名無しさん : 21/04/04(日)
名無しさん : 21/04/04(日)
火星の精神が形になったMSだ
名無しさん : 21/04/04(日)
スレ画二回目の売り切れ中だけと意外にも赤バーザムのほうが人気あるんだろうか
俺も赤多めで買ったけど
名無しさん : 21/04/04(日)
>スレ画二回目の売り切れ中だけと意外にも赤バーザムのほうが人気あるんだろうか
>俺も赤多めで買ったけど
値段同じで赤はホバーユニット付属が明言されてるしな
ティターンズ版にも余剰で付くのか現時点ではわからないから
名無しさん : 21/04/04(日)
このあとレジオンのがモリモリ出ることを考えると
赤いほうが合わせやすいんや
名無しさん : 21/04/04(日)
しかしよくもまあエイプリルフールなんて日を選んだもんだ
半信半疑でプレバン張り付いたの初めてだったよ……
名無しさん : 21/04/04(日)
マジでどこまで出すつもりなんだろうな?
名無しさん : 21/04/04(日)
グランユニットはギリギリありえなくもない大きさ…?
ナラティブA装備よりちょっと大きいくらい?
名無しさん : 21/04/04(日)
レジオン仕様のキハールⅡ出ないかな
赤いのもいいんだこれが
名無しさん : 21/04/04(日)
>レジオン仕様のキハールⅡ出ないかな
>赤いのもいいんだこれが
むしろ一番可能性あったよね
カラバリで済むんだし
名無しさん : 21/04/04(日)
そういえばグランユニットのダイダロスユニットはTR-6用のより小さいのね
名無しさん : 21/04/04(日)
そのうちヘイズル・フレアもでるのかな?
ってかヘイズル・フレアの全容がいまだわからないのは
ちょっと引っ張り過ぎな気も
名無しさん : 21/04/04(日)
グランユニット超欲しい
好きな機体を手軽に重装形態に出来るとか最高よ
名無しさん : 21/04/04(日)
近藤MSも最近にわかに注目されはじめたしグランユニットキット化なくはない
名無しさん : 21/04/04(日)
デカールとかついてんのかなバーザム
レジオンマークほしい
名無しさん : 21/04/04(日)
名無しさん : 21/04/04(日)
そろそろ説明書だけでもカラーにならないかな
名無しさん : 21/04/04(日)
フィギュアヘッドがもうちょっとちゃんと人型してるのを出してほしい
なんなら部品パーツを2000円くらいで売ってくれてもいい
名無しさん : 21/04/04(日)
>フィギュアヘッドがもうちょっとちゃんと人型してるのを出してほしい
>なんなら部品パーツを2000円くらいで売ってくれてもいい
これMGのおまけについてくる1/100パイロットの技術でもっとモールド細かくすることできなかったんだろうかって実物見るたびにもやもやする
名無しさん : 21/04/04(日)
名無しさん : 21/04/04(日)
>後回しにされそうだけど
>結構好きなので出て欲しい
頭さえ作ればいいからネモ・カノンよりハードル低いな
名無しさん : 21/04/04(日)
膝を細くするかどうかが問題か
名無しさん : 21/04/04(日)
スラッとしたジム・クゥエルをまず出してもらわんといかんな
名無しさん : 21/04/04(日)
現行のHGUCはAOZ版なんだよね
0083版としてスマートなの出せばいい
名無しさん : 21/04/04(日)
名無しさん : 21/04/04(日)
>今度出るロボット魂は結構スリムよね
こっちは明確に0083版だしね
名無しさん : 21/04/04(日)
>今度出るロボット魂は結構スリムよね
verANIMEなのにアニメに出てないやつ…
名無しさん : 21/04/04(日)
名無しさん : 21/04/04(日)
ジムクゥエルとバーザムから
ここまで広がったものよ…
それでも何年かかったっけって感じだけど
名無しさん : 21/04/04(日)
名無しさん : 21/04/04(日)
無印種とほぼ同期だよなAOZ
名無しさん : 21/04/04(日)
たぶんあと10年経ってもキット化しなさそうなシュトゥッツァー軍団
名無しさん : 21/04/04(日)
>たぶんあと10年経ってもキット化しなさそうなジオンマーズ軍団
名無しさん : 21/04/04(日)
名無しさん : 21/04/04(日)
>もし次もあるなら個人的にはハイザック楽しみ
捕らぬ狸の過ぎるがAOZバーザムが出た以上、AOZ版ハイザック出してそのバリエーションとかカスタムとか期待してしまう
名無しさん : 21/04/04(日)
ハイザックが出ればヴァナルガンドもありうるかな
名無しさん : 21/04/04(日)
AOZ2からヴァナルガンドだけ出すってことあるかなぁ…
どのみちハイザックリメイク自体が遠い道だが







コメント一覧 (55)
ベタな判断するバンダイならAOZバーザムとか出さんし何が来るのか見当がつかない
ガンダムログ管理人
が
しました
というかウェポンカーゴ欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
脹脛から展開するローラーユニットとか定番だし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
結構違うところがあって、腰のスラスターが後ろ側から横に持ってきて畳めるところなんかが良い
ガンダムログ管理人
が
しました
何とかならんかな…
なまじHGUCサイコガンダムがあるせいで
サイコMk-IIの金型を流用すれば…とかつい考えてしまう
ガンダムログ管理人
が
しました
あんな物理的困難は出さなくても全然納得できるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
流用できるところあるのかコレ?というレベル
ガンダムログ管理人
が
しました
コンパチ流用してそれぞれ出ないかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
今まで気付かなかったわ
ガンダムログ管理人
が
しました
悩むのが悪いのか、AOZにはまだ手を出してないから正しいのか、Ζが好きなら行っとくべきなのか…
ΖMSVなら余裕で手を出していただろうけど、AOZだとある程度の覚悟がいりそうなのよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヘイズル2号機みたくアーリータイプをでっち上げればなんとかなりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンプラ出しまくるなら映像化してよって思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
インレへの道が遠退くような気がする…
ガンダムログ管理人
が
しました
ギリギリでダンディライアンIIは出せるんじゃないかと思うんだがどうだろうか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
AoZ2の主人公機とライバル機はガンダムタイプより乗り換える前の奴の方が好みなんだよね
ケストレルとスコルでたら迷わず買うけどさ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事