1 : 2020/05/14(木) 13:49:25.90
2 : 2020/05/14(木) 13:49:44.64
ニナって勝ちなんか?
スポンサードリンク
引用 : https://5ch.net/
4 : 2020/05/14(木) 13:50:20.06
>>2
コウとガトーが負けでニナは勝ちや
5 : 2020/05/14(木) 13:50:33.29
ファが勝つのいいよね
6 : 2020/05/14(木) 13:50:58.78
恋愛的にはディアナじゃなくてソシエが勝ったと思ってるわ
24 : 2020/05/14(木) 13:55:02.16
>>6
ディアナが死んだあとは
ソシエのものに帰ったって話公式設定やっけ
30 : 2020/05/14(木) 13:56:18.30
>>24
それははっきりしてないけど、ロランが愛してたのはソシエ
ディアナは崇拝とハゲが言ってるのは確か
8 : 2020/05/14(木) 13:51:13.71
セイラとか勝ちでもなんでもないやろ
ゼータ以降縁切れてるし
11 : 2020/05/14(木) 13:52:13.96
エクシアかわいい
12 : 2020/05/14(木) 13:52:16.36
ライバルが死んで主人公が廃人になったのは勝ちでええんか
ΖΖでなんかまわっとったが
14 : 2020/05/14(木) 13:53:02.63
>>12
復活してカミーユは医者になったんや
18 : 2020/05/14(木) 13:53:56.07
MSちょいちょい混じってて草
19 : 2020/05/14(木) 13:53:56.87
マリナの根気の良さ
21 : 2020/05/14(木) 13:54:12.12
Xのエニルはロアビィで妥協したからセーフなんか
62 : 2020/05/14(木) 14:00:17.25
>>21
どっちかっつったらロアビィが妥協してる側やろあれ
相当な地雷女やぞ
26 : 2020/05/14(木) 13:55:35.25
ディアナ→ラクス→ラクスって結構女王マンセー続いたんやな
46 : 2020/05/14(木) 13:58:26.44
>>26
セイラとかセシリーとかリリーナとか
ヒロインが実はお姫様って設定は前からやん
27 : 2020/05/14(木) 13:55:50.38
ついにガンダムに勝てた姫好き
33 : 2020/05/14(木) 13:56:51.90
0083って艦長が処刑でコウとニナが現場戻れるって謎よな
48 : 2020/05/14(木) 13:58:49.42
>>33
連邦がシナプスに全責任をおっ被せたからや
35 : 2020/05/14(木) 13:57:10.56
Gレコはどうなるんやあれ
40 : 2020/05/14(木) 13:57:43.30
>>35
ノレドめっちゃ扱い雑でかわいそう
差別に負けずついてったのに
38 : 2020/05/14(木) 13:57:25.92
ハマーンがヒロイン扱いは草
43 : 2020/05/14(木) 13:58:09.39
鉄血も無いし古いなデータ
53 : 2020/05/14(木) 13:59:34.85
>>43
鉄血ってあの2人どっちが買ったんや?
79 : 2020/05/14(木) 14:02:13.53
>>53
そら子作りした方よ
70 : 2020/05/14(木) 14:01:19.19
>>53
あれは両方負けやろ
51 : 2020/05/14(木) 13:59:18.98
セイラが勝ちとか言うてる時点で怪しいのに
ザク勝ちで完全にネタ画像になってる
54 : 2020/05/14(木) 13:59:37.77
やっぱりXって幸せだわ
64 : 2020/05/14(木) 14:00:43.15
鉄血はバエル勝利か?
82 : 2020/05/14(木) 14:02:25.71
言うほどセイラってヒロインやってたか?
後々アニメの方でもアムロはセイラが好きだった設定なったみたいではあるけど
86 : 2020/05/14(木) 14:03:07.86
>>82
セイラ→マチルダ→ララァってイメージ
94 : 2020/05/14(木) 14:04:19.48
>>82
Zガンダムフラウ「まだセイラさんのこと好きなんでしょ」
105 : 2020/05/14(木) 14:04:59.67
>>82
セイラはヒロインやろ
他のホワイトべースの女キャラの扱いと圧倒的に違うし
116 : 2020/05/14(木) 14:06:56.14
>>82
戦後少しの間付き合ってたらしいで
123 : 2020/05/14(木) 14:07:46.04
>>116
らしいよね
91 : 2020/05/14(木) 14:03:49.56
ニナとか別に勝ってないし、ギギは負けてはないし負けにするなら相手クェスでええやろ
108 : 2020/05/14(木) 14:05:20.74
>>91
ギギは常に勝ち馬に乗るというか
ギギがいる側が必ず勝者になるから
敗北もクソもないという
93 : 2020/05/14(木) 14:04:16.53
ガンダムWとかいう純愛アニメ
152 : 2020/05/14(木) 14:11:05.36
>>93
ノインとかいうやべーやつ
99 : 2020/05/14(木) 14:04:33.96
139 : 2020/05/14(木) 14:09:55.34
>>99
なんでマリナ似なんやろな
刹那他に女知らんのか?
