名無しさん : 21/04/30(金)
名無しさん : 21/04/30(金)
可動してどうするんだよ…
ガンダムファイターとか生身でアクションするやつならともかく
名無しさん : 21/04/30(金)
どうするんだよって
好きなポーズ取らせて遊びますが…
名無しさん : 21/04/30(金)
巴投げとかさせたいし…
名無しさん : 21/04/30(金)
シャア、アムロ、ハマーン、ウラキ、ガトーあたりの動くやつほしいよ
名無しさん : 21/04/30(金)
00とか種はキャラ人気高いしあるだろうなと思ってたらまだないのか
名無しさん : 21/04/30(金)
固定でいいから殴るカミーユフィギュアはほしい
名無しさん : 21/04/30(金)
好きなキャラのフィギュア欲しいという気持ちはないでもないが
動かしたいって感じはないな
名無しさん : 21/04/30(金)
アムロとシャアはサーベル持たせてチャンバラさせたいだろ
名無しさん : 21/04/30(金)
プラモでもいい
名無しさん : 21/04/30(金)
でもMSのプラモと一緒にパイロットのフィギュアも飾りたいよね
名無しさん : 21/04/30(金)
アクションフィギュアになったが最後ガンプラと一緒に面白いポーズにされる運命が待っている
名無しさん : 21/04/30(金)
>アクションフィギュアになったが最後ガンプラと一緒に面白いポーズにされる運命が待っている
シャアとか何させても様になるだろうから危険だな
名無しさん : 21/04/30(金)
アムロガシガシ動かせるとして楽しいのかよ!
…なんかちょっと楽しそうだな
名無しさん : 21/04/30(金)
実際もっと気軽にガンダムの男キャラのフィギュアとか出して欲しい
名無しさん : 21/04/30(金)
>実際もっと気軽にガンダムの男キャラのフィギュアとか出して欲しい
わりと出てる方だよ
最近カミーユ発表されたし
名無しさん : 21/04/30(金)
でもよ同スケールのコクピットも作ったら楽しいと思う
名無しさん : 21/04/30(金)
すごい昔にシャアのRAHとか出てた気がする
名無しさん : 21/04/30(金)
フィギュアライズフミナラクスに続いてシャアが出ても欲しいか?
名無しさん : 21/04/30(金)
>フィギュアライズフミナラクスに続いてシャアが出ても欲しいか?
正直出たら買う
名無しさん : 21/04/30(金)
フィギュアライズバストはやっぱり足は必要だという事を教えてくれた
名無しさん : 21/04/30(金)
アムロとシャアで戦うシーンとか結構あるから映えそう
名無しさん : 21/04/30(金)
プラモはめんどくさいからフィギュアーツで…
主人公だけでもいいからさ…
名無しさん : 21/04/30(金)
ヒイロとか欲しいぞ
何やらせても面白そう
名無しさん : 21/04/30(金)
パイロットスーツのアクションフィギュアってガンダムに限らないけどレアだよね
エヴァくらいだろうか
名無しさん : 21/04/30(金)
だいぶ前にフィギュアーツでドモンが出てた気がする
名無しさん : 21/04/30(金)
>だいぶ前にフィギュアーツでドモンが出てた気がする
師匠も出た
名無しさん : 21/04/30(金)
シャアはどの時期のも欲しい
名無しさん : 21/04/30(金)
名無しさん : 21/04/30(金)
カミーユのフィギュアでるからジュドーもほしい
名無しさん : 21/04/30(金)
昔ドモンのアーツ出てたけど即座にシリーズ打ち切られたからな…
名無しさん : 21/04/30(金)
ホワイトベースのクルーは昔プラモでてたよね
ポーズ固定だけど
名無しさん : 21/04/30(金)
シャアなら昔メガハウスだったかでアクションドールは出てた気がする
坊やだからさの時の酒場時の格好で
名無しさん : 21/04/30(金)
>シャアなら昔メガハウスだったかでアクションドールは出てた気がする
>坊やだからさの時の酒場時の格好で
た…確かに坊やだからさは生身シャアの有名シーンだもんな…
名無しさん : 21/04/30(金)
師匠のアーツって随分間を開けてから出てた気がする
名無しさん : 21/04/30(金)
ドモンは微妙とか言われてるの見たが現物は師匠共々見たことない
名無しさん : 21/04/30(金)
ぶっちゃけ女の子よりは数売れないだろうし
その女の子もビルド系以外でやっとラクスが出るレベルだからなぁ…


コメント一覧 (91)
私服なら欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フィギュアライズも含めて女キャラしか出ないところが答えだと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
うれしいですね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それでもMSのプラモより優先して買ったり、改造したりするかと聞かれたらNOなんだが・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
それにロボットアニメで兵士の可動物多く出すとか目が節穴すぎるわ
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロvsシャアのようにMS無し、人同士て戦ったシーンがあるなら
まだ分からるけど、その辺くらいしか需要ないんじゃね?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムクロスとかもあったけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ハマーン様デザインの目覚ましとかあったら少し欲しいかも
ガンダムログ管理人
が
しました
パイロットスーツ版が出たら、顔だけ改造すれば色んなキャラを作れそうだし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ただのヘキサギアだな
ガンダムログ管理人
が
しました
剣持たせられたらとかさ
ガンダムログ管理人
が
しました
正直女体フィギュアに興味無いので、もっとかっこいい男の稼働フィギュア出て欲しい。
シャアとかアムロとか出ても買うよ。かっこいいと思うし、御大将とかフィギュア向きだと思うのだけどなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガトーとシーマが出てるのに主役がでてないのは不憫
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
別の頭を持たせてよ
ガンダムログ管理人
が
しました
シャアが出るから、いずれアムロも出るだろう
でも個人的には、ランバ・ラルや08小隊、ガンダム戦記の面々とかが欲しいねぇ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
メガハウスから出たドモンとヒイロは買って良かった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
時としてトンコツラーメンに浮いたりもするであろう
ガンダムログ管理人
が
しました
皆に遊び尽くされるような気がする…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
参考出品で止まったまま
あれは何年前だったか…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
F91でもデカすぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
テム・レイのアレをゲルググに取り付けて爆発する落ちは爆笑したわw
ガンダムログ管理人
が
しました
G.M.Gはお高い、2千円台だったら出しても良いけど…
ガンダムログ管理人
が
しました
カクリコン、ジャマイカン、バスクとか棚に並べたら映えるぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ボトムズで可動キリコが付属したのがあったかなってくらいじゃないか?
あっ最近ゴーディアンがあるのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
とりあえず団長はキボウノハナさせますね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「人間キャラグッズ」カテゴリの最新記事