0: 2016年08月20日 22:51
スポンサードリンク
1.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 17:04
家庭版連ザでフォースインパルス結構使ってたな
なんやかんや使いやすかったし
なんやかんや使いやすかったし
2.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 17:08
ウイング系統
特にエピオンが好きだったが最初はボコボコにされてましたわ(なれたら面白いが)
特にエピオンが好きだったが最初はボコボコにされてましたわ(なれたら面白いが)
3.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 17:09
4.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 17:11
連ザⅡではソードインパルスを愛用してた。横格ブンブン振り回してるだけで結構戦えたのが好きだった
ネクストではアカツキを主に使っていた。基本オオワシ装備でチャージショットメインに戦って状況によってシラヌイ装備で味方にドラグーンバリアを送るのが楽しかった
ネクストではアカツキを主に使っていた。基本オオワシ装備でチャージショットメインに戦って状況によってシラヌイ装備で味方にドラグーンバリアを送るのが楽しかった
6.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 17:15
1番最初の頃のギャンの連続突きが超好きだった
頑丈な癖に逃げるホワイトベースを落ちるまで延々ドスドス突いてたw
頑丈な癖に逃げるホワイトベースを落ちるまで延々ドスドス突いてたw
7.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 17:16
アビスガンダムとか言う究極のミーティア殺し
8.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 17:28
ネクプラで陸ガン使って一人で楽しんでたわ
11.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 17:36
アッシマーで変形一撃離脱が強かった
もっかいだせ
もっかいだせ
12.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 17:37
ネクプラからマキオンまでずっとメインはデュエルです
13.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 17:44
エールストライクガンダム
換装機にされてしまってからも使い続けてる
換装機にされてしまってからも使い続けてる
14.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 17:44
連座2から運命ずっと使ってる
BR持ってて格闘も強くて体力あるからお気に入りだわ
NDついてからパルマが連続で当てれて感動したわ
BR持ってて格闘も強くて体力あるからお気に入りだわ
NDついてからパルマが連続で当てれて感動したわ
18.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 18:02
連座2でシグーにめっちゃハマってた
19.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 18:04
昔からずっとプロヴィデンス使ってる
クルーゼはテンション高いから使ってて楽しい
クルーゼはテンション高いから使ってて楽しい
20.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 18:05
陸GMと陸ガンが好きだったな、マシンガンが便利だし太股がマッシブでカッコいいし
22.
GUNDAMがお送りします : 2016年08月25日 18:08
23.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 18:09
ターンXは実装された頃からずっと使ってる
クセはあるけど使い勝手は悪くないし何よりギンガナムのぶっ飛びボイスはずっと聞いてて飽きないしw
あとはストフリ、νガンダム、ウィングゼロ(無印)とか
機体性能に頼りっぱなしの万年中級者だから射撃系の万能機が多いな
あと連ザの時はダガー系を使うのが自分の中で流行ってた
クセはあるけど使い勝手は悪くないし何よりギンガナムのぶっ飛びボイスはずっと聞いてて飽きないしw
あとはストフリ、νガンダム、ウィングゼロ(無印)とか
機体性能に頼りっぱなしの万年中級者だから射撃系の万能機が多いな
あと連ザの時はダガー系を使うのが自分の中で流行ってた
27.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 18:31
グフカスタム
ゲーセンでエースじゃねぇ、ニュータイプだコイツと言われたのは今でも嬉しい
ゲーセンでエースじゃねぇ、ニュータイプだコイツと言われたのは今でも嬉しい
28.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 18:36
ギャプラン
性能もコストもいい感じ
格闘も強いし ただ、使いやすいんだけど射撃はビーム砲しかねぇ
性能もコストもいい感じ
