名無しさん : 21/06/30(水)
名無しさん : 21/06/30(水)
グランデライアンはちょっと想像してなかった
ただのうさぎじゃねえか!
名無しさん : 21/06/30(水)
年一ペースだから来年にはいけるはず!
名無しさん : 21/06/30(水)
前巻から一年で出たけど絵がヤバすぎる
話はところどころ?もあるがかなり良かった
名無しさん : 21/06/30(水)
大丈夫!
建機の漫画だよ!
名無しさん : 21/06/30(水)
>大丈夫!
>建機の漫画だよ!
建機の体は大丈夫なのかな…
名無しさん : 21/06/30(水)
地球編読みてえなあ
名無しさん : 21/06/30(水)
サイコガンダムがんばえー!
名無しさん : 21/06/30(水)
>サイコガンダムがんばえー!
強すぎる…
名無しさん : 21/06/30(水)
サイコガンダムMkⅡのHG出してよぉ~
名無しさん : 21/06/30(水)
いやまあそのうち出るだろ
名無しさん : 21/06/30(水)
ペーネロペーとクスィーで大きさと値段の概念壊してるから近いうちに出そうな気がする
名無しさん : 21/06/30(水)
姉さんのサイコガンダムかっこよかったね…あとなんでいるんだシャア
名無しさん : 21/06/30(水)
ハイゼンスレイIIラー作りすぎてバウンドドックとかペーネロペーやΞくらいじゃまあこのくらいかって気持ちになりつつある
サイコmk2欲しい
名無しさん : 21/06/30(水)
今回で仕切り直しして地球編はバンダイと歩調を合わせて
電ホの怪文書公開とプレバンのプラモ予約受付を同時にやったりして欲しい
名無しさん : 21/06/30(水)
それでフライルー2フォームとは何です?
名無しさん : 21/06/30(水)
>それでフライルー2フォームとは何です?
そもそも一部を除いてTR-6の換装形態は現場が暫定的に付けてるだけって設定なので呼び方が複数あっても何もおかしくはない
名無しさん : 21/06/30(水)
>それでフライルー2フォームとは何です?
OS面での元機体再現をやらず操作性はウーンドウォートのまま
再現性をハード面だけに限ったとか?
名無しさん : 21/06/30(水)
シャア要素出てきてダメだった
名無しさん : 21/06/30(水)
建機は2回しか連載ストップしてないんだからみんなもっと信じてあげて欲しい
名無しさん : 21/06/30(水)
信じないというか心配してるというか…
名無しさん : 21/06/30(水)
F90のCAチップの由来が出たとか聞いたけど本当なんです?
本当なら買う
名無しさん : 21/06/30(水)
>F90のCAチップの由来が出たとか聞いたけど本当なんです?
あああれってそういう…
名無しさん : 21/06/30(水)
>F90のCAチップの由来が出たとか聞いたけど本当なんです?
>本当なら買う
それっぽいのは出たけどそれだけのために買うのは正直薦められない
一見さん拒否力すごい高い漫画なんで
名無しさん : 21/06/30(水)
>それっぽいのは出たけどそれだけのために買うのは正直薦められない
>一見さん拒否力すごい高い漫画なんで
AOZは1と2は読んでたけどオールズモビルと絡めたリブート知って最近ウェブの方読み始めたんだ
出るなら買ってみるよ
名無しさん : 21/06/30(水)
>AOZは1と2は読んでたけどオールズモビルと絡めたリブート知って最近ウェブの方読み始めたんだ
>出るなら買ってみるよ
それなら大丈夫だろう
ウェブの設定資料集も読むといいぞ
名無しさん : 21/06/30(水)
AoZは3つあってこれは3つ目の漫画
1つ目は本編の小説と漫画があって2つ目は本編小説で番外が漫画
全部買うがいい
名無しさん : 21/06/30(水)
>1つ目は本編の小説と漫画があって2つ目は本編小説で番外が漫画
AOZ1の漫画はオリジナルエピソード盛りつつグリプスでのT3チームの戦い描いてるから実際オススメ
名無しさん : 21/06/30(水)
強化人間人格OSをそこに繋げるのかーみたいな驚きはあった
名無しさん : 21/06/30(水)
CAチップにつながるかもしれないアイテムは出たが明記はない
名無しさん : 21/06/30(水)
設定集が今年発売予定になっててちょっとつらかった
名無しさん : 21/06/30(水)
>設定集が今年発売予定になっててちょっとつらかった
元から発売日未定だったし今年中に出るだけありがたいよ
まあ来年に延びるかもしれんが
名無しさん : 21/06/30(水)
グロリアちゃんかわいいよね
名無しさん : 21/06/30(水)
とりあえず早くAOZ2の機体もバシバシキット化していこう
名無しさん : 21/06/30(水)
ヴァナルガンドは欲しい
名無しさん : 21/06/30(水)
>ヴァナルガンドは欲しい
フギンムニンもコンパチで欲しい
名無しさん : 21/06/30(水)
本誌にしか載ってないエゥーゴ編のキャラクターとかいたんだよな
名無しさん : 21/06/30(水)
かなり巻き展開だけど終わってみると案外面白かった気がしてきた


コメント一覧 (27)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あの画はとにかく心配が勝る
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
展開が巻かれなかったらリハイゼの活躍はもっと長かったかもしれないのが惜しいところ、でもほとんど無傷だから地球編での再登場に期待。
「光」とかトライステラーとかインレとの対話シーンとか、結構福井ガンダムっぽいんだよな。
BUNNySはEXAMとNT-Dの間に挟まりそうな感じだし、フロンタルがC.A.に侵食されてたなんてこともありそうだ。
しかしシャアが死ぬ2年前にはすでにシャアの人格OSがあることになるが、シャアは関知しているのか気になるところ。
設定資料集が待ち遠しい!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
個人的にリブートは途中までウェブ読んでて審判のメイスは追いかけてられてなかったからこれを機会にまとめて仕入れようと思う
AOZのティターンズの旗のもとにと刻に抗いし者は小説読了済みだからウーンドウォートとケストレルの兄弟機は楽しみだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
C.Aチップの原型まで出てきたりととにかく盛りだくさんだったな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
バンダイさんYOU出しちゃいなよ、クィン・マンサもついでに出しちゃいなよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
リハビリ時間かかりそうですかね
ガンダムログ管理人
が
しました
話が分かりづらかったけどくろうさぎがAOZで一番楽しめそう。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事