160 : 2020/05/14(木) 14:12:11.91
>>139
適当な中東の女のイメージなんやない?
205 : 2020/05/14(木) 14:16:57.37
>>99
これエクシアなんだっけ?
115 : 2020/05/14(木) 14:06:33.87
マリナは終始一貫して精神的には勝利者でしょ
恋愛なんて発想はお互いになかっただけで
121 : 2020/05/14(木) 14:07:15.07
>>115
うん
135 : 2020/05/14(木) 14:09:29.05
フレイは負けじゃないだろ
生きてたらキラも普通にフレイ と居るだろ
154 : 2020/05/14(木) 14:11:11.09
>>135
死んだら文句なしで負けちゃうか
138 : 2020/05/14(木) 14:09:53.35
ディアナ様とソシエって勝ち負けで語られるとなんかモヤモヤする
158 : 2020/05/14(木) 14:11:51.80
>>138
恋としてはソシエで、ロランがディアナの最期のお願いを聞いただけやろしなあ
140 : 2020/05/14(木) 14:09:59.55
0080はザクもクリスも負けやろ
145 : 2020/05/14(木) 14:10:33.08
>>140
あの話に勝利者などいないんだよなあ
ビターエンドなのが名作たる所以なのに
178 : 2020/05/14(木) 14:14:14.47
ポケ戦はドロシーがいい子過ぎてな
198 : 2020/05/14(木) 14:16:11.54
>>178
ああいう微妙におせっかいな小学生女子ええよな
アルに気があったとは思えんが
243 : 2020/05/14(木) 14:20:14.36
アレンビー キラルとフラグ立ててたよね
287 : 2020/05/14(木) 14:24:49.58
>>243
二人でハート作ってて草
キラルってそんないい奴じゃなかったのに
291 : 2020/05/14(木) 14:25:30.50
>>287
結構な人闇討ちしてたよな
269 : 2020/05/14(木) 14:23:20.35
ヒロインやないけど何でハマーン様ってジュドーに夢中なん?
シャアとタイプ違いすぎるやろ
278 : 2020/05/14(木) 14:24:11.60
>>269
どれだけアプローチしても逃げられたから若い男に切り替えたんやろ
アプローチ下手なのは変わらんかったけど
270 : 2020/05/14(木) 14:23:26.85
なんでシーマ様入っとんねん



コメント一覧 (168)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何にしろ勝者はララァ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あれ何気にVガンより後の時代の話なんだよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あとザクやWガンダムってヒロインなの?w
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユは作中で一度もフォウとのことを恋とは認めてないんだよな
恋じゃなくてもっと硬質なものだとか
フォウとの関係は恋人じゃなくてロザミィと同じだとか言ってた
ガンダムログ管理人
が
しました
Zガンダムに接触してその能力利用してシロッコはカミーユの魂を一緒に連れて逝った。後に元に戻るなどねえよ
Z新約映画で改変した意味はそうよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
上手くいけよォ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フレイの方が身を引きそうだが死亡時のセリフ的にキラも彼女に対して責任感じてそうだし縒りを戻すか?
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろどの機体相手でもリリーナの完全勝利やん
ガンダムログ管理人
が
しました
どうでもいいが。。
ガンダムログ管理人
が
しました
本来ならルナは名前の通り負けた主人公シンを救う聖母ヒロインになって文句なしの勝利者だったのに
脚本家が尺の配分も出来んかったから描写省かれて余り物扱いされてて可哀想やわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もしアニメ化するならジュ〇ーさんは出さないで欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
唯一の半裸がトレーズが風呂に浸かってるシーンとか草
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ある意味そのせいで余計拗らせたわけだから
ガンダムログ管理人
が
しました
気持ち悪い奴に私物化されるし
ガンダムログ管理人
が
しました
候補にMS入ってるのはありやろ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最終的にシンとくっついて救ってくれるのはルナだけどシンと全裸空間でイチャイチャして精神的に繋がりが強いのはステラみたいな感じだったし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
1期2期でちゃんとエクシアに負けてて笑った。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
モモカはマスコットだし、アヤメはフラグらしいフラグ立ってなかった気がするし
ガンダムログ管理人
が
しました
声優が結婚したからその流れになってしまった感じある。
ガンダムログ管理人
が
しました
いろんな意味で合体している
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シンとルナは悲しくて泣ける、中の人も結ばれたのになぁ...
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
勝 デスサイズ 敗 ヒルデ
勝 トレーズ 敗 サリィ
勝 マグアナック 敗 ドロシー
勝 カトル 敗 キャスリン
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事