格闘も強いし ただ、使いやすいんだけど射撃はビーム砲しかねぇ
29.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 18:37
グフ
タックルの後のヒートロッドのコンボは熱い。
マラサイも性能の割にコストが低すぎるからお手軽
タックルの後のヒートロッドのコンボは熱い。
マラサイも性能の割にコストが低すぎるからお手軽
31.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 18:41
ネクプラでエクシアのトランザムに感動したな~。なおその後ダブルオーライザーで昇天した模様。
32.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 18:48
∀
マキブ以降、何であんな仕様に変えんねん
マキブ以降、何であんな仕様に変えんねん
33.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 18:56
デスサイズで透明化するの楽し過ぎ
まあほぼ役に立たないけど
まあほぼ役に立たないけど
35.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 18:57
そうですね・・・やっぱり僕は、王道を征く、ガンダムMk-Ⅱですか
リロードさいこー
リロードさいこー
36.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 19:06
マキブONならAGE-FXだね。
F覚醒でBD格五ヒット➡BD格五ヒット➡覚醒技が決まったときの爽快感と来たら...。
威力は350行くか行かないかだけどね。
あと勝利時に下格、下覚醒で決めポーズWinしているのは恐らくみな私です。
F覚醒でBD格五ヒット➡BD格五ヒット➡覚醒技が決まったときの爽快感と来たら...。
威力は350行くか行かないかだけどね。
あと勝利時に下格、下覚醒で決めポーズWinしているのは恐らくみな私です。
37.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 19:07
GvsGで待望の2号機だー!と思ったらぶっ壊れで涙
NEXT以降はボチボチ性能になってくれたから思うままに使えて嬉しいです
今はアヴァランチエクシアかなあ
ゴリゴリに前出まくって止まったら死んじゃうマグロ的な感じが楽しい
なお死ぬ時もあっという間な模様
NEXT以降はボチボチ性能になってくれたから思うままに使えて嬉しいです
今はアヴァランチエクシアかなあ
ゴリゴリに前出まくって止まったら死んじゃうマグロ的な感じが楽しい
なお死ぬ時もあっという間な模様
39.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 19:09
ともかく低コスト機が好きなので
連ジ:ジム
エウティタ:ジム2
連ザ:ダガーL
ガンガン:陸ガン
だったな
動物園になってからは知らん
連ジ:ジム
エウティタ:ジム2
連ザ:ダガーL
ガンガン:陸ガン
だったな
動物園になってからは知らん
40.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 19:14
サイコガンダムが大好きだったから、ガンダムVSZガンダムで使いまくったなぁ
エクバとフルブの家庭版だと乱入とか気にしなくてもよかったから、マスターガンダムを動かしまくってたわ
エクバとフルブの家庭版だと乱入とか気にしなくてもよかったから、マスターガンダムを動かしまくってたわ
44.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 19:31
ストライクノワール
ただひたすらマワールやってたわww
あとフラガラッハで串刺しのショーティー乱射はGジェネの戦闘アクションでも採用されてたな。
ただひたすらマワールやってたわww
あとフラガラッハで串刺しのショーティー乱射はGジェネの戦闘アクションでも採用されてたな。
45.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 19:35
連邦vsジオンなら陸戦型ジムだな。
リロード可能のマシンガン連射しまくってたし、ジムより耐久あって原作でも高価なはずなんだが、
何故かこのゲームだとジムよりコストが安いんだよな。
リロード可能のマシンガン連射しまくってたし、ジムより耐久あって原作でも高価なはずなんだが、
何故かこのゲームだとジムよりコストが安いんだよな。
GUNDAMがお送りします : 2016年08月25日 18:08
47.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 19:52
格闘寄りの機体が扱うの得意なのにGP03をよく使ってた。FAUC来てからは射撃でも格闘でも攻め方組み立てられるからあまり使ってないけど...でもたまに使うと凄く楽しい。
だから早くPS4で家庭版最新作出してくださいバンナムゥゥゥ!!!
だから早くPS4で家庭版最新作出してくださいバンナムゥゥゥ!!!
48.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 19:53
ネクストプラスのカプル
低コストかつ圧倒的弾幕と機動性。
癖は強いが攻撃力も持つ強機体!
小柄とアイドル補正で当たり判定も小さい❗
低コストかつ圧倒的弾幕と機動性。
癖は強いが攻撃力も持つ強機体!
