d2265c47

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445155860/
1 : 2015/10/18(日) 17:11:00.800 et

どっちの方が主人公として魅力的?


2 : 2015/10/18(日) 17:12:19.193 et

撃つけど中身はちゃんと助けるやつ


4 : 2015/10/18(日) 17:14:04.321 et

バナージの方がイケメンだからバナージ


5 : 2015/10/18(日) 17:27:49.530 et

さすおに臭がする


6 : 2015/10/18(日) 17:32:33.687 et

カミーユ「一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!」


7 : 2015/10/18(日) 17:33:58.759 et

>>6
カミーユ「暴力は…いけない…」



8 : 2015/10/18(日) 17:34:22.638 et

アムロ「ライフルきれたからギラ・ドーガからもらうで~」


9 : 2015/10/18(日) 17:35:47.384 et

フリット「ヴェイガンは人間じゃ無いから殲滅する」


10 : 2015/10/18(日) 17:37:13.008 et

ウッソ「水着のお姉さん痛かったらごめんなさい」


11 : 2015/10/18(日) 17:37:17.498 et

カミーユ「どうしてそうも簡単に人を殺すんだよ…死んでしまえぇーー!!」


12 : 2015/10/18(日) 17:38:15.981 et

やっぱカミーユは別格だわ


13 : 2015/10/18(日) 17:40:19.842 et

任務完了


19 : 2015/10/18(日) 17:53:58.222 et

ovaだけ見てると圧倒的にバナージが意味分からん


20 : 2015/10/18(日) 17:55:13.280 et

Gレコみてないけど主人公はどのタイプだったの?


25 : 2015/10/18(日) 18:00:02.733 et

>>20
基本的に人が死ぬのは避けたがるけど
「めっちゃ強い武器使うけど当たらないでね!死なないでね!」
って結構雑で積極的に動くわけじゃなく
いざ殺してしまっても「まぁ戦場だし」と流すタイプ



22 : 2015/10/18(日) 17:56:02.532 et

バナージくんチョーさん殺したショック相当引きずってたから
たまたま顔合わせた人が相手だから殺せないよー
って気持ちになるのも理解は出来るだろう



24 : 2015/10/18(日) 17:57:58.443 et

三日月とかいう名前のインパクト
刹那や石井マーク越えるよな

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]



27 : 2015/10/18(日) 18:07:34.433 et

敵の罠に嵌って殺しちゃいけない相手を殺してしまって
だってオルガが言ったから・・・みたいな展開



30 : 2015/10/18(日) 18:13:59.962 et

むしろ撃てないっていってる方が少ないやろ
キラ、バナージ、キオくらいやぞ



31 : 2015/10/18(日) 18:19:24.921 et

キラは撃てないとは言ってなくね?
殺したくはない、撃ちたくない
とは言いつつ状況に流されて結局殺してしまった事に泣いたり
そういう思いだけではどうにもならないなら力を行使する事も厭わないぞ!なキャラだし



32 : 2015/10/18(日) 18:21:29.533 et

慢心があるかどうかは知らないが環境の違いはあるからね
火星の環境が悪いんだ



37 : 2015/10/18(日) 18:29:48.849 et

ありがパンパン
これ



38 : 2015/10/18(日) 18:32:18.708 et

バナージのがガンダムっぽい
というかオルフェンズって面白いけどガンダムじゃないよね



39 : 2015/10/18(日) 18:43:06.954 et

撤退中の敵軍の方に移動して「これなら撃ち辛いだろ」

このままこの路線で頼む