コメント数:30 コメント カテゴリ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズニュース・話題 「ガンダム新作発表会」本日午前11:59よりライブ配信!(実況・雑談用) ガンダムインフォ http://www.gundam.info/topic/13469 カウントダウンサイト http://g-tekketsu.com/ バンダイチャンネルhttp://live.b-ch.com/ リアルタイムで実況・雑談したい方はお使いください。 行き過ぎた中傷などは削除いたします。 スポンサードリンク AmaWidget AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (30) 1. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 11:45 ワクワク(`・ω・´) 2. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 11:56 テカテカ=^_^=? 3. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 11:57 +(0゚・∀・) + ワクテカ + 4. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:00 SEED劇場版公開はよ! 5. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:02 はじまた 6. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:06 動きが止まるぞ 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:08 鉄血のオルフェウス? 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:10 オルフェンズだった… 9. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:11 PVの時点で既に戦闘シーンの作画微妙ってやばくね… 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:13 ブレイクブレイドっぽいな 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:13 腰含め色々スカスカなのは敵の武器や装甲剥いで強化する機体だからなのか 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:14 今までにないストーリーって言ってるけど、ストーリープロットはまるでダグラムやん 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:15 見れんやヴォケ 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:17 ロックマン式の強化システムか… 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:17 スマホからならバンダイチャンネル経由すれば見れるぞ 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:17 脚本マリーかよォ!? 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:20 なんか全部のガンダムは内部フレームが共通とかいってたけど 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:20 こ、腰がメタス・・・ 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:21 内部フレーム共通でパーツ換装可能 プラモでもそれ再現すれば面白そうだがフレームアームズと被りそう 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:22 敵の武器を奪って強くなるんのですか 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:24 あの腰はどうなのよ… 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:29 なんだろう、期待感ゼロだ・・・ 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:33 ガンダムバルバトス(完全体)「ファンネルなんぞつかってんじゃねぇ!!!!!!!!」(そしてはぎ取り) ブレイクブレイドはマシンが弱くなる方式だからどちらかというとモンハン方式じゃね? Gセイバー「やっと時代が追いついたな。再評価してもええんやで?」 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:35 バルバトスHGで見るとかっこよさげだな 非ガンダムタイプが最新、ガンダムがポンコツだから改造して強くなるのは面白そうやん 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:37 ※22 いっつも期待感ゼロなんやろ? 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:39 ※24 その点は今までと逆の発想になってるよね どう料理していくのか気になるところ 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 12:45 オーガスとは 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 13:01 お前ら待望の泥臭いガンダムだぞ 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 13:06 最強議論とは無縁になりそうで、その点は結構 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2015年07月15日 13:26 プラモの画像が回っていたが、武骨な剣や槍で叩き潰す感じ、嫌いじゃないね! ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < ★歴史上の名言をこのガンダムキャラに言わせたら似合うor似合わない新作「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」発表!10月4日17:00よりMBS/TBSで放送開始! > 関連記事 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」カテゴリの最新記事 ▶機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ記事一覧▶ニュース・話題記事一覧 TOP>> 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ・ニュース・話題
コメント一覧 (30)
プラモでもそれ再現すれば面白そうだがフレームアームズと被りそう
ブレイクブレイドはマシンが弱くなる方式だからどちらかというとモンハン方式じゃね?
Gセイバー「やっと時代が追いついたな。再評価してもええんやで?」
非ガンダムタイプが最新、ガンダムがポンコツだから改造して強くなるのは面白そうやん
いっつも期待感ゼロなんやろ?
その点は今までと逆の発想になってるよね
どう料理していくのか気になるところ
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」カテゴリの最新記事