小柄とアイドル補正で当たり判定も小さい❗
49.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 19:56
連ジ~Ζまでは地上と宇宙統一でずっと素ジム乗ってた
連ザで生ストのライフルとバズを状況によって使い分けて連ザIIでセイバーとノワール
んでガンガンでノワールとX1改
ノワールとX1の2機はトライエイジでもパイロット共々自引きして使用しガンプラまで作った俺の愛機
連ザで生ストのライフルとバズを状況によって使い分けて連ザIIでセイバーとノワール
んでガンガンでノワールとX1改
ノワールとX1の2機はトライエイジでもパイロット共々自引きして使用しガンプラまで作った俺の愛機
51.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 19:57
弱いけどやたらロマンのある「ドリルサーベル」が使えるジムⅡ様
ストライクダガーに受け継がれたのが何気に嬉しかった
ストライクダガーに受け継がれたのが何気に嬉しかった
52.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 19:59
クロスボーンガンダムX1改
クセの強さは妙な原作再現部分だけど、格闘戦に弱かったりフルクロスといっしょにお仕置き下方修正されたり、追加された強機体が相手だと弱点が際立ったりと色々貧乏クジを引くイメージ。
フットワークの悪いアウトボクサースタイルは今のゲームシステムと相性が悪いが、刺さりさえすれば素早く大ダメージを取れる瞬発力は魅力と言えるか…。
クセの強さは妙な原作再現部分だけど、格闘戦に弱かったりフルクロスといっしょにお仕置き下方修正されたり、追加された強機体が相手だと弱点が際立ったりと色々貧乏クジを引くイメージ。
フットワークの悪いアウトボクサースタイルは今のゲームシステムと相性が悪いが、刺さりさえすれば素早く大ダメージを取れる瞬発力は魅力と言えるか…。
54.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 20:03
上級プレイヤーの舞闘家ネモばりのネモの強さを見てからネモにずっと夢中だった
ティターンズカラーがやたらかっこいいのも良かった
ティターンズカラーがやたらかっこいいのも良かった
55.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 20:08
連ジエウティタでは陸ガン一択
連ザではデスティニー、Fインパルス
ガンガンとガンネクでもデスティニーとインパルスメインだったなぁ
エクバシリーズからはデスティニーとクアンタとフォビドゥンよく使ってる
連ザではデスティニー、Fインパルス
ガンガンとガンネクでもデスティニーとインパルスメインだったなぁ
エクバシリーズからはデスティニーとクアンタとフォビドゥンよく使ってる
57.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 20:10
NEXTの不知火暁好きだったな
ドラグーンバリアサポートに便利だった
逆に大鷲形態はほとんど使わなかったが
ドラグーンバリアサポートに便利だった
逆に大鷲形態はほとんど使わなかったが
58.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 20:24
昔からカイさんのファンだったからガンキャノンを愛用してたけど
作中後半のような活躍はできず、序盤のカイさんみたいな戦い方ばかりしていた記憶
作中後半のような活躍はできず、序盤のカイさんみたいな戦い方ばかりしていた記憶
59.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 20:52
ゲーセンだと、連ジはガンダム、連ザはフリーダム使ってる奴ばっかだったな
俺は地上では陸ガン、宇宙ではガンキャノンだった
連ザは、バクゥかブラストインパルス
俺は地上では陸ガン、宇宙ではガンキャノンだった
連ザは、バクゥかブラストインパルス
61.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 20:57
連ザはソードインパルスばっかり使ってた。
ガンガンになってからもインパルスで、
NEXTになったらデスティニーを使い込む。
その後のはたまにしかやらないけど、
やっぱりデスティニー使っちゃうな。
あとNEXTで負け込んだりどうしても勝てない時はダブルオーライザーで俺TUEEEする(笑)
ガンガンになってからもインパルスで、
NEXTになったらデスティニーを使い込む。
その後のはたまにしかやらないけど、
やっぱりデスティニー使っちゃうな。
あとNEXTで負け込んだりどうしても勝てない時はダブルオーライザーで俺TUEEEする(笑)
64.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 21:10
68.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 21:41
使ってて好きな機体は
連ジ:シャゲル、ガンダム、ギャン
エウティタ:ギャプラン、ガブスレイ
連ザ:デスティニー、エールストライク
NEXTPLUS:試作1号機、エピオン
エクバ:F91、デスティニー、ガンダム
かな…。
フリーCPU対戦しかやってないけど
連ジ:シャゲル、ガンダム、ギャン
エウティタ:ギャプラン、ガブスレイ
連ザ:デスティニー、エールストライク
NEXTPLUS:試作1号機、エピオン
エクバ:F91、デスティニー、ガンダム
かな…。
フリーCPU対戦しかやってないけど
69.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 21:50
ヴァリアントサーフェイス
なんかめっちゃ強化されて草
まあ使いはじめてから勝率上がったし
なんかめっちゃ強化されて草
まあ使いはじめてから勝率上がったし
73.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 22:47
連ジ…陸ジム
