名無しさん : 21/02/05(金)

リガズィってこっちの印象の方が強い




名無しさん : 21/02/05(金)

実際の所これで十分だよな変形って


 スポンサードリンク
名無しさん : 21/02/05(金)

ずっとこのまま戦えばいいのに


名無しさん : 21/02/05(金)

>ずっとこのまま戦えばいいのに
もう飛行機でいいじゃん…


名無しさん : 21/02/05(金)

このまま戦艦とか巡洋艦にビーム撃ってるだけでいいと思う


名無しさん : 21/02/05(金)

だからZが理想的だと言ってるんだ

81e1c6da


名無しさん : 21/02/05(金)

じゃあゼータくれよ


名無しさん : 21/02/05(金)

そこ突き詰めるとMSいらなくねって話になっちゃうだろ!


名無しさん : 21/02/05(金)

火力はこっちの方が高いし…


名無しさん : 21/02/05(金)

MSはMSの相手するから必要


名無しさん : 21/02/05(金)

BWSパックのバリエーション増えても良さそう


名無しさん : 21/02/05(金)

Zと違って一回落ちてもいいから便利


名無しさん : 21/02/05(金)

スパロボだと変形して使ったためしがない


名無しさん : 21/02/05(金)

ジェガンとか他にも付けられるBWSを量産しよう


名無しさん : 21/02/05(金)

まあ運用が面倒で倉庫で眠ってたやつだから回してくれたんだけど…


名無しさん : 21/02/05(金)

スパロボで胡散臭いグレネードを投げてくるイメージしかない中の人


名無しさん : 21/02/05(金)

Gディフェンダーの発展って感じはする
でも付けるなら専用MSよりジェガンだよな…


名無しさん : 21/02/05(金)

ゲタ乗って前線まで行けばいいでしょー


名無しさん : 21/02/05(金)

サブフライトシステムの進化であんまり変形機体いらなくなったしな…


名無しさん : 21/02/05(金)

対MSだとMSの回避能力高すぎで使えなかった
と今考えた
MSになると当てられる理由はまったくないね


名無しさん : 21/02/05(金)

レンポウリニンサンはアムロにガンダムあげたくないから…


名無しさん : 21/02/05(金)

デルタプラスもほこり被ってたならそっちを


名無しさん : 21/02/05(金)

量産性の問題はあったけど別に弱くもないんだよな
サザビーが化け物MSすぎるだけで


名無しさん : 21/02/05(金)

バッフクランの重機動メカはデカすぎるって


名無しさん : 21/02/05(金)

結局何機作ったんだ

67140198


名無しさん : 21/02/05(金)

MS自体が元々戦闘機の延長線上にある兵器だし


名無しさん : 21/02/05(金)

ザクレロやビグロが完成形ってことだな


名無しさん : 21/02/05(金)

艦内の格納庫でかさばるだろうなこいつ


名無しさん : 21/02/05(金)

ボールにBWS付けたらコストの問題とか存在意義とか色々解決できると思う


名無しさん : 21/02/05(金)

一方カラバは可変MSだったものをMA形態に固定した機体を開発していた…