【#wf2018w】機動戦士ガンダム00『GGG ロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ)』メガハウスブース原型初展示!フィギュア続報は当アカで★ハロも♪狙い撃つぜ!https://t.co/ED7YBFWIKZ #g_00 pic.twitter.com/Yu953jPiLI
— メガハウス とり子@ワンフェス02-18 (@mega_girlshobby) 2018年2月18日



スポンサードリンク
ロックオンだー!
— ヤスP (@ApacheNolife3) 2018年2月18日
ロックオンのフィギュア出んの!!??まじかよ欲しい…
— 猫 (@black_8102) 2018年2月18日
ロックオンはサフだった pic.twitter.com/7x4id8rSUP
— 掃除中 (@harayan77) 2018年2月18日
ロックオンがフィギュア化するなら他のマイスターズ達も出してほしいよ〜!!!刹那とかアレルヤとかハレルヤとかティエリア…は女装バージョンが出たからいいや
— 意志が弱い (@naya_prt) 2018年2月18日
ロックオンフィギュアは秋発売予定か〈RT
— jun / 祝 タイバニ新シリーズ!! (@j_style6) 2018年2月18日
ロックオンかっこいいじゃん!
— みゆい@精神不安定 (@minmin__chan) 2018年2月18日
メガハウス-機動戦士ガンダムOO
— gigi (@anegasaki) 2018年2月18日
ロックオン・ストラトス
ハロ付きなんだ。#wf2018w pic.twitter.com/knhBI2lCtu
ロックオンってこんなかっこよかったっけ( ◜◡^)?>rt
— 千迅@WF→シュウ・シラカワ (@Chihaya2997) 2018年2月18日
ロックオンはずるい
— 火月バッツ (@Xbone_Gundam_X5) 2018年2月18日
こんなん買わなきゃやろ
ロックオンよく見るとパイスーの前がはだけてヘソ上まで肌が見えているな????
— 荏胡麻みりん (@mlmimy_w) 2018年2月18日
彩色されたらどんなんなるんだろロックオンのあのワルっぽいけど超絶イケメンな感じ難しすぎないか…
— かせ (@kaseyuuga) 2018年2月18日
ロックオンどっち派?と聞かれればやっぱニールなんだなぁ
— う。 (@nomi_003) 2018年2月18日
コメント一覧 (37)
ガチホモとかレズに反応されても困るだろ
そりゃ男のフィギュアを欲しがる男なんて居ないし
ホモなら買うかもだが
分かる。1/100デュナメスと並べたい
大体彩色サンプルでコケるからなー
※8
これだなぁ。ちょっと面長すぎるような
他のディティール自体はよろしいと思います
別に困らんが、00やロックオンを誰が好きになってもいいだろうに
首とこにインナー襟のラインあるからちゃん着てるぞ
ていうかなんか全体的にビミョーに感じる
なんだろ、千葉絵の引き締まってシャープな感じがしないというかなんというか…情報量少ないからそう見えるだけで色ついたら化けるかな?
刹那のも欲しいんだけどシャアから始まったこのシリーズで出してくれるんだろうか…
ガンプラや仮面ライダーとかのフィギュア買う感覚と違わないと思うしさ
女性層もターゲットに入ってる商品なのはわかるけど腐女子向けとかレッテルみたいに言うのはいかがなもんかと思う
目とかは塗りが入ったらまた違った印象になるのかな?
※19
男フィギュアが出たら火が付いたように騒ぐ奴がいるけど男が男のフィギュア買うのも腐女子が男フィギュア買うのも何が問題なんだろう?って思うよ
ライダーとかのアーツを買う特撮オタにはこういうレッテル張りする奴も性的指向の事とかも絡めて腐して
文句つける奴とか別に見かけないのに、この差は一体…?ってなる
かっけぇーって普通に思った
ロックオンと恋愛したいって感じの俺嫁派の女オタ版もいるんだろうけどまとめて腐扱いされてるよね
ライダーはまた別じゃねえかな
女ライダーっていう言い回しすら存在するぐらいに女で仮面ライダーってのは割合少ないし、平成は(昭和もだとは思うけど)イケメン揃えてるから女ファンが多い
ライダーで例えたとしたら特写の写真集を買うのか、中の人の写真集を買うのかに近いかなと
クウガの特写を買ったと聞けばなるほどライダーファンかとなるけど、オダジョーの写真集を買ったとなるとんん?ってなったりもするだろ
特撮のフィギュアとアニメのキャラのフィギュアを同一視する人なんて居るわけないじゃん
ガンダムみたいなロボットのフィギュアならまだしも
つっても上の人は「男のフィギュアを欲しがる男なんていない」って主語を大きくしてはっきり言いきってしまってるしなぁ
こういわれると特撮キャラのアーツ等もひっくるめて同一視してるのかな?って思ってしまうよ
ライダーに限らずDBとかワンピとかも大量にガワじゃない素面の男キャラフィギュア出てるけど、それらは女性しか買ってないって事はまさかないだろうしさ
本気で「欲しがる奴いない」って思ってるなら頭固いor視野狭いと思う
特撮系やDB等のフィギュアは一般的に「男が買うもの」って前提とイメージがあるからそういうことは思ってないんじゃないかな
要するにこういう事言う人ってその前提だけで判断してるんじゃなかろうか
そもそもフィギュア買う人種ってカッコイイor可愛い、好きだからってのが理由で買うんだから男女関係ないと思うのよね
女性ウケしそうな男フィギュアはすぐ腐向けだなんだって言われちゃうけどだから何だっていう…
00が…
素肌にワイシャツ着る勘違い男と一緒
首のとこにちゃんとラインがあるからインナー着てるやん。
俺は嫌だね
髪の毛の量とかかな?
ニールの方が毛量多めに描かれてる絵が多い気がする
GGGの真ん中のGは「Guys」だから、
もし刹那を出すとしたら二期以降の姿で出しそうなイメージ
彩色についてはどっちに転ぶかだな
ギレン総帥の時は結構意見が分かれたみたいだし
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム00」カテゴリの最新記事