エウティタ…黒幕
連ザ…ジン(大型ミサイル)
連ザ2…ブラパルス
ガンガン…gp02
NEXT…アカツキ
エクバ…X2
フルブ…X2
マキブ…X2
マキオン…X2
エウティタ…黒幕
連ザ…ジン(大型ミサイル)
連ザ2…ブラパルス
ガンガン…gp02
NEXT…アカツキ
エクバ…X2
フルブ…X2
マキブ…X2
マキオン…X2
75.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 23:20
ひたすら赤枠族を愛用してた
一発逆転を狙える格闘コンボが気持ちいいの何のって
一発逆転を狙える格闘コンボが気持ちいいの何のって
76.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 23:26
比較的マイナーかつAランクの上部をかすってる連中が好きなワイ、next+ではギス使い、EXVS系ではブラビやローゼン愛用。
今はザクⅢ改がアツい
今はザクⅢ改がアツい
78.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 23:50
連ザでの指揮官用ゲイツよく使ってたなぁ…痺れさせてからクローで追い詰めるのが鉄板だったわ
連ザまではエールソードランチャーと別機体だったストライクがガンガンから統合されたのがびっくりしたけどお得感があって今でもネクプラで使ってる
連ザまではエールソードランチャーと別機体だったストライクがガンガンから統合されたのがびっくりしたけどお得感があって今でもネクプラで使ってる
79.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月25日 23:52
ゴッグやドムなんか敵で出てくると厄介だけど自分で使う分にはクセが強くて
ただそれでも使い続けて「なんともないぜ」とか連呼してたあの頃
ただそれでも使い続けて「なんともないぜ」とか連呼してたあの頃
81.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月26日 02:40
ストライクノワールのガン=カタカッケー!修行しますわ!
なおアニメではそんなシーンない模様。
他には初代、DX 、フリーダムなど正統派主人公が好き
なおアニメではそんなシーンない模様。
他には初代、DX 、フリーダムなど正統派主人公が好き
84.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月26日 05:50
99.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月26日 22:50
ノルン
強いしカッコイイし最高だった
なおON
強いしカッコイイし最高だった
なおON
100.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月27日 16:44
ズダの特攻で勝利
101.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月29日 23:23
ダークダガーL、キャノンダガー、バウ(レール)、BZジン@連ザ2
97.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月26日 15:09
エゥーゴ版ギャプランのアムロZプラスみたいなカラーリングが好きでよく使ってたねぇ
98.
GUNDAMがお送りします :
2016年08月26日 19:21
※97
分かる
アレはなかなかセンスのいい配色だと思うわ
分かる
アレはなかなかセンスのいい配色だと思うわ
機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE
posted with amazlet at 16.09.02
バンダイナムコエンターテインメント (2015-12-23)
売り上げランキング: 566
売り上げランキング: 566
こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html
掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/
http://gundamlog.com/archives/44472910.html
掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/






コメント一覧 (129)
エウティタ→ほとんどプレイ無し、強いて言うならバーザムとネモ
ガチャフォース→キャラが多いので種類でマシン、ヒーロー、ガール、デス、フォートレス、ドラゴン辺りがメイン
連ザ(Ⅱ含む)→イージス、ブリッツ、バスター、ジンほぼ全種類、バビ
ガンガン(NEXT含む)→陸ガン、ザク改、グフカス、試作一号機、三号機、ガンダムMkⅡ、Z、F91、V、マスター、シュピーゲル、ヘビア、エクシア、ナタク、黒MkⅡ
エクバ(フルブまで)金スモー、デュナメス、ケルディム、ヅダ、ローゼンズール、金フレ、青フレ、ドラゴン
マキシ以降はほぼやってない、フォースは後でやる予定
歴史が長いから羅列だけでも酷いことに
にしても統一感のないこと
マキブ以降、何であんな仕様に変えんねん
まあほぼ役に立たないけど
見知らぬ人と協力プレイするとき相手は大抵Zガンダム選んででワロタ
やっば停コスト可変機って神だわ
リロードさいこー
F覚醒でBD格五ヒット➡BD格五ヒット➡覚醒技が決まったときの爽快感と来たら...。
威力は350行くか行かないかだけどね。
あと勝利時に下格、下覚醒で決めポーズWinしているのは恐らくみな私です。
NEXT以降はボチボチ性能になってくれたから思うままに使えて嬉しいです
今はアヴァランチエクシアかなあ
ゴリゴリに前出まくって止まったら死んじゃうマグロ的な感じが楽しい
なお死ぬ時もあっという間な模様
連ジ:ジム
エウティタ:ジム2
連ザ:ダガーL
ガンガン:陸ガン
だったな
動物園になってからは知らん
エクバとフルブの家庭版だと乱入とか気にしなくてもよかったから、マスターガンダムを動かしまくってたわ
核ミサイル最高や!
