名無しさん : 2018/09/12
ノーネイムさんの活躍もう一回ぐらい見たいけど無理そうかな
これで出なかったら最終回でシバVSコウイチとかバトルやってそう
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
たかがガンプラバトルと言ってしまう運営て酷すぎる
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
ナナミおねえさんが出てこなかったのはシバを案内するためにログインしなかったのか
でもきっと本当はどうにかしてマギーと同一人物だって信じてる
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
>ちなみにマグナムですが
何か左右に元のと違う物付いてるな
GNドライブ的な?
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
>必殺技
そういう字だったのか
てっきりRisingThunderなのかと思ってた
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
さすがに
「全員分のシャトルに偽装用のガンプラの残骸も作っといたよ! プラ板で!」
とは行かなかったか
時間もなかっただろうし
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
>マグナムSVの背中のやつはティエルヴァのTビットっぽい
TビットはブレードだけどSvのはクローになってるから似てるだけの違うもんだぞ
名無しさん : 2018/09/12
名無しさん : 2018/09/12
本拠地を地上に設定しちゃったのは失敗だったな運営(有志連合)サイドは
これじゃほとんどのMAが使えない
無理やり持ってきても固定砲台どまりだしアッザム使いはいないようだし
名無しさん : 2018/09/12
マギーさんとロンメルさんはリアル世界だと身体障害者っぽい台詞回しがあったね(二人にとってはGBNがかけがえのない世界と)
マギーさんは見た目通り?性同一障害なのかもしれんけど
名無しさん : 2018/09/12
メカ作画に関しては鉄血の時に大塚健に逃げられたのが響いているのかねぇ?
名無しさん : 2018/09/12
モブとかはがんばって描いてもギャラがよくなるわけでもないとかで
半分意地で描いてるとかってBFのときに言ってたみたいよ
続編やるなら単価少しは上げろとかグチッてたみたいだし
名無しさん : 2018/09/12
スーパーショックガンダムの出番なしとか作画の都合かもしれんがかなり肩透かし食らった感じがする
名無しさん : 2018/09/12
>スーパーショックガンダムの出番なしとか
>作画の都合かもしれんがかなり肩透かし食らった感じがする
TFでいうガイアクロスみたいな立ち位置なのかもしれん
名無しさん : 2018/09/12
まあナナミさんのガンプラのこともあるし
最終回にお祭りバトルで一緒に登場かな新ショックガンダム
名無しさん : 2018/09/12
「GBNでしか自由に身体を動かせない人もいる」ってのがロンメルの大義名分だったのに
チャンピオンが「例えそれでリセットされることになっても」と失敗してもGBN再起動可能な風に言っちゃったからなあ
名無しさん : 2018/09/12


























コメント一覧 (49)
芯にして改造したのかな
ラヴファントムの時も思ったけど、背負いものを逆さにするだけでも結構印象変わるよね
ナナミさんのアカウントならビルドダイバーズ枠でノーネイムの参戦も可能だし
コウイチ「言いたいだけだろソレ」
こういうのベタで熱いシーンが見たい
悪魔の運営カツラギがいるだろ
シバ「はっは、すまんな余計なことして」「でも俺、GBNの運営嫌いでね」「大丈夫、あんたらは勝てるさ、なんたって俺は不可能を可能にする男だからな」
巡回用アカウントからスーパーユーザー権限に切り替えて神となった葛城は、
地獄から来た悪魔にしか止められない
ガキに自分のフィールドでイキって返り討ちに遭ってた覚えしかないが
ってなっている可能性がミノフスキー粒子レベルで存在する……?
余裕こいて頭部破壊してたらコクピ貫かれてたからなあ……
コクピット薙ごうとしたけどエースがしゃがんだから首薙ぎになったんじゃなかった?
エース「ハァハァ…敗北者?」
ロム兄さんを見習え
マグナムやノーネイムみたいなファンネルっぽいのを自在に組み合わせるのも
なんかギミック的にズルいというか多用しちゃいけないと思う
FX「なんだてめえ?」
分かるわクアンタのGNソードビットくらいなら良いと思うけど
ノーネイムのはやりすぎだと思う
じゃあロケットパンチで
結局のところ全員リク好きなのでは?
サラ「たしかに」
おいおい、ゴッドガンダムを否定とか最悪だな
オーガ「待て。リクは俺のメインディッシュ。盗み食いするならお前も食べてしまうぞ、チャンピオン」
ツカサさん「おいおい、何勝手に盛り上がってんの。リクを倒すのはこの俺」
ユッキー「ちょっと待ったーー」
みたいになったら地獄絵図じゃん
要は魅せ方よなぁ
ビルドナックルだって批判はされてたけど何だかんだでリナーシタ戦の
カウンターパンチは大いに盛り上がったし(その後やり過ぎたのが問題)
BFTも別に格闘機なら格闘機でいいんだけど致命的に魅せ方が下手だった
※34
実際にリク好きなのってサラと
ユッキー┌(┌^o^)┐よな・・・
ブラマスがスカイと同じ位置にクリアパーツあるとか
リク意識し過ぎて正直恐・・・
好きは好きでも
ユッキー以外ガンプラバトルジャンキーなだけなんだがな
オーガはリクにチーター疑惑が上がった後ブチギレてリクに勝った後完全に冷めてるし
チャンプに関しては23の台詞といい次回予告の煮え切らないリクに対する表情といい
リクが好きなんじゃなくて二人共リクが本気で戦ったら自分達が楽しいから好きってだけだし
シバの好意はどちらかというとコウイチに向いてるからな
リクに対しはコウイチを立ち直らせたりブレイクデカールの時の行動力
ガンプラバトルの腕に一目置いてるだけだし
今のまま回想の背合わせ共闘やっても微妙だがそれすら全く無さそうで草も生えない
同時にGBNにいたナデシコアスロンの時の事はどう説明する気だ?
傭兵時代のアカウント使って、一時的にビルドダイバーズのフォースに所属すればあるいは。
まぁ、その場合全員の承諾を得られるとは思えないけど。(主にアヤメ)
今回限りならなんとか。
どう考えても今回の騒動は一つのガンプラバトルで解決していい問題じゃない事ぐらい分かるだろ
ガンプラバトル自体がはク、ソとは言ってない事も分からんのか
言い出して、最終回、レイドバトルのラスボスに用意していた超巨大MAで
蹂躙を始めて、それを阻止するために、シバやナナミも参戦するかもしれんし。
カツラギさんの独断じゃなく、サラのサルベージの副作用でラスボス暴走の
可能性もあるが。
リク以外ではユッキーだけなんだよな
さすが正妻だけのことはある
>てっきりRisingThunderなのかと思ってた
タイガーウルフは技名に横文字なんて使った事ないだろ
目的は違うだろと。そんでオーが対キョウヤ(連戦で互角)
なんとかサラを助け出すも機体限界と敵に囲まれてピンチってとこにシバさんが来てくれるんだろう
「遅ぇから見に来た」とか言って「おめぇの好きなから否定される気分はどうだ?お前の好きで他のGBNプレイヤーの好きな世界を奪っていいのか?」見たいな事言って
そのシバのセリフが誰に対しの想定かわからんが
GBN嫌い過ぎてGBN潰すために独学でスーパーハッカーになった挙句
GBNのプログラム(何処をどう突いたら確実に壊せるか)把握しちゃうようなシバなら
サラ救出した後余計な事言わずにカツラギにノーネイムライフルぶち込みそうなんだかな
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムビルドダイバーズ」カテゴリの最新記事