新作ガンダム

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/x3/1341646411/
1: GUNDAM774 2012/07/07(土) 16:33:31.23 ID:???.net

今まで一度でも各種ガンダム内採用された武装以外で
 
ドリル=AGE
銃剣=種
ハサミ=00
トンファー=UC
火炎放射=W
鎌=W
鞭=黒本
網=Z
刀=種外伝
自爆=W
弓=G
ハンマー=初代
槍=初代
電磁砲=種外伝
斧=CCA
斬馬刀?!=00
手裏剣=バグ
ウイルス=種
短剣=種
 
つまりビーム チェーンソー



6: GUNDAM774 2012/07/07(土) 18:24:16.84 ID:???.net

ビームボウガン


7: GUNDAM774 2012/07/07(土) 18:59:32.48 ID:???.net

ヒートサーベル


9: GUNDAM774 2012/07/07(土) 20:17:35.92 ID:???.net

ビームメリケンサック


10: GUNDAM774 2012/07/07(土) 21:16:08.90 ID:???.net

ビームねずみとり(ワナ)


22: GUNDAM774 2012/07/08(日) 09:02:23.48 ID:???.net

ビームじゃないが、チェンソーはスパロボにあったな。


26: GUNDAM774 2012/07/08(日) 12:27:05.70 ID:qM3Iq2F9.net

ビーム青龍刀


32: GUNDAM774 2012/07/08(日) 17:40:21.85 ID:???.net

弓はあったっけ?
ま、使いずらいだろうけど



33: GUNDAM774 2012/07/08(日) 18:14:56.77 ID:???.net

>>32
ライジングガンダム

58ce5d73



35: GUNDAM774 2012/07/08(日) 18:39:23.55 ID:qM3Iq2F9.net

ビームクレイモア
熱源探知するとビームまき散らす



36: GUNDAM774 2012/07/08(日) 18:43:52.39 ID:???.net

ドリル=1stアッグ ∀ミンチドリル
銃剣=Z
ハサミ=Xアシュタロン
トンファー=Vゴトラタン
鞭=1stグフ
斧=1stザク
手裏剣=ZZドライセン
短剣=W重腕 Xレオパルド
電磁砲=種決闘
モーニングスター≒1stガンダム
槌=SD馬岱ガンダム
弓=Gライジングガンダム
グローブ=Gマックスター
火炎放射=Gドラゴン
フラフープ=Gノーベル
リボン=Gノーベル
布=Gマスターガンダム
旗=F91ベルガダラス Gドラゴン
鎖=Gボルトガンダム
メイス=Vゲンガオゾ
鎌=Vアビゴル
鉈=1stザクレロ
網=08陸戦型
刀=武者ガンダム
槍=1stガンダム
自爆=W
ウイルス=Wアクエリアス
斬馬刀=SD騎馬王丸



39: GUNDAM774 2012/07/08(日) 19:36:11.22 ID:???.net

ビームバグ

ビルギットだけを焼き殺す機械かよぉ!!



44: GUNDAM774 2012/07/08(日) 21:02:39.38 ID:???.net

ヒート国語辞典
角で殴られるととても痛い



47: GUNDAM774 2012/07/08(日) 23:03:47.21 ID:???.net

ラフレシアのテンタクラーロッドがチェーンソーだと知らない奴はにわか


51: GUNDAM774 2012/07/09(月) 11:33:13.85 ID:???.net

バールのようなものはヒートの方が燃えるなぁ


52: GUNDAM774 2012/07/09(月) 11:58:48.51 ID:???.net

ヒート北斗神拳
敵MSの秘孔を突き内部から破壊させる

o0256019213065628060



59: GUNDAM774 2012/07/10(火) 06:15:25.83 ID:???.net

カードで戦うガンダム


60: GUNDAM774 2012/07/10(火) 15:54:30.89 ID:???.net

口喧嘩


63: GUNDAM774 2012/07/10(火) 23:03:01.12 ID:???.net

射撃:ビーム輪ゴム
接近戦:ガンダリウム洗濯ばさみ



69: GUNDAM774 2012/07/17(火) 00:44:57.52 ID:???.net

ビーム壺
あれは良いものだ



77: GUNDAM774 2012/07/19(木) 15:18:10.58 ID:???.net

エターナルフォースブリザード
相手は死ぬ



85: GUNDAM774 2012/07/20(金) 07:51:18.08 ID:???.net

サイやヌンチャクはまだいないよな
棍はもういるけど



94: GUNDAM774 2012/07/22(日) 10:47:23.82 ID:???.net

釣竿とかけん玉とか


104: GUNDAM774 2012/07/23(月) 20:35:57.27 ID:DUl5vRWh.net

そろそろレールガンが欲しい


109: GUNDAM774 2012/07/24(火) 04:58:25.45 ID:???.net

>>104
フリーダムとかアサルトシュラウドとかにレールガンが付いてるな
ビームにしか見えかったけど

965d1958



105: GUNDAM774 2012/07/23(月) 22:51:06.68 ID:???.net

ブーメランって出てたっけ?
ビームトマホーク投げたりするのはあったけど、への字のブーメランは無かった気がする



108: GUNDAM774 2012/07/24(火) 00:36:30.98 ID:???.net

>>105
ソードストライク
ソードインパルス
ディスティニー

499536ba



128: GUNDAM774 2012/09/06(木) 10:00:21.31 ID:gUSF0a3I.net

多条鞭はあったっけ?
対MS用の打撃力は弱そうで、小規模な面制圧を利用した地上掃討用になりそうだが



129: GUNDAM774 2012/09/06(木) 10:28:32.11 ID:???.net

いばらのムチってことよね
どうだったっけかな



130: GUNDAM774 2012/09/06(木) 18:33:18.35 ID:???.net

エピオンやギス3のヒートロッドがそれっぽい

9ac3cee8



139: GUNDAM774 2012/09/07(金) 23:37:52.20 ID:???.net

シロッコが最後出した怨念みたいので
次々敵を倒すガンダム

モビルスーツで相手に接触した後
呪いオーラを体からモニョモニョ出す



156: GUNDAM774 2012/09/15(土) 00:12:10.54 ID:???.net

ソニックブームビームと
待ちガイルソード



157: GUNDAM774 2012/09/21(金) 17:01:26.14 ID:???.net

ソニックって音速ですよ。ビーム着弾してから波動と音がくるのね。

木星レーザー。すべての水素とヘリウムを燃やし尽くして
太陽系が消滅してしまう、最終兵器が主人公のMSに搭載されている。



164: GUNDAM774 2013/01/19(土) 09:32:17.44 ID:???.net


167: GUNDAM774 2013/03/21(木) 07:57:11.92 ID:???.net

僕と契約してMSで戦って欲しいんだ
君の感情エネルギーで動くMS、ガンダムでね



175: GUNDAM774 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:SJaIsr4r.net

ビーム釘バットこれで勝つる


181: GUNDAM774 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:???.net

鍬とか鉈とかで戦う「百姓ガンダム」
両肩に「百」の文字を配した燦然と輝く金色の機体!
鈍重だが強力な「メガバズーカトラクター」を使用可能!


って昔考えたことがある。