本日7月3日(金)18:00にオープンしたサイト「g-tekketsu.com」にて、「NEXT G Coming Soon」の文字とともにカウントダウンが開始された。
カウントダウンの残り時間は、現時点で11日と17時間59分だ。
次なる“G”とは? カウントがゼロになった時に何が起こるのか?
楽しみに待とう!
▼まずはこちらにアクセス!
http://g-tekketsu.com/
カウントダウンの残り時間は、現時点で11日と17時間59分だ。
次なる“G”とは? カウントがゼロになった時に何が起こるのか?
楽しみに待とう!
▼まずはこちらにアクセス!
http://g-tekketsu.com/
スポンサードリンク
ガンダム新作来るん?
— ヘロエット (@helloet11) 2015, 7月 3
ガンダム新作発表か!? 「NEXT “G” Coming Soon」なる謎のカウントダウンサイトが始動!!
への字口のガンダム復活してほしい。
キャラデザは舞姫の人で。
新シリーズのガンダムか。
ガンダムW FZをやってほしいぜ。
— リジェネス (@Mr2Ft86) 2015, 7月 3
ガンダム新作カウントダウンだと
— くりゅー (@kur_yu) 2015, 7月 3
「NEXT G Coming Soon」とな?
— うゆ (@shirouYu) 2015, 7月 3
ガンダム新作…?Gレコ2期か!?
— ゲル状 (@geljou) 2015, 7月 3
NEXT G coming soon?
ついに「クロスボーン」映像化か!?
それとも「ジョニー・ライデンの帰還」か!??
— ∠ラスノセロス (@endumionn) 2015, 7月 3
てっけつ? / “NEXT G Coming Soon” http://t.co/y2HpOy1Za7
— きゃさりん (@Cath_the_fool) 2015, 7月 3
新作ガンダムやるなら1年かけて欲しいなぁ
— 完全勝利した銀狐UC (@tanasisido) 2015, 7月 3
ガンダム新作は35周年記念でGセイバーリメイクです
— あまとき (@amatoki_hiropop) 2015, 7月 3

コメント一覧 (101)
どうせ期待裏切るのは何時もの事なんだから
閃ハサ、ジョニー・ライデン、F91関連なんかあるわけ無いし、サンライズだからな
強すぎるMS出したらガノタ同士が戦争始めちゃうからね
名前はG-ビスマルク、ガンダムビスマルク、ビスマルクガンダムとかになるのかな?
ミリタリーなガンダムになりそうですね〜
ちなみに鉄血政策ってのはこんな感じ
ドイツ統一のためプロイセン首相ビスマルクがとった政策。1862年,軍備拡張に反対する議会の自由主義者にビスマルクが「鉄(武器)と血(兵士)によって問題は解決される」と反撃したことによる名称。
尻か穴かどっちだ
Ez-8「」
スレイヴ・レイス「」
正直、進撃以来ミリタリー路線ばかりでもう飽きてきたんだが
クロスボーンとかだと嬉しいけどなー、鋼鉄の七人つながりで
角か髭みたいなのがありますが。
機体もゴツイしシルエット的には好み
メカデザ誰だろう?
シルエットの機体はガンダムであることが解るレベルに斬新なデザインだといいな
もしや従来のバックパック換装みたいに上半身か下半身を戦況に合わせて換えていく感じとかかな?
小説とかOVAだったりするのかね?
進撃以来とか以前に元々ガンダムは濃かれ薄かれミリタリー路線じゃない・・・
むしろ00とかUCとか最初は良い感じにミリタリー風味出してたのが
話進むにつれ主人公補正でファンタジー風味強くなり過ぎるのがおかしかった
まあどうせスパロボとか新規参戦時に他作品に埋もれない様な上げ底で
また主人公やその機体が謎技術の超展開無双になって行くんだろうけど
Gレコって去年の秋だろ?
7月の段階で情報が0ってことは、公開は早くても来年だろう
後で大衆の9割が騙された模様とか言われると悔しいので
Gガンみたいな感じだと予想
なーみだの無いー宇ー宙に!