たまに串に浮気することもあったけど結局初代(初代って響きほんとイカス)
ただひたすらマワールやってたわww
あとフラガラッハで串刺しのショーティー乱射はGジェネの戦闘アクションでも採用されてたな。
リロード可能のマシンガン連射しまくってたし、ジムより耐久あって原作でも高価なはずなんだが、
何故かこのゲームだとジムよりコストが安いんだよな。
ガンダムVSZガンダムになったら、マシンガン装備にもミサイルがセットになって使い勝手が増した。
だから早くPS4で家庭版最新作出してくださいバンナムゥゥゥ!!!
低コストかつ圧倒的弾幕と機動性。
癖は強いが攻撃力も持つ強機体!
小柄とアイドル補正で当たり判定も小さい❗
連ザで生ストのライフルとバズを状況によって使い分けて連ザIIでセイバーとノワール
んでガンガンでノワールとX1改
ノワールとX1の2機はトライエイジでもパイロット共々自引きして使用しガンプラまで作った俺の愛機
ストライクダガーに受け継がれたのが何気に嬉しかった
クセの強さは妙な原作再現部分だけど、格闘戦に弱かったりフルクロスといっしょにお仕置き下方修正されたり、追加された強機体が相手だと弱点が際立ったりと色々貧乏クジを引くイメージ。
フットワークの悪いアウトボクサースタイルは今のゲームシステムと相性が悪いが、刺さりさえすれば素早く大ダメージを取れる瞬発力は魅力と言えるか…。
N格闘の前後前とか大好き
ティターンズカラーがやたらかっこいいのも良かった
連ザではデスティニー、Fインパルス
ガンガンとガンネクでもデスティニーとインパルスメインだったなぁ
エクバシリーズからはデスティニーとクアンタとフォビドゥンよく使ってる
…今にして思えば意識低い系プレイヤーだったかもわからんね
ドラグーンバリアサポートに便利だった
逆に大鷲形態はほとんど使わなかったが
作中後半のような活躍はできず、序盤のカイさんみたいな戦い方ばかりしていた記憶
俺は地上では陸ガン、宇宙ではガンキャノンだった
連ザは、バクゥかブラストインパルス
巴投げした機体を巴投げで投げかえしたりとか(笑)
ガンガンになってからもインパルスで、
NEXTになったらデスティニーを使い込む。
その後のはたまにしかやらないけど、
やっぱりデスティニー使っちゃうな。
あとNEXTで負け込んだりどうしても勝てない時はダブルオーライザーで俺TUEEEする(笑)
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
格闘苦手なんで性に合ってるしキャラも好きなんで使ってて楽しい
・・・もっと上手くなりたい
連ジ:シャゲル、ガンダム、ギャン
エウティタ:ギャプラン、ガブスレイ
連ザ:デスティニー、エールストライク
NEXTPLUS:試作1号機、エピオン
エクバ:F91、デスティニー、ガンダム
かな…。
フリーCPU対戦しかやってないけど
なんかめっちゃ強化されて草
まあ使いはじめてから勝率上がったし
バイアランのホバリングはイヤだったわw
あれ、真上に陣取られるとこちらのロックオンが外れるからガンガン攻められたw
エウティタ…黒幕
連ザ…ジン(大型ミサイル)
連ザ2…ブラパルス
ガンガン…gp02
NEXT…アカツキ
エクバ…X2
フルブ…X2
マキブ…X2
マキオン…X2
ジン
一発逆転を狙える格闘コンボが気持ちいいの何のって
今はザクⅢ改がアツい
連ザまではエールソードランチャーと別機体だったストライクがガンガンから統合されたのがびっくりしたけどお得感があって今でもネクプラで使ってる
ただそれでも使い続けて「なんともないぜ」とか連呼してたあの頃
格闘苦手だったから扱いやすくて良かった
練習してたらF91使いの人が入ってくれて、対人やったりした思い出がある
あの時のF91の人、足手まといだったよねごめんね、と言いたい
なおアニメではそんなシーンない模様。
他には初代、DX 、フリーダムなど正統派主人公が好き
MAON:セブンソード、リボーンズ、νガンダム、AGE2、プロヴィ、アスラン、FAUC
オンライン限定含むとエクセリアとフルセイバー
格闘しかないロマンかっこよすぎや
キャラの迎撃力がないと当時の初心者は升に狩られる悲しい時代だった
