名無しさん : 20/08/31(月)
名無しさん : 20/08/31(月)
人気Gtuberになったのにあんまり気にしてないな
名無しさん : 20/08/31(月)
動画配信者として名前売れたし多分公式配信者の類になったんだろうけど ファン達から「アイツの動画最近つまんなくね?」とか言われる感じのエルドラ復興記録とか配信してそう
名無しさん : 20/08/31(月)
後々人類史上で貴重な映像資料扱いにされる未来が…
名無しさん : 20/08/31(月)
エルドラ復興動画とか配信したら突発イベがリアルだったってバレかねないし運営が駄目だしない?
名無しさん : 20/08/31(月)
>エルドラ復興動画とか配信したら突発イベがリアルだったってバレかねないし運営が駄目だしない?
カツラギさんが白目剥きながら現在一部プレイヤーを対象にテスト中ですので一般公開までしばらくお待ちください
とかなんとかいえば大丈夫だよ
名無しさん : 20/08/31(月)
砂は有限だろうけどどうするのかなぁ
あの召喚台から帰ればあの場に砂残るのかな
名無しさん : 20/08/31(月)
フレディのミッションがおそらくフォース単位での受注で小文字ダイバーズがミッション継続中の扱いだからフォースメンバーは行き来できるんだと思う
名無しさん : 20/08/31(月)
多分そのうちエルドラ保全のためにフェイクサーバー作られるんだろうな…
んで偽バンシィとか偽レギルスとか偽ヴィダールとか公式で偽物作っちゃうんだ…
名無しさん : 20/08/31(月)
最後リライズニュースにフレディが出てからGBNでは双方向で行き来できるようになってる説
名無しさん : 20/08/31(月)
双方向は無理だと思う
肉体か精神を電子化して転送するシステムが今のエルドラには無いし
あの入り浸り様見るに最後のリライズニュースもエルドラで撮影してそう
名無しさん : 20/08/31(月)
強いて言うならヒナタが入ってきたときの経緯説明をね…
名無しさん : 20/08/31(月)
エルドラ復興配信はミッションガチ勢じゃない層にわりと需要ありそう
名無しさん : 20/08/31(月)
>エルドラ復興配信はミッションガチ勢じゃない層にわりと需要ありそう
ケモ好きのやべー奴らが集まりかねない
名無しさん : 20/08/31(月)
そういえばクアドルンさんの島ってエンディングで着陸してた?
名無しさん : 20/08/31(月)
>そういえばクアドルンさんの島ってエンディングで着陸してた?
衛星砲でクレーターになったセグリ跡地に着陸して新たな都市の基礎になるみたいだね
名無しさん : 20/08/31(月)
続編作れるなら作ってほしいよなあ
名無しさん : 20/08/31(月)
新シリーズ前に日常メインの3期やってほしいよね
名無しさん : 20/08/31(月)
変に急いで作っても良いものにはなりにくいって分かってるし時間かけるだろう
名無しさん : 20/08/31(月)
バトローグ以外もGMの逆襲やアイランドウォーズみたいな長編が来てくれてもいいんだ
それはそれとして設定引き継ぎつつメインメンバー入れ替えた新シリーズ作ってくれてもいい
名無しさん : 20/08/31(月)
ドッキングシステム大成功したし今後もSD枠みたいにドッキング枠とか出てくるのかな
名無しさん : 20/08/31(月)
>ドッキングシステム大成功したし今後もSD枠みたいにドッキング枠とか出てくるのかな
単純にガンプラとしての出来がめちゃくちゃよかったってのもあるからなあコアガンダムの成功
乱発はできないだろう
名無しさん : 20/08/31(月)
プラモ展開はまだまだ欲しい
デュビアスアルケーとか新モモカプルとかザクレロアーマーとか
名無しさん : 20/08/31(月)
コアガンダムはギミックとして面白かったからちょくちょく追加アーマーみたいなの欲しいなぁ
名無しさん : 20/08/31(月)
コアガンダムの系譜はこれからのガンプラに受け継がれてほしいな
名無しさん : 20/08/31(月)
>コアガンダムの系譜はこれからのガンプラに受け継がれてほしいな
問題は100%活かせる物語が今回みたいなのしか思い浮かばぬ…
名無しさん : 20/08/31(月)
