名無しさん : 20/07/02(木)
ガンダムの歩兵のアクションフィギュアシリーズが始まるらしい
名無しさん : 20/07/02(木)
スポンサードリンク
名無しさん : 20/07/02(木)
名無しさん : 20/07/02(木)
これを乗せられるザクは?
名無しさん : 20/07/02(木)
名無しさん : 20/07/02(木)
名無しさん : 20/07/02(木)
1/18ザクだと!?
名無しさん : 20/07/02(木)
いいね
ダリル作りたい
名無しさん : 20/07/02(木)
これでガンダムを倒せと?
名無しさん : 20/07/02(木)
ノーマルスーツとかも出るんかな?
名無しさん : 20/07/02(木)
シュタイナーが着てる様なヤツが欲しい
名無しさん : 20/07/02(木)
全員に同じ装備させるためには
3×3買わないといけないんだな
名無しさん : 20/07/02(木)
連邦兵も欲しいんですがそれは
名無しさん : 20/07/02(木)
>連邦兵も欲しいんですがそれは
この弾が売れればラインナップ的に出るんじゃないだろうか
フェンシングできるノーマルスーツのアムロとシャアが欲しい
名無しさん : 20/07/02(木)
食玩展開かと思ったらすごい値段するな
名無しさん : 20/07/02(木)
シャアとかアムロのアクションフィギュアの方が売れそうな気がするが…
名無しさん : 20/07/02(木)
メガハウスか
名無しさん : 20/07/02(木)
1/18かぁ…もうちょっと頑張って1/12で欲しかった
名無しさん : 20/07/02(木)
名無しさん : 20/07/02(木)
名無しさん : 20/07/02(木)
FIGMAやアーツは見立て1/12だっけ
エポックの素体くんがだいたい同じくらいの背丈か
名無しさん : 20/07/02(木)
>FIGMAやアーツは見立て1/12だっけ
>エポックの素体くんがだいたい同じくらいの背丈か
せめて1/12スケールでほしかったよな
アクションフィギュアで1/18はあんまり一般的じゃないし遊びの幅がなあ…
名無しさん : 20/07/02(木)
名無しさん : 20/07/02(木)
スターウォーズのアクションフィギュアと同じくらいの大きさか
名無しさん : 20/07/02(木)
>スターウォーズのアクションフィギュアと同じくらいの大きさか
あとGI-JOEのミニシリーズ
名無しさん : 20/07/02(木)
>>スターウォーズのアクションフィギュアと同じくらいの大きさか
>あとGI-JOEのミニシリーズ
あとミリタリーフィギュアマニアにはおなじみのBBIのエリートフォースシリーズも1/18だったし
21stトイズも1/18スケールのシリーズ出してた
ことミリタリーフィギュアという範疇で行くと、12インチ(1/6)スケール以外だと案外、1/18スケールが最もスタンダードなスケールと言える…のかな?
日本だとアクションフィギュアといえば1/12スケールが主流だけどね
名無しさん : 20/07/02(木)
ありそうでなかったコンセプトは面白いんだけどサイズが中途半端すぎて何と組み合わせて飾ればいいか分からん
名無しさん : 20/07/02(木)
同じ会社でアーツと並べてちょうどの大きさでもないし
ヘキサギアあたりはアーマー込みでもうちょい小さいし
微妙に困るな
名無しさん : 20/07/02(木)
付属する銃器がヴァルタとかタイガーとか無駄に再現凝ってるな
名無しさん : 20/07/02(木)
ヨドで飾ってた人間の背丈くらいのザクが12か15分の1って縮尺なんだっけ
名無しさん : 20/07/02(木)
>ヨドで飾ってた人間の背丈くらいのザクが12か15分の1って縮尺なんだっけ
同スケールのモビルスーツは無理か…
名無しさん : 20/07/02(木)
>>ヨドで飾ってた人間の背丈くらいのザクが12か15分の1って縮尺なんだっけ
>同スケールのモビルスーツは無理か…
むしろ自分自身でモビルスーツごっこができる
名無しさん : 20/07/02(木)
名無しさん : 20/07/02(木)
このサイズ座れる出来の良いコクピットの立体欲しいかも
名無しさん : 20/07/02(木)
早めに名有りキャラ出さないと終了しそう
名無しさん : 20/07/02(木)
ちっちゃくてかっこいいな
整備兵アクションフィギュアが欲しくなるな
名無しさん : 20/07/02(木)
いろんな陣営のが欲しいのと
そういうシリーズじゃ無いとはいえ主人公とかも欲しい
歴代主人公とライバルとヒロインだけでも良いから…









コメント一覧 (46)
ガンダムログ管理人
が
しました
方向性としては面白いしありだと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガチャガチャもザクまみれで連邦はボールだけだし最近のジオン贔屓が…
ガンダムログ管理人
が
しました
バーバリー中尉始め対MS特技兵小隊第一分隊の体化がくるのか?
連邦の歩兵部隊って意外と名有りいないから候補としては十分なはず
ガンダムログ管理人
が
しました
後、APCとか。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しかし、ロボットとのスケール差とかを埋め合わせ出来ない時点であんまり需要なさそう
ガンダムログ管理人
が
しました
そして人気が出れば歩兵主役のFPSが出て
対MSライフルとかでガンダムを倒すんですね
ぜひ成功して欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あまりヒットしたって話聞かないんだけど…
ガンダムログ管理人
が
しました
・地球から宇宙へ 1G → 0G で地球に戻る
期間にもよるが宇宙飛行士の「発癌率」は結構高いらしい
・ジオン公国コロニー内部は1G? 地球へ行く宇宙船内は0G? で大気圏突入で地球の地上へ
移動時の加重重力でコロニー暮らしの種族が癌発生率が低く済む筈が無い。
※日本列島内は1.01Gで地上で一番重力が高い(2016年豪州発表) 30年程前には発癌率は1/3という表現だったが、ここ2,3年は保険CMやNHK放送で50%以上という表現に代わっている ここ30年でというと移民する他種族が増えた所為か?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
本当に連邦軍の被服統一出来てるのかと思う事あるねw
ガンダムログ管理人
が
しました
人形が主役というコンセプトが、当時は中々受け入れられなかったのかなと思うが、
今、こうした製品が出るあたり、時代も変わってきてるんだろうか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
単体以外では飾るのが難しい。
ガンダムログ管理人
が
しました
沢山買い揃えようとすると結構な額になるのよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こういうのは数いてなんぼだからヘキサギア並ぐらいに出来なかったんだろうか…
サイズも値段も中途半端で長続きしなそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
野営テントとかエレカとか地味なラインナップになる?
ガンダムログ管理人
が
しました
ロトくらいのサイズでも兵士と組み合わせるのにはやや大きいくらい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「人間キャラグッズ」カテゴリの最新記事