Gジェネレーションオーバーワールド

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438687318/
1: 2015/08/04(火) 20:21:58.886 ID:LZMxW7Z6r.net

980円で買うか迷ってるんだけど


2: 2015/08/04(火) 20:22:27.281 ID:ocUoKIvI0.net

買っちゃえ買っちゃえ


3: 2015/08/04(火) 20:23:17.074 ID:TrV1mU3f0.net

一番面白いのはGジェネポータブルだけど
ロード時間は耐えられない



5: 2015/08/04(火) 20:23:54.485 ID:kw43b8Ro0.net

>>3
ハロッで死ぬ



4: 2015/08/04(火) 20:23:17.537 ID:gk08oSrL0.net

時系列メチャクチャ
作品ごった煮
オリジナルストーリー



6: 2015/08/04(火) 20:23:58.586 ID:Lo5VJXpD0.net

オリジナルストーリーが臭くて、さらにセリフブッコミ具合の寒さに堪えられるなら


7: 2015/08/04(火) 20:24:02.118 ID:d7C4QqQf0.net

暇つぶしにはいいよ
あと眠くなりやすいから寝苦しいこの時期には最適



8: 2015/08/04(火) 20:24:11.696 ID:ocUoKIvI0.net

ラスボスがターンAのやつだっけ


11: 2015/08/04(火) 20:25:02.484 ID:kw43b8Ro0.net

>>8
それ魂。宇宙世紀だけのやつ



15: 2015/08/04(火) 20:26:11.767 ID:ocUoKIvI0.net

>>11
それとF完が面白かったわ
ナイトガンダム使えたし



9: 2015/08/04(火) 20:24:18.248 ID:gk08oSrL0.net

ユニコーンのビームマグナムが強いのでユニコーン好きなら


10: 2015/08/04(火) 20:24:57.048 ID:LZMxW7Z6r.net

ロード時間とか戦闘画面はサクサク系?


14: 2015/08/04(火) 20:26:02.721 ID:d7C4QqQf0.net

>>10
戦闘画面は切り替わりがすっごく遅いだけであとは普通



20: 2015/08/04(火) 20:28:18.379 ID:LZMxW7Z6r.net

>>14
すっごい遅いのか…どうしよう。正直他にあるスパロボK L W の4点で迷ってる



24: 2015/08/04(火) 20:29:54.882 ID:gdcAPtxpp.net

>>20
LとWは携帯機のスパロボでも良作の部類だからやって損はない
特にW



12: 2015/08/04(火) 20:25:26.848 ID:wvqCtjI+K.net

GジェネF買ってきたけどクソ面白い
でもクソムズい



13: 2015/08/04(火) 20:25:51.351 ID:NbYdOqvc0.net

そこまで面白いわけじゃないけど980なら買ったほうがいい


16: 2015/08/04(火) 20:26:44.324 ID:ZsWcIYEEp.net


17: 2015/08/04(火) 20:26:50.204 ID:gk08oSrL0.net

スピリッツにユニコーン足してくれれば神なんだけどなぁ
スピリッツはGディフェンサー強すぎんよ
ハロランクめんどくせーよ
改造強すぎんよ



18: 2015/08/04(火) 20:27:52.555 ID:jdwoNZUC0.net

ソルダートJみてえなオリジナルキャラの出しゃばりがうざすぎた思い出しかない


19: 2015/08/04(火) 20:27:58.629 ID:T3Qhb8vy0.net

リストラさえなきゃ神ゲーにもなりえたのになあ


23: 2015/08/04(火) 20:29:48.681 ID:Lo5VJXpD0.net

>>19
ガンダムってどんどん新しいの出てるから古いのとかマイナーなのとかはリストラは仕方がないんだよね…

もういいやってなる



21: 2015/08/04(火) 20:28:54.433 ID:aASSqi7Y0.net

前作よりは話詰まんない

ユニットは多い



22: 2015/08/04(火) 20:29:05.839 ID:CFtXiwAh0.net

昨日から再プレイ始めた
ハマーン様にサダラーンあげたいんだが高すぎるわ



25: 2015/08/04(火) 20:30:42.906 ID:YhXCVcBhK.net

BF一期とGレコ収録した新作は…期待しないほうがいいか


26: 2015/08/04(火) 20:31:02.878 ID:d7C4QqQf0.net

MSV系がごっそりリストラされて武者や騎士がいるってのが解せないな
まぁ使わないけど



27: 2015/08/04(火) 20:31:39.637 ID:lBxD2A5Ad.net

スパロボみたいなクロスオーバーストリーがやりたい


32: 2015/08/04(火) 20:37:34.015 ID:aASSqi7Y0.net

>>27
これだといきなり、クワトロとハマーンが戦ってるのに
何の脈絡もなく条件:ジュドーでハマーンを撃破

とか馬鹿



29: 2015/08/04(火) 20:32:49.150 ID:eGHGFaiQd.net

ザクⅢ以上に強くてかっこいいザクいなかったっけ?
Fだとドズル専用とかあった気がすんだけど



31: 2015/08/04(火) 20:34:34.290 ID:d7C4QqQf0.net

>>29
ザクタンクのことかな
残念ながらリストラされたよ



33: 2015/08/04(火) 20:38:23.060 ID:eGHGFaiQd.net

>>31
それはいいです



30: 2015/08/04(火) 20:33:02.940 ID:Xxz35K8V0.net

ディジェSE-Rはよ


34: 2015/08/04(火) 20:39:11.730 ID:FPIcGx++r.net

GジェネFみたいなんを出してくれよ


35: 2015/08/04(火) 20:42:16.394 ID:+oVpbiX+d.net

取り敢えずやっとけ


36: 2015/08/04(火) 20:48:29.388 ID:CFtXiwAh0.net

ザクスピードお気に入りだったのに、リストラされちゃったな