Gジェネ

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436853754/
1: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:02:34.190 ID:Rvt8Xxkg0.net

死んでしもうたん?


2: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:02:59.634 ID:9sS/I4290.net

スマホで金稼いでるよ


4: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:03:06.660 ID:vd6gP7A00.net

フロンティアで我慢せよ


6: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:03:58.865 ID:hdEL3JAmM.net

そのうち出るだろ、地獄の課金ゲーで


8: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:04:48.244 ID:ttZrrAIn0.net

どうせシナリオ再現とか無いしクロスオーバー好きなやつはエクバで十分って判断


9: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:04:57.720 ID:PyBwichzd.net

頭おかしいくらいのユニット数とステージで出してくれ


10: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:05:20.263 ID:lxdUZG6/0.net

VITAで出るだろたぶん


11: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:05:28.595 ID:9tNHwhUHp.net

もうオリジナル作るしかないやろ
毎度毎度同じだし



12: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:05:51.964 ID:FiX9DAbG0.net

MSがごっそり減らされてガッカリした人は少なくないと思う


13: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:06:48.561 ID:Rvt8Xxkg0.net

スマホか
課金ゲーには手出したくないんだけど
おもろいの?



16: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:08:50.108 ID:knt0iWFEd.net

>>13
名ばかりの別ゲーだよ
ここまで続いてきたコンテンツを終わらせるのは勿体ないよな



14: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:08:01.192 ID:y/7w39nQ0.net

AGEとBFの機体全収録しつつも前作のリストラ組も復活させて
かつ今まで出てた機体は1つも削らずに作って尚且つステージセレクト形なら
多少お祭り騒ぎなクソクロスオーバー展開でも許してやるよ



15: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:08:42.536 ID:ePytL9sp0.net

AGEとGレコ収録してさっさと新作出せよ


17: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:09:36.681 ID:3G9duRdZK.net

新作出したってどうせFの方が良かったしか言わねーだろおまえら

SDガンダム GGENERATION-F



18: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:10:10.505 ID:q/9BuXqI0.net

Fのリメイクでいいよもう


21: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:12:08.933 ID:wAUkMda00.net

ギレンも出てないな


22: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:14:12.400 ID:knt0iWFEd.net

スパロボは絶好調なのにね


24: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:17:58.046 ID:y/7w39nQ0.net

Fの簡易リメイクはPSPでやったろ


25: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:23:20.983 ID:j+pzNaoyd.net

いっぺんneo路線でだしてくれ


26: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:24:44.579 ID:pHLNfO7ia.net

Fにそれ以降の機体とストーリー追加したものでもいいんだがなあ
∀放送中に出たやつだからな…



27: GUNDAM774 2015/07/14(火) 15:31:46.949 ID:wAUkMda00.net

今の戦艦や機体の大きさとか要らん
ステージによっては引っ掛かってストレスしかたまらんわ
neoやスパロボみたいな表示でいいんだよ