名無しさん : 20/06/18(木)
名無しさん : 20/06/18(木)
お前に用があるんだよっ!!
名無しさん : 20/06/18(木)
人を見て露骨に目を逸らすな!(バキィ
名無しさん : 20/06/18(木)
カミーユ…?男らしいいい名前だな
名無しさん : 20/06/18(木)
>カミーユ…?男らしいいい名前だな
イヤミのつもりかよーっ!
名無しさん : 20/06/18(木)
カッ…カクリコン!早く行こうぜ!
名無しさん : 20/06/18(木)
>カッ…カクリコン!早く行こうぜ!
カクリコン「おい!ジェリド聞いたかよあいつ男のくせに女の名前だぜ女!!プッ!」
名無しさん : 20/06/18(木)
ティターンズだから舐められないようにしないと
名無しさん : 20/06/18(木)
エマ中尉あの民間人のことを頼む!
名無しさん : 20/06/18(木)
何周しても逃れられないジェリド
名無しさん : 20/06/18(木)
カクリコン・・・俺はあと何回殴られればいい・・・?
名無しさん : 20/06/18(木)
もうこの場で亡き者にするのはダメなのか?
名無しさん : 20/06/18(木)
>もうこの場で亡き者にするのはダメなのか?
いくらなんでもマーク2奪取する前のカミーユ殺したら終わりだろジェリド
名無しさん : 20/06/18(木)
殴られる前に全力で逃げれば……
名無しさん : 20/06/18(木)
ティターンズ3人がかりでも勝てないのに「お前たちぃ!」つって簡単に取り押さえられるガードマンが一番強いのでは?
名無しさん : 20/06/18(木)
思ったことを口に出しちゃう人の末路
名無しさん : 20/06/18(木)
何回もカミーユ連呼するファも一役買ってる気もする
名無しさん : 20/06/18(木)
一発殴られるのは諦めてその後、殴り返したり逮捕しなければ良いのでは?
名無しさん : 20/06/18(木)
名無しさん : 20/06/18(木)
>こんな未来はきっと来ない
きれいなカミーユ
名無しさん : 20/06/18(木)
30数年経ってもネタにされるのは
どう見ても本来なら後半あたりで主人公と和解するタイプのキャラクターだからだろうな
名無しさん : 20/06/18(木)
グリーンノアにこないようなんとか…
名無しさん : 20/06/18(木)
>グリーンノアにこないようなんとか…
強制力が発動してカミーユと遭遇するジェリド
名無しさん : 20/06/18(木)
どの世界線においても殴られる男
名無しさん : 20/06/18(木)
見て見ぬフリという選択肢
名無しさん : 20/06/18(木)
名無しさん : 20/06/18(木)
実際にご対面して二人が話した時間なんてジェリドが死ぬまでの間の30分にも満たないだろうなのに
こんだけ確執できるのがある意味すげーというか
これが戦場かっ
名無しさん : 20/06/18(木)
そもそもカミーユ自体がティターンズにムカ付いてたの忘れてる人多い
これ対応したのがブランとかだったらどうなってたんだろ
名無しさん : 20/06/18(木)
殴られるだけ殴られてあとは無関係でいよう
うんそうしよう
名無しさん : 20/06/18(木)
回避しようとするからダメなんだ
男らしくカミーユを返り討ちにする方法を考えよう
名無しさん : 20/06/18(木)
先手必勝と言うことで自分から殴りかかろう
名無しさん : 20/06/18(木)
カウンターされそう
名無しさん : 20/06/18(木)
そもそも怒らせたらアウトなのであってパンチはあまり関係ない…
名無しさん : 20/06/18(木)
殴られた本編の結果が実は一番ハッピーなエンドの可能性もある
名無しさん : 20/06/18(木)
ぼそっと呟いたのを聞きとがめて一般人が軍人に殴りかかってMS強奪して果てはエースパイロットになるとか予想しとらんよ…
名無しさん : 20/06/18(木)
カミーユに殴られる前にエマ中尉の悪口を言ってエマ中尉に殴られて退場これだ!




コメント一覧 (185)
「そうか、そういうことか。なら、男らしく扱ってやるよ!」ズギューンズギューン
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジェリド「よせ 子供のやった事だ そのまま行かせてやってくれ」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
俺の名はジェリド・メサ 地球は狙われている!
(未来のシャアがやらかすので嘘は言っていない)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
命令に従っただけとは言え、中身が人間だと知らずに破壊したのはジェリドだろ?