主人公だからいいけど今後のアニメでサブ枠で複数のアーマー持ってて状況に応じてチェンジするのを入れるのは難しそうだなと思う
名無しさん : 20/08/31(月)
でも公式でオリアーマーだしても許すよ…出せ
名無しさん : 20/08/31(月)
エピローグじみた3期見たいな…
大文字小文字が一緒に普通に遊んでるのも見たいし
名無しさん : 20/08/31(月)
次のやつは戦艦がガンダムに変形するくらいの気概を見せて欲しい
名無しさん : 20/08/31(月)
リゼ君みたいにコアガンダムフォロアーがオリジナルアーマーつけて僕だけのコアガンダムドンドン作っていったら
それはそれでヒロトが言ってた小さいガンダムの可能性が広がる感じがあって良いと思う
名無しさん : 20/08/31(月)
2話で出てきた『現在開発中と噂されるストーリーミッション』を拾ってもいいのよバトローグ
名無しさん : 20/08/31(月)
ファイターズの時が1話完結だっただけで今回のバトローグが単話構成なわけではない可能性が…!?
名無しさん : 20/08/31(月)
バトローグ何話やるかまだ未定だしな
名無しさん : 20/08/31(月)
バトローグは女子会枠でモモちゃんがメイ誘ってたミッションで1話確保してるんだろうなって
名無しさん : 20/08/31(月)
BFみたいにバトローグ最終回で次回作への繋ぎになるとかありそう
名無しさん : 20/08/31(月)
エルドラと行き来できるようになった前提でがっつり話を作ることになると
よほど上手くやらないと色々と台無しになりかねないから
今後3期やるとしてもあんまり触れなくても許すよ

コメント一覧 (170)
トライの批判多いのは無印人気出過ぎて早く続編!ってやって突貫工事でやったの大きいし
リライズの続きじゃなくてもいいからやるならリライズ並にしっかり練った話をしてほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エルドラ親善大使という役割を担う可能性もあるカザミ
復興の貢献度次第では山の民の王になる可能性すらある
ガンダムログ管理人
が
しました
あの四人ならそれでも人気でそうだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
小文字組がフレディのために組んだ機体に乗ってね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ダイバーマイヤの発売待ってます!!!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あとGBN内で色々と買い物してマイヤや子供達にプレゼントしてるんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それで対抗策調べてるうちにエルドラの砂に辿り着くみたいな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
元々はガンプラというガンダム作品のファンアイテムにスポットを当てた作品からガンダム本編と同じくSF作品にまで昇華されている。
これほど描けば描くほど広がる世界、このコメント欄からも迸るまだまだ観足りないという空気を感じさせる作品は近年中々無い。
とんでもない化け物作品が生まれたのかもしれない。
ガンダムログ管理人
が
しました
編集に細々したダメ出しをして隙あらば出演を狙って来るメイ
卑猥妄想垂れ流し状態で動画を潰しに来るパル
見たい?見たくない?
ガンダムログ管理人
が
しました
気持ちは分かるが俺のチャンネルだぞ!!;;
とかいう悩みがずっとありそうw
ガンダムログ管理人
が
しました
1話完結型隔週配信全13話とか…
制作側の負担もあるから贅沢は言えないけどビルドダイバーズシリーズ自体は終わって欲しくないというモヤモヤ
ガンダムログ管理人
が
しました
頭身がのびたSDガンダムだろ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
戦艦とかサブフライトシステムとかそういう方面でオリジナリティ出して欲しいけど戦艦はサイズ的に無理だろうなぁ...
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」カテゴリの最新記事