「鉄血」?というアグレッシブな感じのワード
これはもうスーパーロボット系ガンダムでしょ!
予測変換だと「鉄血宰相」「鉄血勤皇隊」。
あまりいい言葉はないなぁ
どんなガンダムになるんだろうか
原作だと闇討ちで消える人
とりあえずこれぐらい揃ってるなら歓迎
やっぱり荒れるんだろうなwww
ガンダムタイプに見えない
AGEもBFも公開はかなり遅かったように思えたけど、少なくともこの時期までには発表されてたんだな。
だけど同じサンライズ制作のクロスアンジュは8月発表で10月放送だったから、もしかしたら例年通りのスタートかもしれない。
酔っ払ってるとこを襲撃されるという可哀想な最後
10月からの日5もハイキュー2期をやるだろうから、Gレコと同じ深夜枠に放送か?
バリエーションもたせた上半身の機体と下半身の機体を好きに組み合わせて、磁石の「鉄」球で「結」合させて「鉄結」なんちゃう?
尺足りずでわかりにくいストーリーになるぐらいなら1年かけてじっくりやって欲しい
お髭さんの前例があるからありえなくはないけど
ガンダム終わる気配全く無い
スポンサー付くしやっぱ巨大コンテンツなんだなと思うわ
機動星銃士ビスマルクガンダム
アンテナっぽいのがでかいけど、髭かエクシアみたくなるんかな
※57
それ大事
大人の事情なんか知らん
×ガンダム終わる気配全く無い
○代わりのコンテンツがないので終わらせられない
いい加減ネタ切れでマンネリで、MSとかスペースコロニーとか人間同士の戦争とか言うシチュ自体、本来の顧客層である児童層は受け付けない状態>ガンダム
それでも、妖怪でさえ収益面では代わりになれてないのが現実
ガンダムがすごいのではなく、他がショボい、ホビー業界自体がヤバいのが現実
シルエットは左右対称だけど
後ろのコード?みたいなのは
非対称だな
騙し絵みたいにも見えるし、
ストレートにモビルスーツのシルエットじゃないかもしれん
どこのネオドイツ代表?
宇宙世紀のころからだしなぁそれ
戦争から気がついたら人類の進化とかオカルトとかになっていく
どれかってとオーラバトラーとかあっち方面のロボを思い出すが、クロボン系もこんなだったか?
完全新作でオーラバトラーとかみたく生物意匠を取り込んだもんな気がするな
人造生命体とかをガチでやったりしないだろうか
まぁバンダイが付いてるからな
プラモ作りゃガノタが買うしゲームも出せば売れる
需要は35年以上経っても十二分にあるわけだ
ガンダムなのであれば期待してる。
ガンダムポータルサイトで紹介されてるからゲッターではないと思うで
見てみたい気持ちは同じだけど、成長具合が描きづらいし、腐女子とか釣ってお金稼げないし、いろいろ難しいと思うで。
ダイレクトな誹謗中傷で草
こう言うのはよくないと思うな
昔から言われる俺分かってるみたいな奴が言う典型例的なとこあるし
だからと言って誹謗中傷はダメだろ
正当化しようとしないの
~鉄血の********~
とか?
GUNDAM M@STERだな
つまり主人公機のAIがヒロインをストーキングするアニメが見たいと・・・?
思い出しちゃったよ・・
あんな感じのガンダムも良いかなあ?
少々人が死んだくらいで、グタグタになる女々しいのはご免だがな!
あの作品駄目だ>バルツァー
世界観やストーリーがリアルな分、主人公無双、主人公TUEEEがかえって嘘くさく見えて駄目だ
しかも、国政や外交にまで口挟むのはどう考えてもやりすぎだ
初代からのファンも高齢化してるしオッサンが主役のガンダム作ったら胸熱だろ
あと腰が異常に細い。
AGE(小声)
10~20代の若者主人公が理不尽な状況に立ち向かうのがガンダムらしいと思うの
腰が細いけど全体的に太め(装甲で太っている?)、姿勢は俯いているというかエヴァみたいな猫背かな
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ニュース・話題」カテゴリの最新記事