ded8201e-s


 スポンサードリンク



302 : 2016/08/21(日) 02:38:38.90

オールナイトによると20話の内容に二期のネタバレがあるらしいな


304 : 2016/08/21(日) 05:36:48.57

20話ってどんな話だったっけ


305 : 2016/08/21(日) 05:55:59.83

魚回?三日月の好き嫌いがなくなるのか


307 : 2016/08/21(日) 08:29:35.96

20話だと
・阿頼耶識や義手義足が地球で嫌われてる
・クーデリアとの契約がいったん終了
・オルガとビスケットが喧嘩し、その話をメリビットさんがオルガから聞く
とかかな



308 : 2016/08/21(日) 08:59:38.99

ツィッター見てたら、二期のネタバレ部分って食べ物関連か


309 : 2016/08/21(日) 09:08:22.66

2期ネタバレ
鉄華団は火星で魚介の養殖で成功する
新メンバーは漁師と海女


っこと??



310 : 2016/08/21(日) 09:17:01.79

鶏肉が出てくるらしいんだが、ソレがなんか重要アイテムらしい?


312 : 2016/08/21(日) 09:54:46.27

>>310
二期に関係してくるとまで言って単に鶏グロい食えないとかいう話じゃないだろうな・・・
人工的じゃない食料品(ことに蛋白源)の生産に関する話かねえ



313 : 2016/08/21(日) 09:56:52.07

ソイレントシステム…


318 : 2016/08/21(日) 10:14:32.59

そういや火星の描写で家畜とかいたっけ?
もしかしたらそういう商売を鉄華団が始めてるとか
なんか新しい商売始めてるかも、というインタビューがあったはずだし



319 : 2016/08/21(日) 10:14:44.25

今では少なくなったけど、世紀末(20世紀)あたりに書かれた人類文明破綻SFネタで
鶏肉=人●の隠喩に使われている事があったな



320 : 2016/08/21(日) 10:30:39.66

新キャラが鶏の可能性が高くなってきた


324 : 2016/08/21(日) 10:38:09.08

クンタラみたいな人たちが出てきてしまうん?


327 : 2016/08/21(日) 10:49:13.37

深夜ならともかく夕方五時に人肉いただきますはないだろ
鶏肉輸入解禁で鉄華団がケンタッキーとフランチャイズするんだよ



329 : 2016/08/21(日) 11:01:41.87

>>327
どこから輸入すんだよ地球?
コストがかかりすぎて人工肉の味の向上に取り組む方がまだ商売になりそうだ
それはそれでプロジェクトX的な別番組になるけど

現実的に言うなら航路の確保かねえ
ギャラホが力を削がれたことで蒔苗とつながり持ったテイワズ仕切りの地球―火星間新輸送航路で
鉄華団が輸送航路の警備を任される的な



333 : 2016/08/21(日) 11:08:46.55

鶏インフルエンザで全滅END



コメント一覧

 コメント一覧 (33)

    • 1. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 22:41
    • 夕方五時からクンタラみたいなのを出しちゃダメでしょ!
      出すならナイスバディなお姉さんキャラがいいに決まってる!
      シコード!
    • 2. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 22:41
    • 鶏肉じゃなんの事か分からんな
    • 3. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 22:42
    • えーまた家畜人間でんの
    • 4. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 22:54
    • 養鶏やってアトラがはりきって卵料理を作るけど!ミカさんが卵を食べれないオチだ…きっと
    • 5. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 22:55
    • MSだけじゃ飯が食えないので、養鶏始めました。・・・とかか?
    • 6. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 22:57
    • 養鶏場が出るのかしら
    • 7. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 23:00
    • 三日月が魚食べられず環境の割りに繊細な面が出てたことが印象的だったけど鶏肉の話はこの回で出てたっけ?
      まぁ放送始まったらここのまとめで確認するわ
    • 8. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 23:00
    • 火星が豊かになりつつあって、本物の肉が食べれるようになるよって感じじゃない?
    • 9. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 23:10
    • ネタバレゆーても、そんな重要なことじゃないんでしょ。どうせ。
      俺は釣られんぞ。
    • 10. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 23:27
    • 鶏の餌はトウモロコシ。 サクラちゃんの畑は大儲けさ。
    • 11. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 23:37
    • どちらかといえばまだヒヨコとかたまごとかそっちか?
    • 12. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 23:47
    • シノとヤマギは公式公認なの!?
    • 13. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 23:47
    • 今までさんざんネタにされてきた農業エンドくるぞコレ!!
    • 14. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月21日 23:53
    • ※9
      鉄血はこういう事言うわりにいつも肩透かしだから
      そう思ってしまうよね…
    • 15. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 00:43
    • わかった!鶏ガンダムだろ!!(ドヤ顔)
    • 16. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 01:37
    • ※15
      トールギスフリューゲルかな?
    • 17. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 01:39
    • 鶏肉だと思って食べたら行方不明の仲間だったとか
    • 18. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 02:02
    • 鶏肋鶏肋
    • 19. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 02:55
    • 出撃にモタモタするリベイク見たかった…
    • 20. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 07:50
    • 鉄血の匙
    • 21. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 08:39
    • バードモード搭載MSくるか?
      ※鶏なので変形する意味の有無は…
    • 22. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 08:42
    • リベイクが出撃して付けてる後ろのってシールドの事だよね?
      よっこいしょって自分で付けてる所見たいw
    • 23. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 09:45
    • ※14
      勝手に期待して勝手に裏切られた気になってる奴w
    • 24. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 11:54
    • 鶏肉はコスト安いからな
      工業レベルの大飼育でなければ菜っ葉とか虫食わせておけば肥える程度に鶏って効率がいい
      やるならサクラばーちゃんとこのコーンを飼料にブロイラー農場でもやるんだろうか

      でも合成蛋白が一般的になってる未来でわざわざ無駄が多い養鶏を復活させる意味がよく分からない
    • 25. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 12:12
    • 卵も食べれて、肉も食べれて、羽毛も有効活用できるようになれば良いなぁ
    • 26. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 14:41
    • 新キャラ 鶏か?
    • 27. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 21:16
    • チキンジョージ参戦の可能性も微レ存・・・?
    • 28. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 21:29
    • 伏線って言うならまだ分かるけど、ネタバレってよく分からないな...
    • 29. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 22:40
    • 戦闘妖精・雪風のチキンブロスしか浮かばねえぞ...
    • 30. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月22日 23:45
    • 死んだ魚を武器にしたアトラと死んだ鶏を武器にしたクーデリアが三日月を巡ってレスリングで戦う二期って本当ですか
    • 31. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月23日 14:28
    • ミカヅキが鶏を締めれないとかか?
    • 32. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月23日 16:21
    • 「鉄血」、「鶏肉」ときて連想するのはその展開だよな…
    • 33. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2016年08月23日 16:21
    • ※32は※29宛てね
・NGワードをいくつか指定しております。
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。

詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

関連記事