スポンサードリンク
名無し : 17/08/24(木)18:01:35 No.505391595
名無し : 17/08/24(木)18:45:52 No.505400085
名無し : 17/08/24(木)18:46:26 No.505400195
仮面の騎士ってそいつだったんだ
・・・仮面?
名無し : 17/08/24(木)18:53:04 No.505401581
名無し : 17/08/24(木)19:02:42 No.505403653
槍持ってるのはマンロディだと思う
名無し : 17/08/24(木)19:11:45 No.505405479
名無し : 17/08/24(木)18:06:42 No.505392523

かっこいい
名無し : 17/08/24(木)18:10:57 No.505393260
馬酷使し過ぎもう1頭は過労死か
名無し : 17/08/24(木)18:13:24 No.505393704
赤兎や緒羅四恩みたいに特別な馬なんだろう
名無し : 17/08/24(木)18:15:50 No.505394102
ステイメンかっけえな
前からメカ馬だっけ?
名無し : 17/08/24(木)18:17:28 No.505394382
外伝の馬は生身に鎧着せてるのでロボ馬は作ったのかなこれ
名無し : 17/08/24(木)18:20:23 No.505394876
騎士ガンダムって全員機械の体じゃなかったんだ…
名無し : 17/08/24(木)18:23:42 No.505395457
前のステイメンの馬めちゃくちゃ可愛かっのにこんなに凛々しくなって…
名無し : 17/08/24(木)18:35:28 No.505397912
ますますわからなくなるガンダム族の寿命
名無し : 17/08/24(木)18:44:38 No.505399825
名無し : 17/08/24(木)19:26:14 No.505408622
機械の身体を強調されるとガンダム族ってどんな身体なんだって気になる
名無し : 17/08/24(木)18:54:27 No.505401876

うーん薔薇騎士に似せてあるのか
中身は違うガンダムもしくは人間なのかな
名無し : 17/08/24(木)19:41:58 No.505412177
ルーンジストもうあるのかこの世界は
名無し : 17/08/24(木)20:05:36 No.505417574
>ルーンジストもうあるのかこの世界は
鎧闘神後なので
…………聖伝世界消えちゃったの?
名無し : 17/08/24(木)20:06:09 No.505417728
>…………聖伝世界消えちゃったの?
融合した
名無し : 17/08/24(木)20:08:52 No.505418420
つまり吸収されちゃったんでしょ?
名無し : 17/08/24(木)20:11:39 No.505419144
いずれクロノクロスみたいなことに
名無し : 17/08/24(木)20:49:48 No.505429212
バロックガンの破壊からいち早く復興する必要があったので本来バロックガンが破壊した後にできるはずだったリオンカージをこの時代に持ってきて融合して復興させた
そのせいでルーンジストがこの時代にも表れるようになった
らしい
マジンガーZEROの差異次元融合みたいなもんだ(余計わかりにくい)
名無し : 17/08/24(木)21:06:53 No.505434275
つまり鎧闘神が打ち切られた世界線ではバロックガンがスダ・ドアカを滅ぼしてリオンカージが生まれたってこと?
名無し : 17/08/24(木)21:07:54 No.505434575
でもあの世界滅ぼしかけたの魔王じゃねえの?
名無し : 17/08/24(木)21:21:16 No.505438915
分岐するはずだった世界が分岐しなかったって事でいいのでは?
名無し : 17/08/24(木)18:45:52 No.505400085
名無し : 17/08/24(木)18:46:26 No.505400195
仮面の騎士ってそいつだったんだ
・・・仮面?
名無し : 17/08/24(木)19:02:42 No.505403653
槍持ってるのはマンロディだと思う
名無し : 17/08/24(木)18:06:42 No.505392523

かっこいい
馬酷使し過ぎもう1頭は過労死か
赤兎や緒羅四恩みたいに特別な馬なんだろう
ステイメンかっけえな
前からメカ馬だっけ?
外伝の馬は生身に鎧着せてるのでロボ馬は作ったのかなこれ
騎士ガンダムって全員機械の体じゃなかったんだ…
前のステイメンの馬めちゃくちゃ可愛かっのにこんなに凛々しくなって…
ますますわからなくなるガンダム族の寿命
名無し : 17/08/24(木)19:26:14 No.505408622
機械の身体を強調されるとガンダム族ってどんな身体なんだって気になる

うーん薔薇騎士に似せてあるのか
中身は違うガンダムもしくは人間なのかな
ルーンジストもうあるのかこの世界は
>ルーンジストもうあるのかこの世界は
鎧闘神後なので
…………聖伝世界消えちゃったの?
>…………聖伝世界消えちゃったの?
融合した
つまり吸収されちゃったんでしょ?
いずれクロノクロスみたいなことに
バロックガンの破壊からいち早く復興する必要があったので本来バロックガンが破壊した後にできるはずだったリオンカージをこの時代に持ってきて融合して復興させた
そのせいでルーンジストがこの時代にも表れるようになった
らしい
マジンガーZEROの差異次元融合みたいなもんだ(余計わかりにくい)
つまり鎧闘神が打ち切られた世界線ではバロックガンがスダ・ドアカを滅ぼしてリオンカージが生まれたってこと?
でもあの世界滅ぼしかけたの魔王じゃねえの?
分岐するはずだった世界が分岐しなかったって事でいいのでは?






コメント一覧 (28)
ストライクは原型無さ過ぎてイマイチだったが、鉄血は原型そのまますぎてイマイチ感
そしてt移動要塞ドロスの随伴してるちっこい奴がマクロスのリガードぽくて草
キット化しないかしら
キマリスなんてまんま騎士甲冑モチーフだし
仮面の騎士化したら何番煎じになるんですかねえ…
1度負けてってのはまだいないと思う
もう何が仮面で何が素顔か分からないゾ
勇者ガンダム(エクシア)のデザインがかなり入ってるよね
勇者ガンダムごっこしてるバエルかもしれんが・・・
>機械の身体を強調されるとガンダム族ってどんな身体なんだって気になる
まぁ武者の方も鉄機とそうじゃないのといるし
武者はにぎりめし食べてるシーンとかあったな騎士はどうだっけか
味方側のやつじゃなくて敵側のキャラで、ヴィダールが味方になるか敵になるかまだわからんけど
石動もそう思わないか?
セレネス王国とギャラルホルン帝国が存在してた月はスダドアカとは違う次元の月、だからギャラルホルンと勇者ガンダムとは接点がほとんど無いし勇者の恰好を真似る利用も見当たらない
勇者ガンダムは覇界神封印後に黄金神と分かれた後、
アルフガンダムになるまでの経緯が不明だからいくらでもねじ込める
バエルより勇者ガンダムの要素のが強いぐらいじゃん
ターンXはもう使っちゃったからどうするんだろ
□リコンは帰って、どうぞ
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「SDガンダム・BB戦士」カテゴリの最新記事