(親と仲が悪かったとしても、流石に見てる目の前で親を始末されたらカミーユだって辛いわな)
とは言うものの、カプセルを破壊したモビルスーツに乗っていたのがジェリドだった事を
カミーユは知らないわけで
ジェリドに対してどうこうよりも、ティターンズそのものを嫌悪してるんじゃないかと
それに対してジェリドはカミーユをなぜか目の敵にしてるわけで
なんかずっと噛み合わないままだった気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろF 91のビルギット・ピリヨさんの方が・・・
女性の名前 (Birgit)
ビルギット (Birgit) は、ドイツ語圏などの女性名。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あの場でどう言う態度をとっても
ジェリドが救われる未来が見えないんだがw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・ティターンズの技術部門を仕切っていたのが、ビダン技官ではなく
紫豚女史だった・・・
・ラスボス機体が試作G2号機フルチューンだった
・ジュリドは影が薄い 髪の毛降ろしておくか、性格も良くしておこう
・バイアランのテストに勤しむ姿がジュリド
・バイアランのソフト部分でテストのメッセージが映画版ハサウェイのペネローペのコクピットで聞こえる
ガンダムログ管理人
が
しました
「すまないがあともう一周待って下さい。絶対死なない本物のジェリドをお見せしますよ」
ガンダムログ管理人
が
しました
もうカミーユとの出会いはあきらめたとして、MK-Ⅱを低空飛行させて堕とさなきゃ良いのでは?
あれで捕まってたカミーユが逃げ出したんだし
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユが最強ニュータイプだから、何度ループ改変しようとしても、それに対応されちゃうのでは?
ガンダム作品の破滅フラグしかないライバルキャラに転生してしまった…
ガンダムログ管理人
が
しました
ただし民間人を殺害した罪でエリートコースからは外れるし
碌でもない死に方も確定すると思うが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
殴られた瞬間に前世の記憶が蘇るんだろうなあ・・・
問題はそこからのリカバー
2周目程度なら復讐心満々でティターンズを勝たせようと画策するはず
とはいえ、シャア演説の時に無茶をしない(揚げ足をとらせる隙を作らない)、というだけで歴史を書き換えられるような気もする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それどころか、カミーユに対する執念が都度マシマシになっていって、さらに泥沼な気もする。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
2週目の世界線では女だったカミーユ「私は女だ!(バキィ」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ニュータイプなら力になったろうけど、あれだけ強い想いがあったのにまるで霊体が現れないほどのオールドタイプっぽいし、二人には生きて力になって貰わないと。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カクリコン「中東へ石油を掘りに行くそうです.....」
ガンダムログ管理人
が
しました
どんなに好意的に対応しても言語が通じず理不尽に殴りにくる
原作のままなら言葉の内容を理解した上で側に幼馴染がいてもガン無視して現役軍人に殴り掛かる
相手にしないで無視したら突然意味不明な事をわめき散らかして殴りかかってくる
体調不良で仕事休んでも自宅にまで押しかけて殴りに来る
カミ-ユという悪魔が存在する以上ジェリドに未来はない
そしてその悪魔はジェリドは死ぬまで五体満足の上に不死身の加護をうけている上に
地球の裏側にいても禿の力が働きであってしまう運命
ガンダムログ管理人
が
しました
カミ-ユ(ピキ-ン)カウンタ-→バキ
>見て見ぬフリという選択肢
カミ-ユ「無視するのか」→バキ
>殴られる前に全力で逃げれば……
ダッダッダッダッダッダッダッ→バキ
>カミーユに殴られる前にエマ中尉の悪口を言ってエマ中尉に殴られて退場これだ!
カミ-ユ「女性に対して悪口を言うかそんな奴粛清してやる」→バキ
>カクリコン「おい!ジェリド聞いたかよあいつ男のくせに女の名前だぜ女!!プッ!」
ジェリド「気にしてるかもしれないだろ、やめろよカクリコン」→カミ-ユ「男がカミ-ユと言う名前で何がおかしいんだよ」→バキ→対象はジェリド(カクリコンを注意したのに何で?)
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユ「性別も声も変更するとかプライドはないのか!?(照れグーパン」
ジェリド「(今回も失敗したが…何かが掴めた!行けるぞ!これは使えるぞ転生なろう系システム!)」
ガンダムログ管理人
が
しました
(無言の無駄撃ち)
カミーユ「ダメだドクw…当たらん…」
ジェリド「(今回は助かったな…)」
カミーユ「射殺しろ、敗北主義者だ」
ガンダムログ管理人
が
しました
天才かよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「すまなかった。君の名前を笑った非礼を詫びるよ」
と言って警備やMPに、
「今のは自分に非がある。その子を離してやれ」って言えばカミーユが取り調べを受けて、マーク2強奪してエウーゴ参加しないかも
ガンダムログ管理人
が
しました
あのころのカミーユはまだ未熟
マジレスしちゃったけど後半ジェリドはアポリは瞬殺するわZとなんども互角に戦うわで強いぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
少なくとも同僚も恋人も死なせずに済んだかもしれない
かといって安易にエゥーゴ参加とかした場合
彼らと殺し合いっていうむしろ富野が好きそうなルートが待ってそうだが
ガンダムログ管理人
が
しました
「俺は軍を抜ける」
ガンダムログ管理人
が
しました
カクリコン
おーい、フランクリン博士が息子さんを連れて遊びに来たぞ。
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユ「チュ…チュミミィイイン」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユとジェリドの対立が
人類を2分する大きな戦争に拡大してたりしてl
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
やはり良識ある第3者が双方を抑えてくれないと駄目なのだ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士Zガンダム」カテゴリの最新記事