1de94746-s

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440548336/
1: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:18:56.20 et

バナージ「うてませーん!!!!!」

主役のこれにくらべて
イケメンやしリディ少尉の方が



3: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:20:30.72 et

畜生やぞ


4: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:20:55.03 et

ナツメスワンソンに似とるやんけ!
よう言われるやろ?な?



5: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:20:55.25 et

リディ=カツ


6: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:22:17.80 et

可能性に殺されるぞ
ぐう好き



9: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:22:52.61 et

バンシィの性能もうちょい上げたれや


10: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:23:09.70 et

しゃべるなーーー!!!

1ba27509-s



11: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:26:45.99 et

なんであんなに嫌われてるんや
境遇考えたらあぁなってもしゃーないやろ

八割がマリーダ殺したからとかいう萌え豚的理由やろうが



12: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:26:52.51 et

ノルンNサブ


13: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:27:10.67 et

まあマリーダさん殺したのは
むかつくわ



16: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:27:51.24 et

滑舌が不安


18: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:28:07.09 et

あいつ自己中じゃん
ミネバの事しか考えとらんし



22: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:28:47.51 et

>>18
それバナージもやんか



24: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:29:59.15 et

>>22
でも突然抱きついたりキモいこと言い出さないし



28: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:31:13.42 et

>>18
むしろできるだけ全体の事を考えたうえで出来る限りの事しようとしてるだけやで



35: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:34:30.65 et

>>28
できる限りの事をしようとした→こんなんじゃなかったんだ→だからここにいてくれ俺のそばに


キモい、抱きつく必要あったんですかね



20: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:28:43.10 et

間接的にデルタプラスぶっ壊した

6759bec3



31: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:32:51.75 et

>>20
これが地味に悲しい



25: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:30:28.23 et

デルタプラスって性能はいいんか?
飛行機になれるのは便利そうやけど



27: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:31:07.00 et

家柄に屈服して保身に走る
ただよ逆恨みで主人公を襲いヒロインを殺す
Nサブ 前後サブ 特格

こんだけやりゃ嫌われる



30: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:32:21.00 et

まあ正直リディも浪川も叩かれすぎだと思う


33: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:33:46.76 et

リディパッパ「ブライト艦長、お前にも家族がいるんやろ、大人しくしとけ」
アルベルト松「お前の息子はレーザーの攻撃目標にいるぞ」
リディパッパ「ファッ!?」

この流れに草



38: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:34:59.22 et

男リディ少尉、スパロボBXにて熱血を獲得

なお



44: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:37:02.91 et

>>38
熱血手に入れた代わりに戦闘アニメが手抜きになって合体攻撃無くなるとは思わんかったわ



50: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:39:15.35 et

>>44
まあツインビームマグナムも無理あったしなぁ



40: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:35:33.80 et

ミネバ(例えこれで死ぬ可能性があろうとリディは嫌ンゴ)トビダシー

kkk



42: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:36:00.51 et

ザビ家マンセーしてる人らみて きめ~~って思ってたわwwwww
って最初に言ってるし
ミネバから見たら好感度最悪やろな



43: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:36:29.55 et

ミネバはリディのなにがそんなに気に入らなかったんだよ
かといってバナージとどうにかなる気配もないし



46: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:37:31.72 et

exvsでフルボッコにすんのきもてぃ~


52: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:40:38.85 et

堀北を落とせなかった山本のイメージ


54: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:40:56.52 et

コンロイの操られた部下をアッサリ撃ってたし
あいつ あの後居場所あるんかな



59: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:43:55.84 et

ロニ ←直前の粒子法を自らのビットで防いで暴走は止まっていた。それを見た上でリディの殺人ショット

マリーダ ←おぼっちゃまがダダをコネているのを命をかけて是正させた。キャプテンに袋叩きにされても誰も止めないレベル

ミネバ ←親の力に頼るも何もできずなぜか求婚。呆れたミネバ



62: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:45:08.65 et

マリーダ殺害は仕方ないやろ
ああしないと話進まないし



63: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:46:03.23 et

死亡フラグ立ちまくって最後まで生き残るとは


66: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:47:06.03 et

ロニ殺害もしゃーないやろ
ロニバナージは分かり合えてたが側から見てるリディから見れば錯乱してるだけや



67: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:47:15.79 et

リディきらいだけどすき
バナージきらいじゃないけどすきでもない



68: GUNDAM774 2015/08/26(水) 09:47:33.50 et

機動戦士ガンダムUC バンデシネ (14) 特装版 (カドカワコミックス・エース)
機動戦士ガンダムUC バンデシネ (14) 特装版 (カドカワコミックス・エース)


マリーダの人気が思いのほか高くなっちゃったのが運の尽き
EP1の時にはあんな良キャラなると思わんかったからしゃーない