スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/x3/1341646411/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/x3/1341646411/
1: GUNDAM774 2012/07/07(土) 16:33:31.23 ID:???.net
今まで一度でも各種ガンダム内採用された武装以外で
ドリル=AGE
銃剣=種
ハサミ=00
トンファー=UC
火炎放射=W
鎌=W
鞭=黒本
網=Z
刀=種外伝
自爆=W
弓=G
ハンマー=初代
槍=初代
電磁砲=種外伝
斧=CCA
斬馬刀?!=00
手裏剣=バグ
ウイルス=種
短剣=種
つまりビーム チェーンソー
ドリル=AGE
銃剣=種
ハサミ=00
トンファー=UC
火炎放射=W
鎌=W
鞭=黒本
網=Z
刀=種外伝
自爆=W
弓=G
ハンマー=初代
槍=初代
電磁砲=種外伝
斧=CCA
斬馬刀?!=00
手裏剣=バグ
ウイルス=種
短剣=種
つまりビーム チェーンソー
6: GUNDAM774 2012/07/07(土) 18:24:16.84 ID:???.net
ビームボウガン
7: GUNDAM774 2012/07/07(土) 18:59:32.48 ID:???.net
ヒートサーベル
9: GUNDAM774 2012/07/07(土) 20:17:35.92 ID:???.net
ビームメリケンサック
10: GUNDAM774 2012/07/07(土) 21:16:08.90 ID:???.net
ビームねずみとり(ワナ)
22: GUNDAM774 2012/07/08(日) 09:02:23.48 ID:???.net
ビームじゃないが、チェンソーはスパロボにあったな。
26: GUNDAM774 2012/07/08(日) 12:27:05.70 ID:qM3Iq2F9.net
ビーム青龍刀
32: GUNDAM774 2012/07/08(日) 17:40:21.85 ID:???.net
弓はあったっけ?
ま、使いずらいだろうけど
ま、使いずらいだろうけど
33: GUNDAM774 2012/07/08(日) 18:14:56.77 ID:???.net
>>32
ライジングガンダム

ライジングガンダム

35: GUNDAM774 2012/07/08(日) 18:39:23.55 ID:qM3Iq2F9.net
ビームクレイモア
熱源探知するとビームまき散らす
熱源探知するとビームまき散らす
36: GUNDAM774 2012/07/08(日) 18:43:52.39 ID:???.net
ドリル=1stアッグ ∀ミンチドリル
銃剣=Z
ハサミ=Xアシュタロン
トンファー=Vゴトラタン
鞭=1stグフ
斧=1stザク
手裏剣=ZZドライセン
短剣=W重腕 Xレオパルド
電磁砲=種決闘
モーニングスター≒1stガンダム
槌=SD馬岱ガンダム
弓=Gライジングガンダム
グローブ=Gマックスター
火炎放射=Gドラゴン
フラフープ=Gノーベル
リボン=Gノーベル
布=Gマスターガンダム
旗=F91ベルガダラス Gドラゴン
鎖=Gボルトガンダム
メイス=Vゲンガオゾ
鎌=Vアビゴル
鉈=1stザクレロ
網=08陸戦型
刀=武者ガンダム
槍=1stガンダム
自爆=W
ウイルス=Wアクエリアス
斬馬刀=SD騎馬王丸
銃剣=Z
ハサミ=Xアシュタロン
トンファー=Vゴトラタン
鞭=1stグフ
斧=1stザク
手裏剣=ZZドライセン
短剣=W重腕 Xレオパルド
電磁砲=種決闘
モーニングスター≒1stガンダム
槌=SD馬岱ガンダム
弓=Gライジングガンダム
グローブ=Gマックスター
火炎放射=Gドラゴン
フラフープ=Gノーベル
リボン=Gノーベル
布=Gマスターガンダム
旗=F91ベルガダラス Gドラゴン
鎖=Gボルトガンダム
メイス=Vゲンガオゾ
鎌=Vアビゴル
鉈=1stザクレロ
網=08陸戦型
刀=武者ガンダム
槍=1stガンダム
自爆=W
ウイルス=Wアクエリアス
斬馬刀=SD騎馬王丸
39: GUNDAM774 2012/07/08(日) 19:36:11.22 ID:???.net
ビームバグ
ビルギットだけを焼き殺す機械かよぉ!!
ビルギットだけを焼き殺す機械かよぉ!!
44: GUNDAM774 2012/07/08(日) 21:02:39.38 ID:???.net
ヒート国語辞典
角で殴られるととても痛い
角で殴られるととても痛い
47: GUNDAM774 2012/07/08(日) 23:03:47.21 ID:???.net
ラフレシアのテンタクラーロッドがチェーンソーだと知らない奴はにわか
51: GUNDAM774 2012/07/09(月) 11:33:13.85 ID:???.net
バールのようなものはヒートの方が燃えるなぁ
52: GUNDAM774 2012/07/09(月) 11:58:48.51 ID:???.net
ヒート北斗神拳
敵MSの秘孔を突き内部から破壊させる

