名無しさん : 2019/03/31

シド・ミード




名無しさん : 2019/03/31

動くとカッコイイと聞くけどこれってデザインの処理なのかアニメーターの勝利なのか


 スポンサードリンク
名無しさん : 2019/03/31

>動くとカッコイイと聞くけどこれってデザインの処理なのかアニメーターの勝利なのか
アニメーターでいいんじゃね


名無しさん : 2019/03/31

>動くとカッコイイと聞くけどこれってデザインの処理なのかアニメーターの勝利なのか
量産機や普通の(?)試作機では活かせないデザインだとは思う
オーダー段階で設定がある程度出来ていたのかデザインを見たお禿に舞い降りてきたのか?


名無しさん : 2019/03/31

シド爺さんのデザインと
アニメ用のデザインでまた結構違うように感じる



名無しさん : 2019/03/31

>シド爺さんのデザインと
>アニメ用のデザインでまた結構違うように感じる
特に顔がね
いい感じにアレンジされてアニメ用にかっこよくされてると思う


名無しさん : 2019/03/31

まるでFF5みたいな名前


名無しさん : 2019/03/31

スモーのデザイン最高


名無しさん : 2019/03/31



2520ヤマトのデザイン好きなんだけどなあ


名無しさん : 2019/03/31

わざわざ角を口につけるのはいまいちよくわからないセンスだとは思う


名無しさん : 2019/03/31



>わざわざ角を口につけるのはいまいちよくわからないセンスだとは思う
前例はある


名無しさん : 2019/03/31



>前例はある
村上天皇がミードに 俺もやったことあるよって言ったのが…


名無しさん : 2019/03/31

>>わざわざ角を口につけるのはいまいちよくわからないセンスだとは思う
>前例はある
ガンダムとしてって意味じゃないの?


名無しさん : 2019/03/31



zaku


名無しさん : 2019/03/31

カッコイイというか美しい


名無しさん : 2019/03/31

ショートサーキットのNo.5


名無しさん : 2019/03/31

シド・ミード展行きたいけど遠い
東京限定とか悲しすぎる


名無しさん : 2019/03/31

真っ先にブレードランナーのイメージ


名無しさん : 2019/03/31

>真っ先にブレードランナーのイメージ
これが凄すぎて過大評価のイメージ


名無しさん : 2019/03/31



>真っ先にブレードランナーのイメージ
カッコいいドライヤー


名無しさん : 2019/03/31

  >>真っ先にブレードランナーのイメージ
>これが凄すぎて過大評価のイメージ
その頃にクソ映画の無人戦闘機のメカデザインしてる
他のデザイナーにリファインされて憤慨した


名無しさん : 2019/03/31

スレ画よりターンXの方が好きだけど、知名度が桁違いにスレ画の方が高いんだよなぁ


名無しさん : 2019/03/31

一番最初に出したデザインにはダリみたいな髭はなかったって聞いたぞ


名無しさん : 2019/03/31



>一番最初に出したデザインにはダリみたいな髭はなかったって聞いたぞ
最初はスモーがガンダムだったので


名無しさん : 2019/03/31

シドミード展の公式トップ画に居るのがターンXの後ろ姿で
ヒゲより馴染んでる


名無しさん : 2019/03/31



2010年


名無しさん : 2019/03/31

ミードガンダムはデザインを勉強したい者にとって格好の入門書


名無しさん : 2019/03/31

>ミードガンダムはデザインを勉強したい者にとって格好の入門書
で スモーとかヒゲが出てくるんだからダメなのでは


名無しさん : 2019/03/31

>で スモーとかヒゲが出てくるんだからダメなのでは
クライアントがOK出したのだからダメではない


名無しさん : 2019/03/31

ターンXは日本の指示っぽいけどなぁ
3,4作であそこまで到達せんやろ


名無しさん : 2019/03/31

素人目に見ても工学的なデザインでは優れているんだろうなと思えるライン



名無しさん : 2019/03/31

スモーがよすぎる


名無しさん : 2019/03/31

いいよね っていうけどそのあと誰もパクらないとこ見るとホントは良くないのでは


名無しさん : 2019/03/31



スラ子


名無しさん : 2019/03/31



背中いい


名無しさん : 2019/03/31




名無しさん : 2019/03/31

ターンXは文句なしにカッコいい