WS000085
▼「NEXT G」カウントダウンサイト
http://g-tekketsu.com/


「g-tekketsu.com」にてカウントダウンが進行中の「ガンダム新作発表会」は、いよいよ7月15日(水)午前11:59より行われます。

発表会の模様は、ガンダムインフォとカウントダウンサイト、バンダイチャンネルにて、英語同時通訳付きで全世界同時ライブ配信!ガンダムインフォでは、当記事にてライブ配信を実施するので、ブックマークをお忘れなく! 新たなる“G”の幕開けをお楽しみに!

なお、発表会のハイライトをまとめたアーカイブ映像は、英語・フランス語・繁体中国語・簡体中国語・韓国語の字幕付きで順次配信される予定。 当日ライブ配信を見られない人は、こちらをチェックしよう。

http://www.gundam.info/topic/13469


 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/shar/1371484606/
937: GUNDAM774 2015/07/13(月) 16:38:29.96 ID:N9SuB/bN0.net

やっぱ阿久津デザインに見えるな俺は
テスタメントとか思い出す



938: GUNDAM774 2015/07/13(月) 16:45:24.40 ID:Ijt1qiL70.net

配色と角でアウトフレームに見える


939: GUNDAM774 2015/07/13(月) 16:59:54.83 ID:IogP6W300.net

上からのアングルだから上半身大きく描かれてるだけなのか?


942: GUNDAM774 2015/07/13(月) 17:13:37.61 ID:N9SuB/bN0.net

確かにシルエットがはずれてくると思ったほど上半身でかくないっぽいな


943: GUNDAM774 2015/07/13(月) 17:47:06.00 ID:RQYnfQns0.net

正面図だと思っててガチムチマッチョに見えて期待してたのに
俯瞰だと判明してから案外細身でがっかり



945: GUNDAM774 2015/07/13(月) 18:08:06.07 ID:AoYmlQpX0.net

もう顔出てんじゃん


946: GUNDAM774 2015/07/13(月) 18:13:09.14 ID:FApdb32Y0.net

頭もでかいのかと思ってたけど、これシルエットだと背負いものと一体化してただけっぽいね


947: GUNDAM774 2015/07/13(月) 18:29:07.34 ID:wCasgqNY0.net

角がホーミングブーメランみたいになりそうw


948: GUNDAM774 2015/07/13(月) 18:30:48.31 ID:g9atKIpD0.net

かっこええやん


949: GUNDAM774 2015/07/13(月) 18:30:55.31 ID:zuT1EELv0.net

なんかアルドノアの白い奴みたいな顔だな


950: GUNDAM774 2015/07/13(月) 18:35:09.92 ID:+Mk1mUpA0.net

large

口のちょんちょんが新パターンだ



953: GUNDAM774 2015/07/13(月) 18:52:35.05 ID:hFf8jZ300.net

>>950
ガオガオガー路線で、
メカデザはまさかのガワラじゃね?



952: GUNDAM774 2015/07/13(月) 18:44:22.37 ID:FApdb32Y0.net

顔がなんかラインバレルみたいだな


954: GUNDAM774 2015/07/13(月) 19:27:45.96 ID:yqSphNrj0.net

海老川くさいな
頭頂部のラインがエクシアだ完全に



965: GUNDAM774 2015/07/13(月) 19:51:53.36 ID:fy4OMDzK0.net

>>954
海老川ってこんなん描けるか?
海老川のメカデザは00AGEBFとみてきたけどなんか
連想できない。



958: GUNDAM774 2015/07/13(月) 19:36:52.33 ID:vveZnT6Z0.net

上から目線っつうか、上半身だけ前のめりになってるっぽくね?
肩のくぼみもなんかあるよな



959: GUNDAM774 2015/07/13(月) 19:37:05.29 ID:FFSpZX2V0.net

グルルルルオーッ!!って叫びそうなガンダムだな


960: GUNDAM774 2015/07/13(月) 19:37:54.25 ID:L6FzFo6d0.net

ビジュアルは中谷が描いてるっぽいから手描きガンダムなのかな?


963: GUNDAM774 2015/07/13(月) 19:49:44.52 ID:JgAn9QK50.net

キャラデザはもう千葉道徳固定なんだろうか
そろそろ新しい人投入してほしいゾ



967: GUNDAM774 2015/07/13(月) 19:59:26.28 ID:qpJJmb+u0.net

デザイナーに関しちゃマジで読めんなぁ
設定画ならともかく、そうでないなら絵を描く人で印象も変わるし
阿久津、石垣、海老川、柳瀬、鷲尾などなど色々でてるし、確かのそれらの人が過去にデザインしたガンダムっぽい部分はあるが、
断定できるかっていうと首をかしげてしまう



966: GUNDAM774 2015/07/13(月) 19:52:27.92 ID:qpJJmb+u0.net

バックパックはただのスラスターか、それともストライクやGセルフみたいにまた変えてくパターンか