名無しさん : 21/02/05(金)
名無しさん : 21/02/05(金)
実際の所これで十分だよな変形って
名無しさん : 21/02/05(金)
ずっとこのまま戦えばいいのに
名無しさん : 21/02/05(金)
>ずっとこのまま戦えばいいのに
もう飛行機でいいじゃん…
名無しさん : 21/02/05(金)
このまま戦艦とか巡洋艦にビーム撃ってるだけでいいと思う
名無しさん : 21/02/05(金)
だからZが理想的だと言ってるんだ
名無しさん : 21/02/05(金)
じゃあゼータくれよ
名無しさん : 21/02/05(金)
そこ突き詰めるとMSいらなくねって話になっちゃうだろ!
名無しさん : 21/02/05(金)
火力はこっちの方が高いし…
名無しさん : 21/02/05(金)
MSはMSの相手するから必要
名無しさん : 21/02/05(金)
BWSパックのバリエーション増えても良さそう
名無しさん : 21/02/05(金)
Zと違って一回落ちてもいいから便利
名無しさん : 21/02/05(金)
スパロボだと変形して使ったためしがない
名無しさん : 21/02/05(金)
ジェガンとか他にも付けられるBWSを量産しよう
名無しさん : 21/02/05(金)
まあ運用が面倒で倉庫で眠ってたやつだから回してくれたんだけど…
名無しさん : 21/02/05(金)
スパロボで胡散臭いグレネードを投げてくるイメージしかない中の人
名無しさん : 21/02/05(金)
Gディフェンダーの発展って感じはする
でも付けるなら専用MSよりジェガンだよな…
名無しさん : 21/02/05(金)
ゲタ乗って前線まで行けばいいでしょー
名無しさん : 21/02/05(金)
サブフライトシステムの進化であんまり変形機体いらなくなったしな…
名無しさん : 21/02/05(金)
対MSだとMSの回避能力高すぎで使えなかった
と今考えた
MSになると当てられる理由はまったくないね
名無しさん : 21/02/05(金)
レンポウリニンサンはアムロにガンダムあげたくないから…
名無しさん : 21/02/05(金)
デルタプラスもほこり被ってたならそっちを
名無しさん : 21/02/05(金)
量産性の問題はあったけど別に弱くもないんだよな
サザビーが化け物MSすぎるだけで
名無しさん : 21/02/05(金)
バッフクランの重機動メカはデカすぎるって
名無しさん : 21/02/05(金)
結局何機作ったんだ
名無しさん : 21/02/05(金)
MS自体が元々戦闘機の延長線上にある兵器だし
名無しさん : 21/02/05(金)
ザクレロやビグロが完成形ってことだな
名無しさん : 21/02/05(金)
艦内の格納庫でかさばるだろうなこいつ
名無しさん : 21/02/05(金)
ボールにBWS付けたらコストの問題とか存在意義とか色々解決できると思う
名無しさん : 21/02/05(金)
一方カラバは可変MSだったものをMA形態に固定した機体を開発していた…



コメント一覧 (129)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
帯に短し襷に長し…。
ガンダムログ管理人
が
しました
サザビー相手には厳しいかもしれんがだからといってリガズィが情けないMSではなくてサザビーの仕様がおかしいだけだぞ。
ガンダムログ管理人
が
しました
撃墜された時の保険くらい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
問題はケーラが固執しちゃったんだけどね、後はチェーンがαアジールを撃墜してるし、ただその後ハサウェイに撃墜されるんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これは富野なりの配慮だよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
チェーン「了解! バックウェポン、ドッキングセンサー!」
アムロ「コイツで止めだ、バックウェポン・アターック!! 」
剣鉄也「あの、それグレートのブースター……」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
高価故に使い捨てじゃなくて切り離しても戦闘後に回収しようぜってやつ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
リゼルのディフェンサーユニット部分をBWSにしてジェガンに背負わせりゃ安くできそう
ガンダムログ管理人
が
しました
欲を言えばゴトラタンのメガビームキャノンのようにも構えられる構造が欲しいです。
3機くらいで編隊を組みたい。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しかもリガズィが撃墜されたら予備のBWSなんて邪魔にしかならない
BWSをどのMSにも使えるオプションとして発展させれば開発した甲斐はあるかもしれないがその発展型が存在しないってことはよほどダメ兵器扱いだったんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
リガズィをZプラスのパーツを使って強引に可変機に改修したって設定で俺ガン作ってたわ
ガンダムログ管理人
が
しました
大気圏内ならそのおかげで飛べるかもしれないけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
リガズィは極少数生産機だからこれでいいのかもしれんが。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」カテゴリの最新記事