名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
スポンサードリンク
名無しさん : 21/04/16(金)
目が二つあってアンテナついてるし…
名無しさん : 21/04/16(金)
実は明度低めのトリコロールだったのかもしれない
白黒だから分かんないだけで
名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
ゼータプラスとか百式とかまぎらわしいのあるからなあ
名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
ガンダムよりヴェルトールっぽい
名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
ジオンが怯えたり怒ったりするという理由でジムをガンダム顔にするティターンズは有能
名無しさん : 21/04/16(金)
全部同じじゃないですか!?
名無しさん : 21/04/16(金)
>全部同じじゃないですか!?
ときおり本当にそう思う事がある
名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
似てるからガンダムって名付けるのは真理だよな
名無しさん : 21/04/16(金)
名無しさん : 21/04/16(金)
ガンキャノンにガンタンクにガンイージにガンってのは他にもいるから個性を出してるのはダムの方だよな?
名無しさん : 21/04/16(金)
ダムって太もものことでしょ
名無しさん : 21/04/16(金)
>ダムって太もものことでしょ
ふくらはぎのくびれだよ
名無しさん : 21/04/16(金)
あんまり設定とかしらんけど
ガンダムとガンダム以外の明確な違いって作中であるの?企画設計者のお気持ちだけ?
名無しさん : 21/04/16(金)
>ガンダムとガンダム以外の明確な違いって作中であるの?企画設計者のお気持ちだけ?
ガンダムはアムロが乗ってたあの白いMSのあだ名なのでアレに似てるって誰かが思ってガンダムだ!って呼んだらもうそれはガンダム
名無しさん : 21/04/16(金)
あだ名だったんだ…
名無しさん : 21/04/16(金)
ガンダムの定義は作品によって色々あるから一概にどうとは言えない
名無しさん : 21/04/16(金)
ブルーディスティニーはガンダムでもジムでも無くブルーディスティニーって感じ?
名無しさん : 21/04/16(金)
ザクも多いがあれはザクⅡのバリエーションか
名無しさん : 21/04/16(金)
スレ画の漫画なんでガンダムを搭載してるなんの説明も無く進んでいくからダイジェスト感強かった
名無しさん : 21/04/16(金)
二本角が生えてて目があって顎に赤出っパリがあればガンダムなんだよ!













コメント一覧 (118)
ガンダムログ管理人
が
しました
売れると思いおって!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
会議であれだけ自信満々に名称発表するくらい懇親の作なんだぜ
ガンダムログ管理人
が
しました
ところでこいつは何者?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いつでもどこでも沸いてくるなこういうやつ
なんでもヴェルトールに見える病気だな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あとアーガマでさえ艦載機カツカツなのにどうやってGディフェンサー搭載したジム3を複数機調達したのかもかなり疑問
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こう解釈したグラハムさんは変態的思考でソレスタの思想を理解したのはGジェネ版だけかアニメもそうだったかは忘れた
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
かなり動かし辛いデザインだよなコレ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヒュッケバイン「よろしくニキー!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もう、ある?
ガンダムログ管理人
が
しました
リゲルグ戦でのビームガンでのビームの直撃外しとか、ハンマ・ハンマ戦での文字道理の奇策とかいろいろ
印象に残る動きがあるけど後者はあれやってよく動いたなと思ったな
ガンダムログ管理人
が
しました
トンガリすぎるライフルパーツやバインダーが宇宙世紀には違和感ある?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
メタ的にもZ、ZZはデザイナーたくさんでメカデザインしていたので、デザインラインバラバラなのも後付的にはやりやすい。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なぜあのコマをそう誤読してしまうんだろな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事