d19c9afc37277d799b073f723c2-450x308


5.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 21:36

シルエットがガンダムっぽくないけど
個人的に∀とかGセルフみたいな変わり種MS好きだから大歓迎!


7.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 21:38

有り得ないけど、シルエットのチューブっぽいのからアンドロイド的なの


12.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 21:43

多分このシルエットあれだ。
鎧つけた主人公機で装甲が外れてガンダム顔は出るパターンだ。


15.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 21:52

レコンキスタでググったときと同じ感想だった


19.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 21:59

実はまだ頭が付いていない可能性も・・・?


22.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 22:00

今回めちゃくちゃハードな路線なんじゃないか?
鉄血ってワードもさることながら後ろの実験用のチューブっぽいのがまた不安を掻き立てるんだが
TVでやれるんだろうか


24.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 22:03

終盤にかけて鬱度が増していきそう


28.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 22:16

仮面ライダーカブトみたいな上にアーマー被ってる感じ。
それヴァーチェやん、とか言うな

仮面ライダーカブト


31.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 22:19

でっかい兜にSDみたいな手足がついたかのようなガンメンを思わせるシルエットもなかったか?


35.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 22:24

ツインテールの女の子だろ、コレは


38.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 22:29

※35
ケープ風の服装で脳波コントロール装置つけてるデフォルメされた女の子にしか見えなくなったじゃねーかw


43.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 22:47

腰の部分はやはり気になりますね
ティエレンみたいに上半身に対して腰が細いだけなのか、腰ではなく首のシルエットなのか?
真実が明かされる日が楽しみです


44.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 22:47

モビルスーツの前にセイ君が立ってるようにも見える


50.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 23:17

最近血みどろ系が流行ってるし(進撃とか)
そういうダークな感じになるんだと思う
鉄血だし


52.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 23:22

SD体型のシルエットも出てたけど
これ、伊達正宗の兜みたいな頭で俯いてるんじゃないかな?
Gガンのノリで戦国時代風のガンダムをやると予想

タイトル「ガンダムー鉄血のGー」

yoroi-date-500-2


55.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 23:31

真正面に見ると歴史の教科書に載ってた鉄血宰相ビスマルクの兜とヒゲ生やした肖像が思い浮かんだ

....まさかヒゲガンダム到来か?


58.GUNDAMがお送りします : 2015年07月04日 23:33

スチームパンク。血を燃やすガンダム


64.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 00:19

分厚いで連想するのは水泳部
もしや海軍メイン?


67.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 00:28

ぼきはナイトガンダムとか武者ガンダムとかをリアル頭身で出すアニメだと思うんだけだけど、どうよ?


70.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 01:32

ここまで細い腰はマンダラガンダム以来だ
なんか腰下も釣り鐘みたいに見える
もしやフルアーマーか後継機?


72.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 01:50

グランゾート的なデカイ顔面から出てくるガンダム
なんかシルエットがワタルのガッタイダーっぽい

2bf9146c


74.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 02:02

なんかマッシブなフォルムだなぁ
やっぱナイトガンダムみたいな感じなのかな


77.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 02:37

「鉄血」のサイト名で軍隊要素のあるリアル寄り
ハード路線・・・と思わせておいて実は
「ガンダムアイアンブラッド」みたいなタイトルの
中二というかバリバリのスーパーロボット路線だったり・・・


81.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 05:07

これまだ上半身と下半身が繋がってない状態なんだろ?
そして下半身部のフレア形状からして騎士的なデザインと想像する


85.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 08:19

ガンダムっぽくないガンダム
ヒゲとかあきまんとか、ガンダムじゃないガンダムを望んでる富野が好きそうなガンダムだと思う


89.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 09:54

尖ってるあれが頭部じゃなくバックパックであってほしい


92.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 11:33

ムーバブルフレームだけに近い状態の素体ガンダムに、甲冑状の装甲着こんで戦うような感じに見えるな


95.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 13:09

ん?このシルエット公式なのか!?

そうなると、アタマの付近にある三角三つはバックパックみたいだな。左右の二個の途中から極端に長いV字アンテナが突き出してるようにも見えるし。ずいぶんマッシブだ。
角度的にV字アンテナは二対かな?


99.GUNDAMがお送りします : 2015年07月05日 14:41

リギルドセンチュリーではないのかも知れないけど
Gレコの概念というか理念を受け継いだアニメになりそう


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/