
7月3日(金)にオープンしたサイト「g-tekketsu.com」のカウントダウンがゼロとなる7月15日(水)12:00(正午)より、新作ガンダムシリーズの制作発表会が行われることが決定した。
発表会はカウントダウンサイトとガンダムインフォ他にて、英語同時通訳付きで全世界同時ライブ配信される。 また、発表会のハイライトをまとめたアーカイブ映像は、英語・フランス語・繁体中国語・簡体中国語・韓国語の字幕付きでの配信となる。
「g-tekketsu.com」では、引き続きカウントダウンを実施中だ。
そのシルエットに注目しておこう。
http://www.gundam.info/topic/13423
▼「NEXT G」カウントダウンサイト
http://g-tekketsu.com/
発表会はカウントダウンサイトとガンダムインフォ他にて、英語同時通訳付きで全世界同時ライブ配信される。 また、発表会のハイライトをまとめたアーカイブ映像は、英語・フランス語・繁体中国語・簡体中国語・韓国語の字幕付きでの配信となる。
「g-tekketsu.com」では、引き続きカウントダウンを実施中だ。
そのシルエットに注目しておこう。
http://www.gundam.info/topic/13423
▼「NEXT G」カウントダウンサイト
http://g-tekketsu.com/
スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435945303/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435945303/
5: GUNDAM774 2015/07/04(土) 02:44:31.892 ID:bfBXpau80.net
凄い丸っこい型してるな
9: GUNDAM774 2015/07/04(土) 02:53:13.657 ID:Z0xv8J3N0.net
テッケツって鉄血?
ガンダムらしくないな
ガンダムらしくないな
10: GUNDAM774 2015/07/04(土) 02:57:34.861 ID:9nO1w6Zh0.net
鉄血ってあるからガンプラバトルの奴の続編じゃねーの?
11: GUNDAM774 2015/07/04(土) 03:05:39.272 ID:GTzS49KBd.net
胴回りがボールジョイント?
12: GUNDAM774 2015/07/04(土) 03:09:09.488 ID:2qut7xYJ0.net
鉄血…ビスマルク?
15: GUNDAM774 2015/07/04(土) 03:12:49.908 ID:B/G7O40S0.net
>>12鉄帽っぽい頭のシルエットあり得る
13: GUNDAM774 2015/07/04(土) 03:10:47.470 ID:YdSTYg9A0.net
モビルアーマーが主役ですね、やっと時代が追いついたか!
17: GUNDAM774 2015/07/04(土) 03:15:33.311 ID:9nO1w6Zh0.net
ネオドイツかな?
18: GUNDAM774 2015/07/04(土) 03:18:03.089 ID:cjHAFZPC0.net
シルエットでAGE-1 タイタスかと思いました。
19: GUNDAM774 2015/07/04(土) 03:25:23.675 ID:04oTdeHg0.net
Gのレコンギスタ2
21: GUNDAM774 2015/07/04(土) 03:56:46.577 ID:msjW3hwA0.net
なんかめっちゃ悪役っぽいシルエットなんですけど
コメント一覧 (38)
この雰囲気でナヨナヨ系主人公は無いだろうから、期待してる。
白かシルバーか?
もしかしたらサンライズはV〜Xの時みたいに毎年TVガンダム作る気なのか
なんかエウレカとか、レコンギスタのようだった。
さっきようやっとF-91を初めて観て、あんまりなダイジェストぶりに哀しくなったので
とりあえずF-91の続編やれよとしか思えない。
バンナムの売り上げ常に2位のライダーが300億円台な中で、ガンダムはここ数年で400億、600億、800億と、
毎年収益あがっているまさにガンダムバブル中なので、新作発表は早いとは踏んでいた。
毎年火を絶やすはずもないか。
アナザーかRCかね。
なーんかずーっとシルエット見てると甲殻類みたい…
めっちゃ奪取されそうな外観だったが
小型ロボットだかサイボーグだかが変形してガンダムの頭になるんじゃね
いや発表されてるシルエットが好みじゃないとかそういう事じゃなくてね、
わりと何でも来い!とは思ってるけど
世界配信するみたいだけど、コレって外国の人が言いにくい類の読み方じゃないのって気が?
OVAはオリジンあるし、テレ東のBFもOVA動いてるし完全に新しいラインなのかな
甲冑みたいに
それってガンダムf…いや、何でもない
向こうでは副題変えるんじゃないの?
機動戦士ガンダムだって向こうじゃ Mobile Suite Gundamだし
多分それらしい向こうの訳になるでしょ
いずれにしても期待して待つぜ
つーかG-レコみたいな!全国放送をやらない作品はNG。全国放送を最低でもやってくれ。
G-レコってそこまで判って、流したなら!冨野が悪いんじゃあなくて、TVやサンライズやバンダイが悪い!つーかちゃんと流せ!
富信って痛いよね
┏━━━━━2018年人気最高品質━━━━━┓
◎━ 腕時計、バッグ、財布、アクセサリ ━◎最新入荷!
主に販売商品:ロレックスコピー、カルティエコピー、
エルメスコピー、ブラダコピー、ルイヴィトンコピー、
シャネルコピー、グッチコピー等一流のブランドコピー品。
商品の数量は多い、品質はよい、
高品質のブランドコピーを超激安な価格で販売しています。
信用第一、商品は絶対の自信が御座います!
驚きと満足を保証致します。
ぜひご来店くださいませ!
★ 2018年注文割引開催中,全部の商品割引10%
★ 在庫情報随時更新!
★ 実物写真、付属品を完備する。
★ 100%品質を保証する。 \r\
★ 送料は無料です(日本全国)!
★ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
税関の没収する商品は再度無料にして発送します
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ニュース・話題」カテゴリの最新記事