敵MSの秘孔を突き内部から破壊させる

59: GUNDAM774 2012/07/10(火) 06:15:25.83 ID:???.net
カードで戦うガンダム
60: GUNDAM774 2012/07/10(火) 15:54:30.89 ID:???.net
口喧嘩
63: GUNDAM774 2012/07/10(火) 23:03:01.12 ID:???.net
射撃:ビーム輪ゴム
接近戦:ガンダリウム洗濯ばさみ
接近戦:ガンダリウム洗濯ばさみ
69: GUNDAM774 2012/07/17(火) 00:44:57.52 ID:???.net
ビーム壺
あれは良いものだ
あれは良いものだ
77: GUNDAM774 2012/07/19(木) 15:18:10.58 ID:???.net
エターナルフォースブリザード
相手は死ぬ
相手は死ぬ
85: GUNDAM774 2012/07/20(金) 07:51:18.08 ID:???.net
サイやヌンチャクはまだいないよな
棍はもういるけど
棍はもういるけど
94: GUNDAM774 2012/07/22(日) 10:47:23.82 ID:???.net
釣竿とかけん玉とか
104: GUNDAM774 2012/07/23(月) 20:35:57.27 ID:DUl5vRWh.net
そろそろレールガンが欲しい
109: GUNDAM774 2012/07/24(火) 04:58:25.45 ID:???.net
>>104
フリーダムとかアサルトシュラウドとかにレールガンが付いてるな
ビームにしか見えかったけど
フリーダムとかアサルトシュラウドとかにレールガンが付いてるな
ビームにしか見えかったけど
105: GUNDAM774 2012/07/23(月) 22:51:06.68 ID:???.net
ブーメランって出てたっけ?
ビームトマホーク投げたりするのはあったけど、への字のブーメランは無かった気がする
ビームトマホーク投げたりするのはあったけど、への字のブーメランは無かった気がする
108: GUNDAM774 2012/07/24(火) 00:36:30.98 ID:???.net
128: GUNDAM774 2012/09/06(木) 10:00:21.31 ID:gUSF0a3I.net
多条鞭はあったっけ?
対MS用の打撃力は弱そうで、小規模な面制圧を利用した地上掃討用になりそうだが
対MS用の打撃力は弱そうで、小規模な面制圧を利用した地上掃討用になりそうだが
129: GUNDAM774 2012/09/06(木) 10:28:32.11 ID:???.net
いばらのムチってことよね
どうだったっけかな
どうだったっけかな
130: GUNDAM774 2012/09/06(木) 18:33:18.35 ID:???.net
139: GUNDAM774 2012/09/07(金) 23:37:52.20 ID:???.net
シロッコが最後出した怨念みたいので
次々敵を倒すガンダム
モビルスーツで相手に接触した後
呪いオーラを体からモニョモニョ出す
次々敵を倒すガンダム
モビルスーツで相手に接触した後
呪いオーラを体からモニョモニョ出す
156: GUNDAM774 2012/09/15(土) 00:12:10.54 ID:???.net
ソニックブームビームと
待ちガイルソード
待ちガイルソード
157: GUNDAM774 2012/09/21(金) 17:01:26.14 ID:???.net
ソニックって音速ですよ。ビーム着弾してから波動と音がくるのね。
木星レーザー。すべての水素とヘリウムを燃やし尽くして
太陽系が消滅してしまう、最終兵器が主人公のMSに搭載されている。
木星レーザー。すべての水素とヘリウムを燃やし尽くして
太陽系が消滅してしまう、最終兵器が主人公のMSに搭載されている。
164: GUNDAM774 2013/01/19(土) 09:32:17.44 ID:???.net
167: GUNDAM774 2013/03/21(木) 07:57:11.92 ID:???.net
僕と契約してMSで戦って欲しいんだ
君の感情エネルギーで動くMS、ガンダムでね
君の感情エネルギーで動くMS、ガンダムでね
175: GUNDAM774 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:SJaIsr4r.net
ビーム釘バットこれで勝つる
181: GUNDAM774 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:???.net
鍬とか鉈とかで戦う「百姓ガンダム」
両肩に「百」の文字を配した燦然と輝く金色の機体!
鈍重だが強力な「メガバズーカトラクター」を使用可能!
って昔考えたことがある。
両肩に「百」の文字を配した燦然と輝く金色の機体!
鈍重だが強力な「メガバズーカトラクター」を使用可能!
って昔考えたことがある。




