名無しさん : 21/04/16(金)

ガン…ダム…?

19c7a0e5.jpg



名無しさん : 21/04/16(金)

>ガン…ダム…?




 スポンサードリンク
名無しさん : 21/04/16(金)

目が二つあってアンテナついてるし…


名無しさん : 21/04/16(金)

実は明度低めのトリコロールだったのかもしれない
白黒だから分かんないだけで



名無しさん : 21/04/16(金)

>実は明度低めのトリコロールだったのかもしれない
>白黒だから分かんないだけで





名無しさん : 21/04/16(金)

ゼータプラスとか百式とかまぎらわしいのあるからなあ


名無しさん : 21/04/16(金)

どうみても凶鳥にしかみえねぇ

80fb8fd2.jpg



名無しさん : 21/04/16(金)

ガンダムよりヴェルトールっぽい


名無しさん : 21/04/16(金)

ガンダムです

1ca65db4.jpg



名無しさん : 21/04/16(金)

いいよねモノアイガンダム

4d965d8d.jpg



名無しさん : 21/04/16(金)

621b2e0d.png



名無しさん : 21/04/16(金)

65c9a77f.jpg



名無しさん : 21/04/16(金)




名無しさん : 21/04/16(金)

d0c37c8f.jpg



名無しさん : 21/04/16(金)

818fc2d1.jpg



名無しさん : 21/04/16(金)

ジオンが怯えたり怒ったりするという理由でジムをガンダム顔にするティターンズは有能


名無しさん : 21/04/16(金)

全部同じじゃないですか!?


名無しさん : 21/04/16(金)

>全部同じじゃないですか!?
ときおり本当にそう思う事がある


名無しさん : 21/04/16(金)

bafaccfa.jpg



名無しさん : 21/04/16(金)

似てるからガンダムって名付けるのは真理だよな


名無しさん : 21/04/16(金)

ガンダムです通してください

425ab798.jpg



名無しさん : 21/04/16(金)

ガンキャノンにガンタンクにガンイージにガンってのは他にもいるから個性を出してるのはダムの方だよな?


名無しさん : 21/04/16(金)

ダムって太もものことでしょ


名無しさん : 21/04/16(金)

>ダムって太もものことでしょ
ふくらはぎのくびれだよ


名無しさん : 21/04/16(金)

あんまり設定とかしらんけど
ガンダムとガンダム以外の明確な違いって作中であるの?企画設計者のお気持ちだけ?



名無しさん : 21/04/16(金)

>ガンダムとガンダム以外の明確な違いって作中であるの?企画設計者のお気持ちだけ?
ガンダムはアムロが乗ってたあの白いMSのあだ名なのでアレに似てるって誰かが思ってガンダムだ!って呼んだらもうそれはガンダム


名無しさん : 21/04/16(金)

あだ名だったんだ…


名無しさん : 21/04/16(金)

ガンダムの定義は作品によって色々あるから一概にどうとは言えない


名無しさん : 21/04/16(金)

ブルーディスティニーはガンダムでもジムでも無くブルーディスティニーって感じ?


名無しさん : 21/04/16(金)

ザクも多いがあれはザクⅡのバリエーションか


名無しさん : 21/04/16(金)

スレ画の漫画なんでガンダムを搭載してるなんの説明も無く進んでいくからダイジェスト感強かった


名無しさん : 21/04/16(金)

二本角が生えてて目があって顎に赤出っパリがあればガンダムなんだよ!