今じゃ画面分割がこんなんでやってたんだなって軽くビビる
ガンダムVSZガンダムの陸ガンとかGブルとか強かった
Gブルは連射がおかしかったな
なんか隠しキャラのZZがいつの間にか増えてたがなんか弱かったわ
機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX
MAN-08 エルメス
MA-08 ビグ・ザム
MA-04X ザクレロ
MA-05 ビグロ
MAN-03 ブラウ・ブロ
MAM-07 グラブロ
MAX-03 アッザム
機動戦士Ζガンダム エゥーゴvs.ティターンズDX
MRX-010 サイコガンダムMk-II
MRX-009 サイコガンダム
MAN-008 エルメス
MA-08 ビグザム
MA-05 ビグロ
MA-04X ザクレロ
MAN-03 ブラウ・ブロ
MAX-03 アッザム
MAM-07 グラブロ
GFAS-X1 デストロイガンダム
ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム(ミーティア装備)
ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア装備)
ZGMF-X10A フリーダムガンダム(ミーティア装備)
ZGMF-X09A ジャスティスガンダム(ミーティア装備)
YMAF-X6BD ザムザザー
YMAG-X7F / YMFG-X7D ゲルズゲー
MAN-008 エルメス
アプサラスIII
RX-78GP03 ガンダムGP03 デンドロビウム
MRX-009 サイコガンダム
NZ-000 クィン・マンサ
NZ-333 α・アジール
XMA-01 ラフレシア
ZMT-S29S ザンネック
ZGMF-X20A ストライクフリーダム(BOSS)
ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム(ミーティア装備)
JMA-0530 ウォドム
機動戦士ガンダム EXTREME VS.
MA-04X ザクレロ
MSN-02 ジオング(完成機)
MA-08 ビグザム
アプサラスII
MA-05Ad ビグ・ラング
MRX-010 サイコガンダムMk-II ロザミア・バダム機
MRX-010 サイコガンダムMk-II プルツー機
NZ-000 クィン・マンサ
XMA-01 ラフレシア
EMA-10 ディビニダド
GFAS-X1 デストロイガンダム
GN-002+GNR-001D GNアーマーTYPE-D
GNMA-0001V レグナント
エクストリームガンダムカルネージ・フェイズ
エクストリームガンダムタキオン・フェイズ
エクストリームガンダムイグニス・フェイズ
ホワイトベース
サラミス
ムサイ
アーガマ
ラー・カイラム
アドラステア
アークエンジェル
エターナル
プトレマイオス2
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST
MA-04X ザクレロ
MSN-02 ジオング(完成機)
MA-08 ビグザム
アプサラスII
MRX-010 サイコガンダムMk-II ロザミア・バダム機
MRX-010 サイコガンダムMk-II プルツー機
NZ-000 クィン・マンサ
AMA-X7 シャンブロ
XMA-01 ラフレシア
EMA-10 ディビニダド
GFAS-X1 デストロイガンダム
GN-002+GNR-001D GNアーマーTYPE-D
GNMA-0001V レグナント
エクストリームガンダム カルネージ・フェイズ
エクストリームガンダム タキオン・フェイズ
エクストリームガンダム イグニス・フェイズ
エクストリームガンダム ミスティック・フェイズ
ホワイトベース
サラミス
アーガマ
ラー・カイラム
プトレマイオス2
ビグ・ラング
いい加減ボス機体、戦艦使わせろ。
いい加減ボス機体、戦艦プレイアブル化すればいいのに。
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS
機動戦士ガンダム EXTREME VS.