コメント一覧 (98)
ビーム仕込み傘
ビームバグナウ
ビームトランプ
ビーム指弾(コイン)ビーム人間魚雷
ビームバールのようなもの
絶対MSがこんなの振り回せるかって叩かれるだろうけど
杭だけならあったがパイルバンカーって無かったような?
ランス系って主役でも似合う武器だと思うんだけどな。
スサノオ
あれ?これゲッターシャイn
カタールなら00の武装にあったな
完全にジャマダハルだけど
どうやって使うかは知らん。
分銅側ぶつけてハンマーみたいにしたり長リーチの斬撃食らわせるとか、振り回して防御もできる
少し推進材も積んで変則的な動きも選択肢に入れるのも面白そう
なんか無いかなと珍しい武器で色々調べたら結構あるな
ソードブレイカーとかかっこいい(使い道は微妙)
ビームじゃなくて実体で
殴っていこう
ビーム鉋
ビーム滑車
ビーム梃子
ビーム墨壺
エネルギーボムみたいな兵装って出たことあるっけ?
ビームソードブレイカー
ビーム刃とつばぜり合いになったとき、相手のビーム刃に干渉して消滅させる
三ツ又に展開するタイプなら絵的にもかっこいいかもしれんね
武器銘は“ラグナロク”“ラグナレク”
或いは“ラグナブレード”だなw
神をも一刀両断間違い無し
投げて攻撃も良し回して防御も良し
超電磁?細かいことは気にするな
分割された刀身をワイヤーで繋げたやつ
胸部や肩がマッシブだから、ドラゴンころしみたいな大剣、両手持ちの斧やメイスといったゴツイ武器が似合いそうに見える
射撃武器にもビームシールドにも出来る万能槍でどうよ。
書き忘れ
出身地はテキサス
ビームバットでビームボールを打って敵にぶつける
普通にライフルか爆弾使えとは思うが
あと久々にハンマー使うガンダムが見たい
外装が分離してIFBDで遠隔操作してオラオラできる
ならゲンコツかビンタかラリアットでいいじゃん
必殺技ーの贈りもーのー
っていう∀スタイルは好きだったけど、商品化向きではないよなあ
プロキシマ・ケンタウリだっけ?向かってたっしょ?
『お前なんだか』『トランプとか武器にして戦いそうな機体だよな(笑)』
手元を離れると敵に貼り付いて爆発したり、周囲に配置するとビームバリアを展開したりする
ビームチェーン
ビームバタフライナイフ
ビーム角材
ビーム鉄パイプ
「行くぞォ!!」
MSが人型メカである限りどうしても関節は装甲より脆くなるし理論上は効かないMSはない攻撃のはず。
ハイパーハンマーはモーニングスターやし
そこは6体合体っていわなきゃ
あえてかかとのみビーム発生
宇宙海賊はいろいろあるが地球海賊はないよな。
魚雷、機雷をバラ撒くぜ。
ミサイル抱えて疾風のようにぶん投げるのとかどうかな?
そもそもリアルロボット系とされてる作品では原理が謎な冷凍光線自体まず使われないからね
低温利用攻撃なら液体窒素を使った超高圧カッターで低温による材質劣化によりなんでも切れる主武装てのが小説SEED書いてる作者のオリジナル作品に居たのくらいしか
アリだな
ビームスタンド
ビームセクシーコマンドー
ビーム念能力
ビームデスノート
ビーム斬魄刀
ビームさらにもう一発
ビーム粒子ブラスター
ビームピッケル
超大型音響兵器
なので
目からビーム
噴射装置付き加速パンチ
胸からゴッツイビーム兵器
手のひらから稲妻
どこからか実体剣を持ち出す
かも。
マジンガーZEROの外観に近い気がしてきたもので・・・
ガンダムで槍主役機(ビームジャベリンみたいなチョイ武装除く)があってもいいじゃないか
ビーム投石器
ビーム破城槌
縮退爆弾
ザンスカ専用になりそう
ザクレロ戦で使ったあれが必殺技
ヒートライフル
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」カテゴリの最新記事