
機動戦士ガンダムエイト:「青春ブタ野郎」鴨志田一原作のマンガが「ガンダムエース」に シルエット公開 https://t.co/BiPo923xzP
— MANTANWEB (まんたんウェブ) (@mantanweb) June 25, 2021
スポンサードリンク
名無しさん : 21/06/25(金)
新ガンダム
名無しさん : 21/06/25(金)
多分シューデザ
名無しさん : 21/06/25(金)
アナザー?
宇宙世紀?
名無しさん : 21/06/25(金)
鉄血続編か
名無しさん : 21/06/25(金)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」脚本
名無しさん : 21/06/25(金)
>「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」脚本
オルフェンズの脚本ってマリーじゃないの?
名無しさん : 21/06/25(金)
>オルフェンズの脚本ってマリーじゃないの?
メインがマリーでサブと外伝がスレ画
名無しさん : 21/06/25(金)
そろそろ新作のアニメしないの?
名無しさん : 21/06/25(金)
名無しさん : 21/06/25(金)
まずウルズハンド作り上げてからやれよ!!
名無しさん : 21/06/25(金)
新作より月鋼を完結させて欲しい
名無しさん : 21/06/25(金)
左肩に見えるのはファンネルかな
名無しさん : 21/06/25(金)
ガンダム未開の地
金星、地球(月)、火星、木星はよく出てくるから
水星か!?
水星はもっとばーって動くぞ?
名無しさん : 21/06/25(金)
名前で想像するとage
名無しさん : 21/06/25(金)
鉄血の過去ならMA大暴れ時代が見たい
名無しさん : 21/06/25(金)
ガンダムが8機出てきそう
名無しさん : 21/06/25(金)
漫画オンリー?
名無しさん : 21/06/25(金)
8ってことは8番目のコアファイター付きのガンダムなのかな
名無しさん : 21/06/25(金)
ガンダム8号機
にしちゃごちゃごちゃしてるな
名無しさん : 21/06/25(金)
ガンダム未開の地?異世界でガンダム無双か?
名無しさん : 21/06/25(金)
ガンダムで木星って今まで舞台として出てきたことあるっけ?
シロッコが木星帰りってぐらいであんまり焦点当たってなくない?
名無しさん : 21/06/25(金)
>ガンダムで木星って今まで舞台として出てきたことあるっけ?
>シロッコが木星帰りってぐらいであんまり焦点当たってなくない?
遠すぎるからね
余程革新的な推進システムや通信システムがある世界じゃなければ
地球では問題にならない距離の壁が依然として問題になる距離だし
今後も触れるのはクロスボーン位じゃない?
名無しさん : 21/06/25(金)
第八惑星でガンダムエイト!とか言いそう
名無しさん : 21/06/25(金)
アニメじゃなくて漫画なのか
名無しさん : 21/06/25(金)
ガンダム8号機かと思ったけどシルエット見たら全然違いそうだな
名無しさん : 21/06/25(金)
ちなみに太陽系8番目の惑星は海王星
海王星舞台のガンダムか?未開の地だし
名無しさん : 21/06/25(金)
>ちなみに太陽系8番目の惑星は海王星
>海王星舞台のガンダムか?未開の地だし
遠すぎる…
名無しさん : 21/06/25(金)
遠いというか海王星は太陽系最遠だ
名無しさん : 21/06/25(金)
アニメやるわけじゃないのか
なんかだいぶご無沙汰だなアナザーガンダムの新作アニメ
名無しさん : 21/06/25(金)
>アニメやるわけじゃないのか
>なんかだいぶご無沙汰だなアナザーガンダムの新作アニメ
設定と世界観を1から作らないかんのがネックかな
名無しさん : 21/06/25(金)
SDガンダム外伝みたいなファンタジー世界でガンダム乗り回すアニメを一度見てみたくはある


コメント一覧 (183)
本当に見たこともない物でワクワクさせてくれるなら応援するけど
せめて漫画から展開する新アナザー位はやってほしい物だがな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
その点でガンダム無頼は面白い切り口だと思ったなー
ナイトガンダムじゃなくて武者頑駄無だけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ハチの字ヘアーのハチネコが出てくる
縁起もいい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アナザー系ならその世界観の原典作品のタイトルが入りそうなもんだけどそれもない
ホントに独自の世界観の新作かもな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「ビームを使わない=泥臭くてカッコいい」はある意味ロボットものに制約課してる感じがする。(作画負担もヤバそう)
ガンダムログ管理人
が
しました
・・・不吉な名前だな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
鉄血のアレ使うなら絶対失敗するからもう辞めとけ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
00の遥か未来の話で外宇宙でガンダムが活躍する物語みたいな感じで
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
新宇宙世紀なのか異世界なのか、シルエットは鉄血っぽいしまた殴り合い宇宙な展開かな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
光速への挑戦とか、その為の動力機関開発とか、推進装置の理論とか。
外宇宙の恐怖を描く作品とかも見たい。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
>>いまやってんだろ
地上波放送の事だとだと思うんですけど…
SDガンダムじゃなくてね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
この触れ込みだと漫画オリジナルのアナザーの可能性もゼロではない気もするが
ガンダムログ管理人
が
しました
つまりアフターウォーじゃよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
子供にガンプラ売らねえと未来が無いぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アナザーは宇宙世紀の延長世界の∀とGレコ除けばGガン〜鉄血まで今の所7作品で、次で8作目だからタイトルがエイトだったりして
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いや、胸張って言うことじゃないだろ…
ガンダムログ管理人
が
しました
鉄血での鴨志田さんの脚本自体は一長一短なイメージ「良いところは良い、ただ少し地味」みたいな……
宇宙世紀の外伝作品やった方が合う気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あれと同じ路線かな?
ガンダムログ管理人
が
しました
八犬伝か数字変えただけで7人の侍みたいな感じなのかね?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最近展開の遅かったヴァルプルキスが急に締めに掛かっているけど…
ガンダムログ管理人
が
しました
∀とGレコ除く8作目の新たなる世界観のガンダムだからエイトなんじゃないかと予想されてたな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
太陽に近い水星が舞台とか考えたりはした
でもエイトだから海王星って方があり得そうかもしれん
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろそっちの方が楽
鉄血もあの終わり方じゃなかったらまだ余地はあった
72機のガンダムフレームとかさ
宇宙世紀はもう挟み込める隙間すらない
それにVまで戦争やるのは決まってるのだし
ガンダムログ管理人
が
しました
これで舞台が八王子だったらもう笑うしかない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムエース」カテゴリの最新記事