名無しさん : 2019/03/25
名無しさん : 2019/03/25
リアルタイムという不確定要素の塊
だが面白い
名無しさん : 2019/03/25
リアルタイムバトル将棋を見るたびこれを思い出す
名無しさん : 2019/03/25
敵を画面端の台に乗せて一方的に斬ってたのだけ覚えてる
名無しさん : 2019/03/25
ちくじょうをはじめるばい
名無しさん : 2019/03/25
足元に地雷
名無しさん : 2019/03/25
槍は基本的にダメな子だけど水中で密着した時は危険だぜ!
名無しさん : 2019/03/25
頑張ってサザビー?を仲間にするために連打してた気がする
名無しさん : 2019/03/25
引き抜き的なのが面白い
名無しさん : 2019/03/25
かりますパワーだと思っていた
名無しさん : 2019/03/25
よくそ"わか"ほんし"ょうまて"きた
てきなか"らあっは゜れなやつ!
た"か"いきてこのしろから
て"ることはて"きぬそ"-!
名無しさん : 2019/03/25
ファンネル弱すぎ
たねがしま強すぎ
名無しさん : 2019/03/25
やなこったいでござる
名無しさん : 2019/03/25
まだそのきはござらん
名無しさん : 2019/03/25
名無しさん : 2019/03/25
>スレ画とこれはキャラゲーだけど面白かったよ
電池切れたりセーブデータバグると謎の島に放り出されるの怖かった
名無しさん : 2019/03/25
うぬごときがなにをぬかすか
名無しさん : 2019/03/25
もうしわけなかとです
名無しさん : 2019/03/25
種子島+槍の組み合わせが糞の役にも立たない
名無しさん : 2019/03/25
相手を倒したときに出る魂に乗ってよく天井まで上がってた気がする
名無しさん : 2019/03/25
城に攻め込んで瀕死になったら2Fに逃げて下からチラチラ見える剣先が怖い
名無しさん : 2019/03/25
敵倒したあと地蔵の上に乗るの好き
名無しさん : 2019/03/25
HP96/96
ぱわー・・99
かりすま・・99
名無しさん : 2019/03/25
刀ガードの有効性に気がついたのは大人になってから
名無しさん : 2019/03/25
斎胡いるのに農丸いないからどうしても七人衆揃わないのが当時やってた時不満だったなぁ
名無しさん : 2019/03/25
急いで敵陣地に一番近い中立の奴仲間にしに行った覚えがある
名無しさん : 2019/03/25
仲間にならないのならその場で切り捨てる
名無しさん : 2019/03/25
相手の旗を塗り替えるのが楽しい
名無しさん : 2019/03/25
そういえばGB版3まだ未入手だった
思い出させてくれて有り難うございます
名無しさん : 2019/03/25
中立全部敵に渡したあと城前に放置した将ガンダム一人で全滅させるのが好き
名無しさん : 2019/03/25
遠くにいるくいんまんさを頑張って引き抜くと気持ちいい
名無しさん : 2019/03/25
スパドゥーワスパドゥーワ
名無しさん : 2019/03/25
ボス削りの鉄砲玉ぐらいしか使い道の無いじぇがん・めたす
名無しさん : 2019/03/25
>ボス削りの鉄砲玉ぐらいしか使い道の無いじぇがん・めたす
ある程度削ったら天守閣で時間切れまでピョンピョン飛んでた記憶
名無しさん : 2019/03/25
名無しさん : 2019/03/25
主力に裏切られて血の気が引くのいいよね…
名無しさん : 2019/03/25
倒した後も魂になるまで全力で斬るスタイル
名無しさん : 2019/03/25
むしゃGとかで一騎駆けすると面白い
名無しさん : 2019/03/25
今だったらネットで全国対戦とかできたんだろうなぁ……やってみたい



コメント一覧 (23)
犯人、絶対許さねぇからな……
ガンダムログ管理人
が
しました
ユニットの種類が増えて、多少ながらシナリオもあった続編の天下統一編のが好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
後発の作品は対戦以外では頑駄無軍団しか使えないしなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
これをネット対応にしてVCかリメイクしてほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
開始前の設定で使われてる漢字のおかげで漢字方面がやたら勉強できるようになった思い出
あとサイコのグラフィックの目が完全に変な方向むいててなんだこいつって思った
ガンダムログ管理人
が
しました
今やったらちょっとは違うか?
ガンダムログ管理人
が
しました
地蔵乗り戦法だったか
ガンダムログ管理人
が
しました
・弱ユニットで地雷破壊しまくる
ガンダムログ管理人
が
しました
画面端で撃ったら逆から弾が出てきたっけな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
パケ絵の顔が誰か当てるキャンペーンがあった希ガス
ガンダムログ管理人
が
しました
最終的には、圧倒的戦力で勝つより、少数精鋭で籠城して耐え忍ぶのが面白かった
頑駄無側より殺駆頭側でやるのが、より追い詰められた感があって楽しかったかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
今も箱付きで持ってるぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キャラの動きが速すぎてついていけなかった
「ほざいたな こわっぱ!」ばかり言われてた
ガンダムログ管理人
が
しました
アナザーしか知らない時だったから元ネタがまったく分からなかったけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
2、3は微妙だが
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「SDガンダム・BB戦士」カテゴリの最新記事