Gジェネとスパロボ
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438089735/
 スポンサードリンク
1: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:22:15.374 ID:mQx3qiZoa.net

何が起きると言うの??


2: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:22:32.128 ID:5LCpX3t50.net

しない


3: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:22:40.538 ID:TB92UbbS0.net

スパロボができる


4: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:22:48.281 ID:5LCpX3t50.net

それはただのスパロボ


6: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:23:04.308 ID:DkxJ0ExH0.net

もうしたやん
3dsで



7: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:23:07.178 ID:5LCpX3t50.net

ジージェネじゃない


8: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:24:24.129 ID:4p4pw8cj0.net

スパロボ風のGジェネはほしいな
Gジェネはストーリーなさすぎて



11: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:25:23.472 ID:mQx3qiZoa.net

>>8
スパロボ風のGジェネ

Gジェネ風のスパロボ



9: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:25:06.809 ID:DltM0Ttrd.net

機体開発ができるスパロボになる

機体開発Gジェネ



16: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:27:13.788 ID:mQx3qiZoa.net

>>9
マジンガーZ+ゲッターロボ=マジンカイザー

こうか



10: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:25:14.873 ID:aQmNZ/+Q0.net

つーかgジェネ新作作れや


12: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:25:27.846 ID:ZhkgPJN2a.net

精神コマンドと落ちてもロストしない仕様になって
コアファイターに補給装置とメタスに修理装置ついたGジェネができる



14: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:26:41.491 ID:OrcbCIyX0.net

最近のベーシック機とトルネードフェニックスの流れはもういい、量産機からがええ


15: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:26:50.418 ID:5LCpX3t50.net

Fの機体を増やしたやつ頼む


17: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:27:56.721 ID:9s90Hcr40.net

Gジェネ派「Gジェネに他の関係ないロボット出すなよ!」
スパ厨「ガンダムだらけじゃねーか。あれも(゚⊿゚)イラネこれも(゚⊿゚)イラネガンダム(゚⊿゚)イラネ」



18: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:29:47.608 ID:YKpm7SuZK.net

ワールド、オーバーワールドの1ステージ内のごちゃごちゃ感はスパロボの悪影響


19: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:35:43.128 ID:mQx3qiZoa.net

次のGジェネにはGレコが出て
その次のGジェネにはオルフェンズが出るのかな



20: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:37:53.461 ID:9s90Hcr40.net

敵ユニットを鹵獲して自軍で使ったり売って資金にするのってGジェネ発祥だっけか


22: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:42:28.791 ID:mQx3qiZoa.net

>>20
ていうかGジェネでしか鹵獲は無くね?
スパロボもユニット売ったり出来る時はあるけど
ゲッターチームに入らないか?は鹵獲じゃないし



21: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:40:19.435 ID:4p4pw8cj0.net

AGEも三世代目出てないしUCも半端だしBFもGレコもあるしホントGジェネ新作はよ


25: GUNDAM774 2015/07/28(火) 22:59:49.226 ID:D2bdZsGx0.net

精神コマンドがあるGジェネなかったっけ?

TMV5Fh457f213nTdnfrCJaKy9344UNiA
SDガンダム GGENERATION 3D(特典なし)



26: GUNDAM774 2015/07/28(火) 23:03:26.109 ID:p5r5eglFK.net

GジェネFをリメイクしてくれないかな
参戦作品を増やすだけで良いから



27: GUNDAM774 2015/07/28(火) 23:03:27.397 ID:6PWXBor40.net

GジェネFはたまにやりたくなるな
フェニックスガンダム使わずに図鑑95パーくらい埋めたのはいい思い出



28: GUNDAM774 2015/07/28(火) 23:08:01.669 ID:LAZTmYJH0.net

ギャザビとかNEO大好きだったわ


29: GUNDAM774 2015/07/28(火) 23:09:25.017 ID:14QVFALi0.net

捕獲開発設計ができるスパロボなら欲しい