1 : 2020/01/23(木) 19:01:52.11

可愛い

225aa096


2 : 2020/01/23(木) 19:02:18.76

かわいい



 スポンサードリンク

4 : 2020/01/23(木) 19:02:59.57

劇場版だけ?



9 : 2020/01/23(木) 19:04:05.43

>>4
アニメ版やとケーキ持参でくるからね



5 : 2020/01/23(木) 19:03:17.89

戦争しかできないから嫁さんも貰えんという風潮



6 : 2020/01/23(木) 19:03:23.91

ファにケーキいるか聞かれて

私はいい

とか断りそうなのに自分から催促する



10 : 2020/01/23(木) 19:04:07.73

結構語気荒かったよな



15 : 2020/01/23(木) 19:05:24.41

>>10
私の分は?(強め)



11 : 2020/01/23(木) 19:04:52.15

エマにジュース渡そうとして無言で手で断られるシーンすこ



13 : 2020/01/23(木) 19:05:08.56

Z時代のシャアは仲間と仲良さそうで好き



14 : 2020/01/23(木) 19:05:15.50

本当はのんびりパイロットだけやってみんなとワイワイしたいのがよくわかるシーン



16 : 2020/01/23(木) 19:05:41.90

私の母になってくれるケーキだったんだぞ



18 : 2020/01/23(木) 19:06:05.26

劇場版のカミーユに冷たいシャアはあんますこじゃない



21 : 2020/01/23(木) 19:06:58.07

食堂で席空いてなくて立ったままハンバーガー食ってるシーンすき



24 : 2020/01/23(木) 19:07:28.31

劇場番はシャア知っとるか?って言ったのクワトロじゃなくなったんやっけ



26 : 2020/01/23(木) 19:08:51.11

>>24
TV版のあの無能説得感が良かったのにな



27 : 2020/01/23(木) 19:08:59.78

フォーク舐めるのやめてください!



28 : 2020/01/23(木) 19:09:01.13

ケーキ嫌いな男とか言うほどおらんししゃあない
シャアだけじゃなくバスクやギレンやギンガナムやクルーゼでもケーキくらい食うやろたぶん



30 : 2020/01/23(木) 19:09:33.27

>>28
クルーゼは好きなもの甘いものやで



34 : 2020/01/23(木) 19:10:46.53

>>30
まじ?仮面のわりにかわええやん



36 : 2020/01/23(木) 19:11:41.85

>>34
ドラマCDでチョコいっぱい食べてたで



44 : 2020/01/23(木) 19:13:45.35

>>34
仮面キャラって基地の食堂とかで仮面付けたまま定食とか食うんかな?



32 : 2020/01/23(木) 19:09:43.53

>>28
バスクはチーズケーキ好きやしな
最近もバスクのメガネを模したチーズケーキ流行ってたし



37 : 2020/01/23(木) 19:11:53.03

>>28
ジャマイカンは嫌いそう



38 : 2020/01/23(木) 19:12:08.51

大尉がおしりを触ったんです



40 : 2020/01/23(木) 19:12:45.27

>>38
触ってないぞ
触ってないからな



42 : 2020/01/23(木) 19:13:08.94

ブレンパワードでナンガが豚汁食べられなかったシーンを彷彿とさせる