1 : 2020/01/23(木) 19:01:52.11
可愛い
2 : 2020/01/23(木) 19:02:18.76
かわいい
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
4 : 2020/01/23(木) 19:02:59.57
劇場版だけ?
9 : 2020/01/23(木) 19:04:05.43
>>4
アニメ版やとケーキ持参でくるからね
5 : 2020/01/23(木) 19:03:17.89
戦争しかできないから嫁さんも貰えんという風潮
6 : 2020/01/23(木) 19:03:23.91
ファにケーキいるか聞かれて
私はいい
とか断りそうなのに自分から催促する
10 : 2020/01/23(木) 19:04:07.73
結構語気荒かったよな
15 : 2020/01/23(木) 19:05:24.41
>>10
私の分は?(強め)
11 : 2020/01/23(木) 19:04:52.15
エマにジュース渡そうとして無言で手で断られるシーンすこ
13 : 2020/01/23(木) 19:05:08.56
Z時代のシャアは仲間と仲良さそうで好き
14 : 2020/01/23(木) 19:05:15.50
本当はのんびりパイロットだけやってみんなとワイワイしたいのがよくわかるシーン
16 : 2020/01/23(木) 19:05:41.90
私の母になってくれるケーキだったんだぞ
18 : 2020/01/23(木) 19:06:05.26
劇場版のカミーユに冷たいシャアはあんますこじゃない
21 : 2020/01/23(木) 19:06:58.07
食堂で席空いてなくて立ったままハンバーガー食ってるシーンすき
24 : 2020/01/23(木) 19:07:28.31
劇場番はシャア知っとるか?って言ったのクワトロじゃなくなったんやっけ
26 : 2020/01/23(木) 19:08:51.11
>>24
TV版のあの無能説得感が良かったのにな
27 : 2020/01/23(木) 19:08:59.78
フォーク舐めるのやめてください!
28 : 2020/01/23(木) 19:09:01.13
ケーキ嫌いな男とか言うほどおらんししゃあない
シャアだけじゃなくバスクやギレンやギンガナムやクルーゼでもケーキくらい食うやろたぶん
30 : 2020/01/23(木) 19:09:33.27
>>28
クルーゼは好きなもの甘いものやで
34 : 2020/01/23(木) 19:10:46.53
>>30
まじ?仮面のわりにかわええやん
36 : 2020/01/23(木) 19:11:41.85
>>34
ドラマCDでチョコいっぱい食べてたで
44 : 2020/01/23(木) 19:13:45.35
>>34
仮面キャラって基地の食堂とかで仮面付けたまま定食とか食うんかな?
32 : 2020/01/23(木) 19:09:43.53
>>28
バスクはチーズケーキ好きやしな
最近もバスクのメガネを模したチーズケーキ流行ってたし
37 : 2020/01/23(木) 19:11:53.03
>>28
ジャマイカンは嫌いそう
38 : 2020/01/23(木) 19:12:08.51
大尉がおしりを触ったんです
40 : 2020/01/23(木) 19:12:45.27
>>38
触ってないぞ
触ってないからな
42 : 2020/01/23(木) 19:13:08.94
ブレンパワードでナンガが豚汁食べられなかったシーンを彷彿とさせる

コメント一覧 (100)
ガンダムログ管理人
が
しました
自分は甘味の強い物をブラックコーヒーと一緒に食べるのが好きだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そこに味を求めるか効率を求めるかで個人差出るだろうな
ヤザンとか効率第一でやってそう
ガンダムログ管理人
が
しました
クワトロ大尉に向かって飛んでくる業務スーパーの牛乳パック入りレアチーズケーキ1キログラム。
ガンダムログ管理人
が
しました
クワトロとブライトがヘンケンに脈はないんだぞって言うシーンも好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユ「あの人は子供だからw」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
大してケーキが好きじゃなくてもみんなでケーキ食べてる席で自分だけケーキが配られなかったら
(あれ?もしかして俺虐められてる?みんなから嫌われてる!?)
って不安になって
「私の分は!?」
って聞くだろ?
聞くよな・・・?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
クワトロがケーキ食ってもおかしくない空気ができてるんだろうかね
ガンダムログ管理人
が
しました
単純な糖分以外の甘味なんて優先順位低そうだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ハマーンとのウエディングケーキです…どうぞ!!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いや、激情版で何ケーキ食べてたか覚えてないけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そもそもあの二人、大尉が連れてきたんでしょ?
ちゃんと面倒見てくださいよ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ブライトもそうだが、こういう場にのこのこやって来る士官は嫌われるぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あのシーン何気にいいよね
ガンダムログ管理人
が
しました
クワトロ「よーしがんばるぞー」
ガンダムログ管理人
が
しました
クワトロ大尉はアクシズ落とそうとしたシャアなんかじゃない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
今思えば悲しい話だよな。
ガンダムログ管理人
が
しました
エマ「あの、あたしのを…」
カミーユ「あ、俺のをどうぞ」
ブライト「これ食べればいい」
クワトロ「わけを聞こうではないか。…どうしてみなの唾のついた汚い食べカスを、私が食べなくてはならないのだ?」
ファ「……」
クワトロ「私のはどうしたのだ?わ・た・し・の!?」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士Zガンダム」カテゴリの最新記事