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST
大型機、戦艦大好きすぎて、この三作品はボス機体、戦艦使用可能にするために壊す覚悟でPSP、PS3を改造してしまった。
もし家庭版機動戦士ガンダムEXTREMEVS. MAXI BOOST ONが出たら改造無しでフリーバトル限定で、絶対にせめてボス機体だけは使用可能にしてもらいたい。大型機、戦艦好きにはもう耐えられない。
機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUSのGFAS-X1 デストロイガンダムみたいにフリーバトル限定で、ボス機体絶対に使いたい。
分かる
アレはなかなかセンスのいい配色だと思うわ
強いしカッコイイし最高だった
なおON
以外と当たってくれる人多くて好き
ガンガンで見た時から歩行モーションかっこよかったのに、なんでEXVSで・・・
あの肩のレドームが格好良いんだよこれが
強いジムって素敵よね
エゥティタとガンダムvsZはガブスレイとZZ
連ザはレイダーとアビス、2プラスはセイバー
ガンガンは試作3号機
ネクプラは神とGX、ゲドラフ
エクバとフルブは髭とヴァサ
以降はやってないけど今は再び1人でネクプラにハマってる、仕事の合間の良い暇つぶし
FBからはアルケー一択になった。おかげで、あの高笑いが癖になったよ
グフ シャアザク ギャプラン ガブスレイ ハイザック シグー ディン
なんでジンを忘れんねん!w
覚醒してここからいなくなれ!→雑魚は消えろぉ!の流れは好きだった
マゼラ接射とゴック空格腹ビーはやめて俺にはよく効く
ガンキャノン:空格闘、多段蹴り、キャノンとか格闘が熱かった。
ザクⅡ(フットミサイル装備):ガンダムこええ
【乙】
ギャプラン:ジオの隠し腕ガードと五分なのはギャプランの鬼付きだけ!格闘タノシイ
【連ザ】
M1アストレイ:たまたま選んだのがw昇竜拳に魅せられました。まぁ三人娘もよかったので。
【連ザⅡ】
一番ガチでやってました(笑)
ムラサメ:連ザの流れで、初期あまり変形機体の意義があまり認め
られなかったけど開発したくて。変形機体スキーなのです。
セイバー:地雷ご用達機体として有名な赤い機体。
後期変形機体認められて機体ランク上がって嬉しい
青グフ :低コで格闘機体とかコンセプト殺しな機体、
でも非確定で300でるのはコイツだけ!まろん機体w
【EXVS(初期数か月)】
レッドフレーム:M1アストレイが愛機になってたのでシリーズ引き続き。
ーってなにこれパワーでないブーストスッカスカじゃん!?(1Kコスト並み)
ろくすっぽ動けないステップで誘導切しないといけないアホ誘導性なのに。
でも格闘当たれば(←超重要)超火力。どっから突っ込んでいいか分からないくらい
あんまりな突っ込み所多いじゃじゃ馬性能を使いこなそうと迷惑かけてましたw
ほんと昔のVsは機体毎の個性が強すぎてその機体毎の職人がいて
対策作るのによく頭を悩ませてましたよ。いやー語れるわw(’w’)
メイン撒いてるだけでそれなりになる
分身だして敵にジグザグにダッシュしながら近付いて背後とって格闘したり射撃で動き止めて格闘叩き込んだりで楽しい。
ガナザクは連ザⅡ時代が、嘘のようなお手軽機体だな。
マラガブは発想も含めてマキブの良心的な機体だと思う。
ダークダガーのバズも楽しかった。格闘喰らうと一瞬で溶けるスリルがたまらん
格Cでチンパンするのが楽しかったのに、何故削除したし
なんだかんだで両機勝率6割で安定してるしこれからのVSシリーズもお世話になるんだろうなって思う
他は時代の強機体に流れる感じだね
ファトゥムはリロが早くて好きだ。
まぁMAPEでかき回すの楽しいしカッコいいから貫く予定
連ザで素デュエルとジンハイ
ネクストから現在デュエル
デュエルガンダムがコスト2000になりますように
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「VSシリーズ」カテゴリの最新記事